自由奔放天真爛漫
(●´3`)oO( 秋のライブレポと愚痴日記 )
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2005/06/29(水)   CATEGORY: ライブ
A2V2~全国双六行脚~@渋谷O-East
同じゼミのインテツガールと一緒にO-EAST行ってきた。
こないだJRのせいで休講になった日にいっぱい話したけど
今日はそれ以上に話した気がするわ。
結構素ボケが多くて楽しカワイイ仔だ。
でも柔道やってたとか驚き。すげぇー。
ってか17時にやっと昼食だったんだよな。
水曜は2限ゼミで毎週昼は食う時間ナイ。ヒドイ。

着いてからはロッカーに荷物預けて下手後ろで観ることに。
もちろんインテツ君の為に。
アキちゃんはいいの?って言われたんだけど、私は本命と言える程の人がいないのでドコでもいいかなと。
あえて言うならNaoかね。 センター以外ならどこでも見える。
楽しみは後に残したいと思ったのに、アヤビエのが先だった。

戴冠式前夜
ヒナタ
圧縮
カオス
ロマンサー
ビリーブ
ツェッペ氏
灰きのこ
猫夜亭
しこさほこ
セシリー癖



だってさ。月曜に戴冠式借りといてヨカッタ。
ってかあの微妙なタイミングの麺紹が無かったん。
練習しようと思ったのになーフン。
葵君が衣装の股間部分が破けたとか言ってたんだが。
それ関連のMCが面白かった。
「恥ずかしがってるお姉さん。(フリ)やんない方が恥ずかしい。」
「今俺より恥ずかしい人なんていない。」
って。
ロマンサーの前に照明消えたと思ったらギターの音?が一瞬出ちゃって
「ちょっと待て!誰か今オナラしただろっ!誰だ?学か!?  そんな学もロマンサー。」
みたいな曲紹。畜生、面白かった。

インテツガールが
「こないだ周りに居た人が『今日はたけぴのマイクなかったね。』って言ってて、たけぴマイク使うんだ!って思ったんだけど、どうなんだろね?」
って言ってて、気になったので見てたら本当にあった。
圧縮で使ってたよ。超低姿勢。

入れ替えの時に「月請い」と「春夏秋冬」のPVが流れた。
「月請い」と言えばコスモワールド。
あーーー、悔しい。やっぱ開港祭行けばよかった。
インテツ君のメリーゴーランドで歓声上がってた。
でもアリス九號.の「春夏秋冬」のが歓声は多かったな。
例の厚木の学校(だっけ?)で撮ったPV。
アリス麺が全員制服で出てるんだけど、アレは狙い過ぎだって。
まぁ解るけどさ。なんかロードオブメジャーとかその辺りを思い出した。

Nao →眼鏡。優等生。
虎  →授業中雑誌。
サガ様→スイミン。
ポン →早弁。
将  →ボケーッと空眺めてセンセの教科書で殴られる。

だった気がする。改めて書くとベタだな。
バンド練習中に掴み合いの喧嘩で仲間割れとか屋上で練習とかも有。

曲がすげぇ爽やかなのはともかく、あのPVはあんまり好きじゃないカモ。
でもま、制服なんて着れる時期に今しかないが。
とにかく歓声すげかった。キャーキャーと。
それを狙い過ぎなところにちょっと萎えた。

んで、2曲流し終わってからアリス九號.。

闇ニ散ル
聖者
朱い風車
百合は蒼く
明治
華一匁
春夏秋冬
光彩
G3



らしいよ。
明治久しぶり。 フリ忘れてた。
H.A.N.A.B.I.やらんのなー。聴きたいのに。季節的に有だよ。
MCはツアー中に沙峨様をインターかどっかに置いて行きそうになって
沙峨様が車を追いかけながら走ってたことと、車の外に牛の乗ったトラックが見えてそんな出会いがあったとかなんとか。
あとはライブマナーについて。ひどいみたいね。最近。
華一匁で隣の人と手ぇ繋ぐの恥ずかしくない?みんな社交的だねぇ。とか。
「俺なんか寒いこと言っちゃった?」  ←将君の口癖じゃないかと思われる。

アンコはなし。無配はステッカー。
帰りにはポンと葵君が少し剥がれてた。

EASTの外でいつも通り Shelly Trip Realize がビラ配り。
インテツガールに渡す為に目の前手を伸ばされたので、ほんの少し後退したら
「ごめんな。」って。 そんだけで印象良かった。
ありがとうごめんなさい。の言える人はまともな人間だ。イイ奴だ。
でも誰だったのかわかんない。 逝ってきます。

とにかく、アヤビエが楽しかったよ。
全体的な盛り上がりも アリス九號.<アヤビエ だったし。
そうそ、下んとこに花届いてたんだけどひどかった。

   「アセビミ  様江
    アリス九號.様江
   祝 A2V2ファイナル」

アセビミて。

帰りの電車ではたけぴが演奏中に消える謎について話ながら帰った。
Copyright © 自由奔放天真爛漫. all rights reserved. ページの先頭へ
