自由奔放天真爛漫
(●´3`)oO( 秋のライブレポと愚痴日記 )
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2005/09/30(金)   CATEGORY: 日常
製作活動中
課題1


白黒で表そうとするとカノン君になる…
頭の色のせいだ。きっとそうだ。

スポンサーサイト
DATE: 2005/09/30(金)   CATEGORY: バンド
パッと見て



ORANGE RANGE 夢人 4709-76 10/19



「ゆめひと」って読んだひとー



( ´∀`)ノ ハーイ
DATE: 2005/09/30(金)   CATEGORY: バンド
眠い
Gabの「イーッ」ってしてる弖虎が可愛い。
携帯待受にしたいくらいだが、写真が小さすぎた。
SHOXXもライブレポの写真がうわッ…って感じで。
ほんと何故あんな写真で通ったのかわかんない。
馬鹿にしてんすか。
「カミカゼ観に来る人って居るのかなー」
って言ってるのが聞こえた時と同じくらい馬鹿にしてんすか。

ってかSHOXXのアンカフェレポ読んだけども、本当にひどかった。
どこの素人のメルマガですか。
なんか文章だけで、鼻で笑われた感じ。
んー…
そんで今回はKanomaの連載読んでて色々痛くなってきた。
精神的なものが多い。読んでるだけで痛かった。
8/11のイベントのレポは、リクの写真がナイスなので撮った方を尊敬する。
他の写真はあんまり鮮明に写ってないのに、リクだけとても綺麗。(注:画質)
なんだろう、ミラクルが起きてる。

ってか眠い。寝る。


DATE: 2005/09/29(木)   CATEGORY: 日常
そうか…
他人がやってるのを見るまで気づかなかった…
1Gなんてしょぼいフラッシュメモリなんて使ってないで




i-Pod(20G)に入れてしまえばよかったんじゃん… orz
DATE: 2005/09/29(木)   CATEGORY: 日常
その後
寝たのは5時で、2時間くらいで起きる予定が寝過ごして
結局肝心のゼミすら30分しか出られなかったという…

しかしうちのゼミは残業上等なので、結局9時まで学校。
ほとんど1つの教室に缶詰。
今日会ったのはゼミの人だけだった orz



あ、でもマー君に褒められたよヽ(*´∀`*)ノ
今朝まで頑張ってやったのは無駄じゃなかった。
…が、それよりも前回の課題での文章の方がいっぱい褒められた…
つまりデザインはあんまり良くn(ry

DATE: 2005/09/28(水)   CATEGORY: 日常
課題中
ジーニーの枠組みだけ終わった…
これ明日までに完成なんですけど。
明日というかもう今日ですが。
しかも2限までに。
1限は他の授業あるし…



ってかさっき不吉な連絡網がきた。
「明日は遅くまでやります」とかなんとか。




死ねえええええええぇぇッ!!!!!


DATE: 2005/09/27(火)   CATEGORY: バンド
片思いの図【更新】
ロリヰタプロフより、片思いの図を更新してみる。



 [恋人になりたい編]


    ヲ様
     ↓
颯←→ユ≠キ
     ↑
    龍兎


B(゚Å゚)N < 私。

 
 [結婚したい編]


     ユ≠キ
      ↓
ヲ様←→龍兎
      ↑
      颯


B(゚Å゚)N < 私。

 
 [お母さん編]


      ユ≠キ
        ↓
颯→ヲ様→B(゚Å゚)N < 私。
        ↑
       龍兎


 [ペット編]


ユ≠キ
 ↓
ヲ様
 ↓
 颯 ←→ B(゚Å゚)N <ぷんぷくしてる颯。
          ↑
         龍兎




結果、B(゚Å゚)Nたまは全てにおいて残念過ぎる。

 
DATE: 2005/09/27(火)   CATEGORY: 日常
久しぶりの学校
だったんだけど、1限普通に寝過ごして出られなかった。
それどころか2限も遅刻した。S先生ごめん。
お弁当作ってたら時間計算間違えてギリギリになってしまって
朝ご飯抜いて学校へ急いだ。

