自由奔放天真爛漫
(●´3`)oO( 秋のライブレポと愚痴日記 )
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2005/05/31(火)   CATEGORY: ライブ
森羅万象TOUR'05@渋谷O-East
森羅万象O-EASTに行ってきた。
学校が3限まであって、それから直行したので待ち合わせの17時ギリギリだったけど
1杯茶ァ飲む時間はあったんだ。良かった。
そこで天照の面白話とかジャンヌのポストカードがshujiとkiyoだけ余る話をしてジャンヌ予約してもポストカード断ればいいんだ。ってわかった所でEASTへ向かう。

人がすっげ多くて後ろの方で観ようと思って立ってたんだけど
さっき茶ァ飲んだからトイレに行きたくなって、じゃぁ行くかって移動し始めたら客電消えて幕開いて、「bis」って見えたので、これは観なければと思い引き返す。
なんてったって今日の本命だもん。ハイ、嘘だけど。
生で観たことなかったんだが、歌が好きじゃないのでボロクソに言っててこれで今日超良かったらどうしようって思ったんだけど、余計な心配だった。
Dr.のぉ方がキモ過ぎてキモ過ぎて。ほんっと見るに耐え難い動きをなさっていたのですよ。
化粧をしない方がカッコイイと思うDr.のぉ方。
性格はイイんじゃないかと思うDr.のぉ方。

マジ動きがキモ過ぎた。ごめんなさい。

つかっちは薄くて可愛い。
(まωる)は骨だと思った。
瞬兄は見てなかった。

うん。   ・・・・うん。

一応全部観てから今度こそトイレへ。

そんでお次はKuRt。さらばバンビだけ死ぬほど聴いてったら1曲目にやったッ!あとは分かんなかった。折り畳み式おぢぃちゃんは確かやってた気が。
っていうかメンバの名前呼べって言われても、てんてんと辛うじてキアキ君がわかる程度の予習しかしてなくて、本当にもっと予習していけばよかった。曲も名前も(苦笑)
リリィは今日飛ばなかった。

ここでちょっと空いたので2柵目辺りへ移動。アンカフェ。
前に居た人がものすごい勢いでフリやらヘドバンやらしてて、ちょっとびっくりした。別にフリもヘドバンも一向に構わないんだけど、KuRtのタオルやら「てんてん」て書いた扇子持ってたから、てっきりカトリーヌだと思ってて。
KuRtの似顔絵タオルなんか好き。ナイトメア(Disney)みたいで。
話が逸れたけど、カフェ。知ってる曲をやってくれて助かったー。
ノン様はホント池だった。 海で「みんな早くおいでよー」 のエピソードが可愛かった。
輝喜はしゃべるな。
フリがわかりやすいし、みくてぃがやってくれるのがとても嬉しいです。
覚えたいなー。姫君、伝授してください。

そして私が入るとき一応お目当てのバンドって伝えたアヤビエ。
この時はまた後ろに戻った。
知ってる曲やってくれるといいなぁと思ってたらいきなり「蛙と首輪」だった。エムが好き過ぎて買って、これもよく聴いてたから助かった。でもあんま好きじゃない。
りょっぺは体調が悪かったようで。ギターがひどかったように聴こえたのはそのせいか。
変態最終頁は「変態」って叫ぶタイミングがわからない。
メン紹もタイミングがつかめない。
葵でやっとおそるおそる咲けたくらい。5人目です。
そういえばこないだ夢に学君が出てきた。
他のどのアヤビエ麺をも差し置いてサポートドラムかよ。
KuRtの日記に載ってたてんてんと学君の2ショットをしばらく待ち受けに使ってたからかな。
まぁエレベーターが一緒になったというだけの、何のオイシイ思いもしてない夢だったけども。
そんな感じで楽しかった。アヤビエやっぱ好きかな。

飛び疲れてぐったりしてたら解散が決まってるFatimaさん。
メンバの名前もほとんど知らなければ曲なんて聴いたこともなかったんだけどかなり楽しかったッ・・・
おそらくもう二度と見ることないだろうけど・・・_| ̄|○
MCが上手い。そして遠くから見てた私にはよく見えなかったんだけど
鼻血出しながら歌ってたようだ。(自己申告)
カノマ曰く「ヴィジュアル的には問題ない。」
アンコールで客にも鼻血を要求。
会場の鼻血率30%以上になったら歌うとかなんとか。
自分の鼻殴れ。殴るふりくらいしろ。
血が出なければ何か他のものを出せ。
何かもっと素敵なものを出してくれる奴はいないのかッ。
そんな感じの鼻血MC。でも素敵だった・・・
あぅぁーーーー、解散もったいない・・・
最後やった曲が楽しかったので後で調べてこようと思う。


非常に楽しい思いをして終了。時間観たら4時間も経ってた。
帰り道も帰宅後もフールズ現象が起きてて耳がずっとざわざわしてた。
相当疲れてたみたいで、ベッドで横になったらそのまま寝てしまって
かなり爆睡状態で「風呂入らなきゃ!」って起きたら既に8時半。
風呂どころか1限遅刻の時間で焦った。4週間ぶりに行く授業なのに。
迷っていられなかったので、仕方なしに無風呂(むぶろと読む)で出かけた。汚ギャ。
ほぼスッピン。久しぶりに眼鏡登校。ひどい状態だった。
しかし超急いで15分遅刻で着いたのに
出席一番最後にとりやがった。ファック。
スポンサーサイト
DATE: 2005/05/05(木)   CATEGORY: ライブ
屋根裏の散歩者@渋谷O-East
昨日は明け方まで携帯で遊んでて寝たのが4時でした。
今日ライブだからちゃんと寝ないとなーとか思ったのに。 寝たけど。

