自由奔放天真爛漫
(●´3`)oO( 秋のライブレポと愚痴日記 )
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/05/16(火)   CATEGORY: バンド
さっきの
気になってたこと解決しました。
スッキリ。



あったあった。

コレです(´∀`)

友達ってshun君かな。
DATE: 2006/05/13(土)   CATEGORY: バンド
コドモ
やたら検索かけてる仔がいるので、何かと思ったら
公式が死んでて日記が見れないのね。
気になってコウタの日記だけ検索かけたらあっさり拾えた。

…んだけど、やっぱりだ。



彼もタメだった。


でも、今ゾロ目ってことは1個上の可能性が。

誕生日いつだろう。
公式死ぬと不便だね。


----

1個上だったセーフ。
でも今月末までタメ orz
DATE: 2006/05/08(月)   CATEGORY: バンド
やっぱり…!

【イン様日記より】

ライブが終わって、翌日の打ち合わせなど
確認を済ませてから、
たけひととまなぶさんと一緒に
晩ごはんをたべて帰ってきました。





いつものとこではない様子。
DATE: 2006/03/12(日)   CATEGORY: バンド
颯くん
3回も同じ記事投稿するくらい
自分で作ったカレーが嬉しかったようだ。
しかも文法がひどい。
…と思ったら3個目の記事は文章が直されてた。
どんな間違い探し。

DATE: 2006/03/12(日)   CATEGORY: バンド
Kraインスト@新星堂八王子東急スクエア店


(W・ω・W)<それが…知らないんだよね!
DATE: 2006/03/04(土)   CATEGORY: バンド
怖い。
明日の重大発表が悪い方にしか考えられなくなった。

DATE: 2006/03/03(金)   CATEGORY: バンド
ちょっとちょっと!
池麺がすごいことになってきたよ!
地獄への扉を開けたい人はプロフを見たらいい!
Copyright © 自由奔放天真爛漫. all rights reserved. ページの先頭へ