とりあえず検定の申し込みをしたんだけど、再来月きつーい。
検定で2daysとかなんだこれ。
秘書検は今回受かりたいなぁ…面接はめんどくさいけど。
面接日が1月7・8日ってどうなんだよ。
今のところ予定ないけど。

でもま、そんな先のことより学祭の展示だよ。
昨日授業の後話し合ったら非常にやばかった。
っていうか明日までにディズニーの雑誌仕上げるんだってさ。

え、知らなかったんだけど… 現在白紙なのですが。

とりあえず今日無印に買い物行ってから、徹夜覚悟でやるしかねぇ。
ゼミで使う曲の選曲もしてないし…
一般受けする曲なんか落とさねぇと。
DATE: 2005/09/27(火)   CATEGORY: ライブ
12月12日って
L∞Pのイベントなのかな…
なんだろう。黒服行けない分そっち行きたいんだけど
詳細早く発表されないかなぁ。


明日は休みだー。
買い物しまくるぞー(注:食料)
結局1時間増やして週3で学校にしました。
DATE: 2005/09/26(月)   CATEGORY: 未分類
わいわい。
お友達が増えた(*´∀`*)

ゆりぴのトコのたろこちゃん。
よろよろ。


DATE: 2005/09/26(月)   CATEGORY: 未分類
おい!
「さりの」の名前全部覚えないで



   「in」 だけ取って覚えてた… orz
DATE: 2005/09/26(月)   CATEGORY: バンド
あぁああああああ!!!!
すっかり忘れてた!!!






sarinoの誕生日ッ!!!!!



…と、B(゚Å゚)Nたまの誕生日。
DATE: 2005/09/25(日)   CATEGORY: 未分類
流行に便乗して。
わたしもいくらちゃんに覚えさせようと思う。


神が…

降臨
降臨
降臨
降臨
降臨
降臨
降臨



DATE: 2005/09/25(日)   CATEGORY: 未分類
かわいいいいい。
いくらちゃん成長した!
やったー!そして球根もやっと拾ったよ!

DATE: 2005/09/24(土)   CATEGORY: ライブ
ガゼット@国際フォーラム
コックローチ
赤赤い鼓動
シュガー
キャリー
DIS
ラストブーケ
新曲
reila
14歳のナイフ
泥だらけ
赤いワンピ
春散り
RIOT
マーダーズ
SXDXR
アンチ
リンダ

【en1】
れいた煽り
Ruder
キャサリン
マキシマム
関東
別れ道

【en2】
未成年




一緒に行った仔が、麗好きだから中央微妙な上手寄りだった。
でもほとんど真ん中。なぜなら私は丼贔屓だから。
そして神楽のときの悲劇を思い出して下手過ぎるのもアレだと思って。





今日の関係者席はド真ん中でした。
でもうちらのが後ろだったのが救いだった。
まぁ距離もあったし。
ダラダラと開演を待ってたら、やたら目立つ人が。
奴が。 ピン毛が。 Mちゃん風に言うとピンク様が。

またか… orz

何度も言うけど、しつこいくらい言うけど、帽子被れ。
で、そこまではまだ少しキャーとか言われるくらいだったんだけど
その後だ。
私は後ろ姿しか確認してないんだが、アリス麺が入ってきたようで。
キャーとか声に出した奴は死んだらいい。
そういうのは心の中に秘めておけ。
ちなみに私が頭の色から確認できたのはNaoなんだけど
どこがお兄系なんだろうか。
2階は初めての奴が異様に多かったみたいだが
そんなこと言う私も全然通ってる訳じゃないけど
普通に咲いてる奴も死んだらいいと思う。
リンダじゃないよ。
空気読め。周りを見ろ。

セトリはなんかあんまり変わり映えしなくて…
別れ道はうれしかったけど、舐は?春雪は?疼くは?
アンコ1はマキシマムと別れ道以外は予想的中。
アンコ2も春雪が希望で、予想は未成年だったんだけどもこれも的中。
んー…残念だ。