始まるのが4時半だったのでお昼には家を出ました。
でも本当はもっと早く行って渋谷で買い物しようと思ってたんだ。
とにかくサンダルがありえないので、買いなおさないといけないと思って。
去年履き潰してヒールがボロボロのサンダルで出掛けたんだけども、
ピンヒールで長時間立ってるのきついし、このサンダル痛いしで、NEWサンダル購入。
今計ってみたところヒールの高さが9.5~10センチあった。
履いてった去年のサンダルは捨ててきた。
小さい子は箱だと頑張る必要があるんです。特に暴れる予定のない日は。

そんな買い物をしてたら結局着くのがギリギリになってしまった。
ちょうど特急に乗れたから良かったけど、乗れてなかったら
「早く行ってると思うから着いたら電話して。」って言ってた私のが遅く着きそうだった。
で、電車の中で近くに居た女子高生を何気なく見たら、携帯にMYVストラップつけてた。
どっかで見た事あると思ったんだよ。ウチも持ってるもんな。

そーしーてー、友達とうまく会えたあとは開演ギリギリまでモスでゆっくりしてた。
携帯が鳴らないこととか、友達がいないこととか、色々と話した。
あと、ライブ友達で飲み会やろうって言ってて、それをキリストンカフェでやろうかって。
この間の日記にも書いたKuRt麺が行ったってトコ。
それは新宿店らしいんだけど、どうやら渋谷店には有村竜太郎が来たことがあるようです。
普通に行きたいので飲み会を心待ちー。
アルカトラズイーアールにも機会があれば行きたい。
囚人脱走イベントがすっげ怖いらしいけど。

そんな話をしながら開場へ。
今更だけど、今日はKraのワンマン。
初Kra(正確には2回目)だったので上手後ろで様子を見つつな感じで。
最初アナウンスが流れて、「開演まで首を伸ばしてお待ちください。」
とか最後に「それではメールヘン☆」
なんて言っててまずそこにウケた。
そんで照明が落ちて、幕が開き始めたんだけど、そこでもう一発キタ。


ドラムセット高ッ!!


今まで観てきたどこのバンドよりも高い。
ステージそのものも高くしてあったんだけど更に3メートルくらい高かった。
んで、メンバー登場。衣装は四季旅の散歩者。
やった曲は全然覚えてなぃや。どうしようもナイな。
ってかMCが長くて長くて。そっちメインみたいなね。演奏しろッ☆

●景夕が太って?ボタンが客席に飛ぶ。(それは舞っちょ☆のピックよりも遠くへ byおぴんく)
●じゃぁ次はケンシロウ(ムキムキで服破くやつ)出来るようにしとく。
●結良さんがTSUTAYAで任天堂DSをやってて「可愛いなぁ~」と言ってた。
●通りすがりのお父さんが7~8歳の娘に「お父さんは思春期だからってそういうこと許さない。」
みたいに真面目に言ってて馬鹿ウケしたとか。
●ワンマンの時間は普通1.5時間だけどKraは3時間とか。
●「ぎゅうにゅうとばななをのむとおおきくなるって、てれびでみた(>_<)」
●「孝輔頑張れッ!」 「本名で呼ぶなっ(笑)」
●アリス九號.のNaoからメールが来て「今日は行けないんですけどファイナルは必ず行きます!」
…福岡まで来るのか?(by おぴんく) 九號.マネージャー談「行かせます。」
●なかなか話を進めない景夕にファンが「早く言ぇっ!」
●マツケンの振り付けビデオが探してもなくて、昨日見つかった。
●ツアーの日程くらい覚えておけ☆
●お前ら此処から見ると自動ドア開けたときに足元にあるやつみたい。


あー、まだ全然書いてないことあるような気がする。
とにかくMCが長いんだよ。長い。ってか全体的に長い。
フールズフェスに比べたら全然短いけど(苦笑)
曲は私の予習不足ー。あんなに迷作劇場観たのにあんま覚えてなかった。
サンバは楽し過ぎた。1着1万円。

煽りで景夕が「お前らみんな家畜だッ!」って言っててブーイング出た。
あと「俺(達?)の為に死ねるよなぁッ!?」って言われて、私普通に喜んだ。だってMだもん。
友達は蹴られたいって言ってた。同感w
しーかーしー、彼女はおぴんくに恋をしてたよ。私もさ、正直絶対キモぃと思ってたんだけど
普通におぴんくカッコイイとか思っちゃった…orz 今までごめんよ。
まぁでも、あたしの本命は植松君ちお兄ちゃんだッ☆
Ah それは恋~♪仙台貨物が聴こえるw
そうだ恋なんだ。恋だよ。
この勢いだと静岡まで行きそうだもん!遠征だっ!
Kra好きだーーーー。好きーーーーーー。






なーんて、ここまで読み返して思ったけど自分痛すぎ。
いつもイタイけど今日は特に。あー、キモイ。自覚してるから。
でもホント楽しかった。久しぶりに。
終演後はダーラダーラとご飯食べながら話して、終電1本前くらいに帰ってきた。
神楽ん時に調べた終電と同じつもりで居たんだけど、今日は休日ダイヤでもっと早かった!危なッ
Copyright © 自由奔放天真爛漫. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。