でも今日の楽しい出来事は新曲PVが観れたことかね。
違和感ありまくり。


ギターを弾く流鬼。


帰り道話してたんだけど、ギターが大きく見える。
小さい人が持つとこうなりますね…
DATE: 2005/09/24(土)   CATEGORY: ライブ
お残暑ざんしょ残暑フェスタ@クラブチッタ
黒服GIGは繋がらなかった。
というかこれに行くために電話をやめざる得なかった。
し、チャリが消えてもう… orz
年末を弖虎で締めたかった…


■(OA)SPEED D EPISODEⅡ

どうしようかと思った。
全員グラサンかけたおっさんバンド。
反応に困った。
が、 笑えたのでまだ許せるOA。
演奏曲は「インリンオブジョイトイ」「ひこまろっく」「サファリなんとか」
Vo.がしゃべると他全員が「イエッサー!」って言う。
そしてVo.は序盤なぜか外人訛りで「ライブビヨリダネ?」とか言っていた。
インリンは「M字開脚はもう飽きた」とか言う歌。
ひこまろっくは「この餃子、中身がIT革命だ!」みたいな。
サファリなんとかで「ふじぃ~さふぁり…」で止まったら「キモイ」言われたらしく
「キモイっていうな!」って… 無理はない。

■spam_life

レッド吉田とキンヤを足して2で割った感じ。
もうそれ以上に言葉は出てきません。
割とピコピコ。

■カミカゼ少年團

ココの動員で入ったのに、ってか弖虎に会いたくて行ったのに
こんなにも記憶に薄いのは何故でしょうか。
それはきっと周りがあまりにも濃過ぎたから。

ミナミ
夕暮れ狂想曲
君に幸あれ
コイノトリコ
少年團B


今日のは合ってるはず!すぐに確かめたから!
ってかあんなにやる気満々で行ったのに、コマチをやらないとかひどすぎる。
逃げてたらフリがうまくならないぞ。
そんな弖虎はでんぐり返ししてた。可愛い…
最後「てとー」って呼んでる人が居たんだけど、これって一般的なの?
私は「てと」まで呼ぶなら「てとら」って呼べばいいのに。と思ったが。
短く呼ぶなら「てち」だと思ってたから。


■秘密結社コドモA

意外と楽しかった。
なんかね、しゃべりが面白かった。
へなへなしたしゃべり。

「もうすぐ30なんだけど、親にいまだにえいじ坊って呼ばれてます。」
「お前るぁあああああ!!!!   とか言うのは苦手なんですけど、言えって言われてるので、言います。」

「降臨3秒前ぇぇぇぇぇぇ!!!」


みんな大好きマゴマゴ。

ボーカルの人の帽子から髪の毛がチョビチョビ出てるなーと思ったら
帽子ではなくて、シャンプーハットみたいなつばしかない帽子だったという。
上手Gは胸に掛け時計つけてるし。あー面白かった。
曲もそんなに嫌いではなかった。
メンバー全員の前に傘が置いてあってグルグル思い出した。

■Phantasmagoria

珍しく上手で見てたんだけど、まさか目の前であんなことが起ころうとは。
今日は客電が消えたと思ったら、スクリーンが目の前にあって
新曲?のPVだかがサビくらいまで流れた。
崖の上で歌ってるみたいなのだった。

セトリはよく覚えてないんだけど、Pixyと神歌、9時3時はやった。

Pixyのあとかな…妃様が水を飲みに後ろへ行ったのね。
いつもそんなとこなんて見てないんだけど、今日たまたま見てたら
水を飲んだ後に、鏡で顔をチェックしていらっしゃいました。
えぇええええええええ!!!!!???
しかも、鏡は女子高生とかがよく使う立てられるやつを、立てた状態で機材の上に置いてあった。
チラ見くらいならともかく、鏡をわざわざ手にとって見ていたのですわ。
さすがにどうかと思った。

そしてこの日最大の事故は、上手の花道で起こった。
神に祈りを捧げようかぁあああああああああああ!!!!
ってことで、祈りを捧げていたときに、リクが花道に出てきたと思ったら

落ちた。

消えた。
思わず上手の花道周辺が祈りを中断した。
「先行者リク様」なのに。でもそんな姿も面白くてたまらなかった。 
心配しなくてごめん。大丈夫ですかね(今更)

そして幕が落ちるときに、リクは先にはけてて、残りの麺がポーズ決めて止まってたんだけども
妃様はド真ん中でとても面白い格好をしていたので、最後の最後まで笑えた。ありがとうキー様。

■ドレミ團

れんそうげーむ
青空時代
トワイライト
彼岸花
ハーメルン


かな…自信ない。
MCで1月にあるワンマンチケの振込み方法を説明しようとしてたんだけど
途中からなぜか神歌が始まってしまった。
「待って、7月8月とファンタスマゴリアさんと一緒に色々ライブさせて貰ったんやけど、回を増すごとに何か期待されているような気がして、やらなきゃいけないような気がして…」
でも大好きだろうに。
「神歌以外は全部持ってるんだけど、神歌はあれ限定?かなんかで、着うたしか持ってない。」
で、話を戻して振込み方法。マコトの孫真似で

「メールで枚数と連絡先を送信してみよぉかぁあああああああああ!!!」


「郵便局に備え付けの用紙で振り込んでみよぉかぁああああああああ!!!」


「口座番号は01○▼■×◎■×…うぉおおおおおおおおおおおぃ!!」


こんな感じかね。
KENさんの髪型、昨日はただのトサカだと思ってたんだけど、違かった。
なんか後ろがピヨピヨしてて愛らしかった。

■lab.

もうごめんなさいな感じ。
出ること自体忘れてた。
メトだと思ってたので、ガックリきて外でレポの為のメモ書いてた。

■メトロノーム

シャラクが可愛過ぎだ。
1曲目はなんか聴いたことあったぞ。
で、
「次の曲は、フリがあるんですけど、電車… 男ではないです。
 オタクが電車の先頭とかで「右良し。左良し。」にやるじゃないですか。アレです。」
「みんなでオタクになったつもりでやってみてください。」
「適当にこう…フリやっててくれたら、歌詞はわかんなくても曲は成り立つんで。」
「笑いながら、こう声に出して笑って手を振って。」
「ワンマンがあるんですけど、人間と接することが嫌いそうな人たちが、ギュウギュウと…来て液状になってくれたらと。」
「もっとけなしてー。」

普通に楽しかった。
なんかね、いつものイベントに1バンドくらいこういうのがポコっと入っててくれると
イベントがとても盛り上がるのになぁと思った。
半年に一度くらいはこういうのいいと思う。
そろそろグルグルが観たい訳ですがね…

皆大好きマゴマゴなんですが、人格の悠希が孫真似すっげうまいらしい。
それを目当てに行く人も居るとかなんとか。
私も観たい。人格が出るイベントなんかねぇかなぁ…

そうそ、コマチをやらなかったのもあって10/10行くことにした。
今度こそ。頑張れよ弖虎!!!
DATE: 2005/09/22(木)   CATEGORY: ライブ
東京黒羅沙プレミアム@渋谷O-EAST
終電間際で人身起こす奴なんてs(自主規制

出演者が多かった為か、終わったら10時過ぎててまっすぐ家に帰ったのに
横浜で人身にハマッて足止めをくらった。
「この駅を通らなければ帰れない」という場所で起こってたし
終電ギリギリくらいだったから、他線で回り道もできない。
結局90分遅れで動いて帰った。
迷惑過ぎる。


■少女ロリヰタ23区

すっごい久しぶり。3月以来だ。
開演前にうちらが話してる後ろでドラム叩きやがって、それがやたらウルサイので
「うっさいなぁ、誰だよ。」 
「B(゚Å゚)Nたまじゃね?」
って話してたら本当にそうだった。
B(゚Å゚)Nたまハピバがあると思ったんだけども、1番じゃさすがにできなかった模様。
それでなくてもイベントで持ち時間15分くらい。3曲くらいだったし。
3月に観たときも誰かの誕生日やってて、さっき調べたところあの時は颯くんの誕生日だったらしい。

「耽溺Me:LoW」はやった。
なぜならこれしか私が予習していかなかったから。

ヲ様は普通に可愛い感じだった。
ユ≠キはアー写で観るのと印象がちょっと違った。
左目は直ったんですかねぇ。 はい、余計なお世話。
上手Gが新麺らしいのだけど、普通にカッコよかった。
このバンドには何人沙峨様がいらっしゃるのかわかりませんが。

【少女ロリヰタ23区的片思いの図】

 颯くん → B(゚Å゚)Nたま → ユ≠キ



DATE: 2005/09/21(水)   CATEGORY: 日常
楽しいんだ。
にゃんにゃんです。(嘘もたいがいに。)

今日は超久しぶりに元バロッカァの先輩と遊んだ。
お買い物して、カラオケ行って、お買い物して。
カラオケは、バンギャルな選曲で。

春ニ散リケリ、ココロノナイマチ、スイミン、予感、MASK、別れ道
スライド、イロコイ、キャラメルドロップス、我キ道、逃避回路、
エスカピ、幸せな日々、FILTH、【KR】cube、盲目であるが故の疎外感

こんなもんか…
黒いな。
MASKのフリを教えてもらったりした。
そんで春ニ散リケリは一緒に踊ってた。
その後は別の人と飲みに行った。
あーーーぁ・・・飲みすぎた。
でも飲むの大好き。
今も酔ってる。
もう寝ます。


DATE: 2005/09/19(月)   CATEGORY: 音楽
カラオケメモ【10/19配信】
天照            希望ヶ丘
アヤビエ          しこさほこ
アリス九號.         銀の月 黒い星
アリス九號.         春夏秋冬
アリス九號.         平成十七年七月七日
アリス九號.         闇ニ散ル桜
アリス九號.         百合は蒼く咲いて
ガゼット          Katherine in the trunk
ガゼット          COCKROACH
ガゼット          東京心中
Kra             アレグロ・ダンス
Kra             肌寒い季節の夜明け
Shelly Trip Realize     摩訶不思議極彩色世界(BRILLIANT WORLD)
しゃるろっと        惨敗!花火百景。
ドレミ團          ダウン・バイ・ロウ




天照入るのか!すごッ!
アリス九號.はやっぱり春夏秋冬入れてきたか…
たぶんいずれPVも出るんだろうね。あれ見ると萎える。
でもこれでレパートリーが増える(*´∀`*)
アヤビエは入るまで時間かかったけど、1曲入ればあとはリク次第でなんとでもなるだろうし。
アリスはもっと増えるだろうし…
次入れるならH.A.N.A.B.I.がいいなぁ。
それか聴きすぎた朱い風車を…

あと

神歌・Pixy false
Ruder・赤ワンピ・リンダ・マーダーズ
循環
さらばバンビ
恋情・例え・ショータイム・和文拍
茅ヶ崎KOMACHI・メロス
Mと積み木遊び・あなくろ



が入ればいいかと。  まぁカミカゼは無理だろうが…
頑張れDAM。最近いい感じだ。

DATE: 2005/09/19(月)   CATEGORY: 音楽
増えた


10/12(水)

<COUNTER ACTION 003>
OPEN 17:00 / START 18:00
ADV \3300 / DOOR \3800
Kra/TAMAMIZU/Duel Jewel/他



たまちゃんかよ…
でもまだ「他」が消えない。
もう一押し。
DATE: 2005/09/19(月)   CATEGORY: 音楽
生活していけない
i-tuneが起動しない…
せっかく神歌を落としたのに、i-Podが更新できないよ。
音楽がないと生きていけない…

DATE: 2005/09/19(月)   CATEGORY: 日常
いくらちゃん
「ぼろぼろたま」って…

ってかよっぽど「ぼろぼろ」が気に入ったのかよく使う。

B(゚Å゚)N
B(゚Å゚)N
B(゚Å゚)N
B(゚Å゚)N

DATE: 2005/09/18(日)   CATEGORY: ライブ
HenzeL無料ワンマン「CUTIE PARADE 2nd」@ESPホール
バンギャのくせに高田馬場に初めて行った。
ってか新宿から向こうに行ったのも久しぶりだったとか。
HenzeLは大乱ビデオで予習してったんだけど
結希☆の煽りが苦手で、どうなんだろうと思ってたけど
普通にあのまんまだった。

「びぃ~じゅある系好きですよねぇ~!?」
「もっと咲いてもっと咲いてバンギャルちゃんたちぃ~」

しかし他麺の方が苦手なことが判明した。
えなは最初から顔が苦手で、でもどっかで会ったことあるような顔で
くりはどうやら可愛い担当らしいのだけど、しゃべりがイマイチ。
普段にこにこしてるだけで何もしないとか。
でもしゃべりだすと、サークルでちょっと空回ってる大学生みたいで嫌だった。
圭大は、Dr.なのに前に出すぎじゃ…よくしゃべんなぁ…
薄々というか、かなりの勢いで気づいてたんだけど、やっぱりよくしゃべる。
結希☆が一番苦手だと思ったのに…

曲はよく覚えてない。というか曲を知らないのでわからなかった。
予習してった曲と、歌詞が聞き取れた曲と、曲紹があったものから推測すると

朝帰りDays
☆愛のヒーロー☆
エリーゼのために
雨宿り
ロマンチックな恋
シンデレラ
CUTiE PARADE
くすりゆび


は、やったと思う。
あと新曲が2曲ほどあったような。
朝帰りDaysを2回やった。アンコでね。
「もっとにゃんにゃん!」
らしい。
くすりゆびのフリがアルプス一万尺なんだけど、どう動いてるのか読み取れなかった…


えな君誕生日でケーキが出てきたんだけど、誰だかが客だけに「からし入り」とかいうボードを見せて
えな君はがぶっと食らった。
誕生日なのにかわいそうに。

1曲目が結希☆なしでなんか曲やったんだけども、次の曲で結希☆が出てきてすぐに
笑われて気になったのかなんなのか、ズボンのファスナーをチェックしてたのよ…
お立ち台に上ったままで。
開いてなかったようだけど、恥ずかしいから後ろむいた方がいいのでは。

くりはいつも笑ってるのでMCでどうしてもしゃべらせてくれということで
本編でMCがあったんだけど、前フリがやたら長くて

「結局面白くないじゃん!って他のメンバーがつっこむ。」

とかいうオチを自分で言ってしまっていて、は?だった。
でも圭大に

「この話を携帯に打ってぶつぶつ練習してた。」

とか言われてた。

誰だかが話してるときに結希☆が顔についてるラインストーンを客に投げてた。

そしてどうやら麺紹の曲(が何なのかわからないが)で扇子を振るらしいのだが
扇子が開き切ってなかったよ…

結希☆と1回遊んだら結婚しなきゃいけないらしい。




なんかすごく淡々としたレポになってるな。

今日の重要語。




「もーっともっと!もりもりもっと!もりもりもっと!

     結希ぃ☆ ヽ(*´∀`*)ノ   」

DATE: 2005/09/17(土)   CATEGORY: 日常
ただいま。
帰ってきた。
汚い部屋を見て一気に現実に引き戻された。

帰りの新幹線の中で「そぼろぼろぼろ大好き弁当」を食おうと思って駅のなかすっげ探したんだけど
結局見つからなくて断念した。
万博限定だったらもう諦めるしかないけど(´・ω・`)
DATE: 2005/09/16(金)   CATEGORY: 日常
まだ京都にいる。
京都





今日は平等院と稲荷大社に行ってきた。
前回と違って南の方を責めてみた。
癒される。平等院の庭が好きだ。
10円と同じ写真撮ろうと思ったんだけど、門が閉まってて無理だった。
藤棚があって、時期に来ればすごい綺麗なんだろうけど
今回は、一面緑が広まってたのさ。それもまた良い良い。
平等院の香りとかいうお香を買ってきたり。
惜しむべきは御茶屋で茶をする時間がなかったこと。
別に急いでいたわけじゃなくて、閉店してたから。
宇治川は、でっかかったし、流れが意外と早くて身投げにはもってこいでしたわ。

明日帰ります。
帰ったら現実に戻って、学祭展示とりかかる。
来月のために。来月の15日のために
DATE: 2005/09/14(水)   CATEGORY: 日常
明日から京都。
先生ゴメソ。展示の片付け休みます。

んで、今から荷造りするよ。
京都なの。うれしいな。好きだよ古都。
色々忘れられるし。
色々というのは…

B(゚Å゚)NたまのこととかB(゚Å゚)NたまのこととかB(゚Å゚)Nたまのこととか。

むやみやたら使ってみた。 B(゚Å゚)N


そうそ、P缶ツアーの振込みしてきたヨン。
行けるなら今月から1ヶ月に1回はKraに会える。
楽しいなぁ。楽しすぎる。生きてるってすばらしい。
でも金がないよ。こんにちは、貧乏です。
腹が減ってるのに何も食うものもなく、金も無かったので
ステラのカード使ってクッキー買ってライブ行った。
したらヨドバシ寄るの忘れた。えー…

DATE: 2005/09/13(火)   CATEGORY: 日常
hevnのお祭り☆@渋谷O-EAST
DATE: 2005/09/12(月)   CATEGORY: 音楽
計らずも…
11月に行く洋楽ライブにDirの出演が決定した…ので観ることになった。

超驚いた。 何だこの展開は。

単純に観れることは嬉しいのだが






すっっっっっげ怖いよ…
DATE: 2005/09/12(月)   CATEGORY: 日常
動物小屋について
早速お友達が二人も。嬉しい(*´∀`*)

いくらちゃんです。よろしく。

片仮名で「イクラ」にしようと思ったんだけど
「イメクラ」みたいだったのでやめた。
DATE: 2005/09/11(日)   CATEGORY: ライブ
Kra4周年記念ライブ!大人も子供もみんなでメルヘン@渋谷O-EAST
大人も子供もメルヘンゲーム!がやりたかったんだけど、Soldしてた。
妙薬有リマスのTシャツが欲しかったなぁ…
しかも景夕デザインのマフラータオルも買うつもりだったのにSold。
白くて、黒猫が端の方にいて、足跡もしくは★が右の方に向かって点々としてるやつ。
タオルなら使えると思ったのになぁ…残念。

【セトリ(うろ覚え順)】
例え
肌寒い
涙雨降り
錆色の詩
アレグロ
キャンディ
夢で溺れた魚
<<ドラムソロ>>
少年と空
雨告
恋情
和文拍
明日屋

ショータイム
ブリキ
(en)
サァカス
アシッドメルヘン


セットは幕が開いたら笑いが起きる第2弾。
やたらドラムセットが高い位置にあった。2階席の高さ。
前は天井のセットがあったんだけど、今回はすっきり上が開けてて
後ろにKraのロゴ。
ロゴの後ろの幕というかカーテンというか、それは何枚か切り替わってた。
ノーマルなやつと、月みたいなのと、紅白の幕と、城くらいしか覚えてない。
キラキラと星が綺麗だった。
中央ドラムセットの下に階段があって、それが上がってそこから4人登場。
ぴんくは薔薇くわえて出てきた。
衣装は新衣装で、次のツアーの衣装なのかな?「ケラビアンナイト」の。
とにかくぴんくがあの金太郎みたいな衣装で出てきたらどうしようだったんだが
「麗しいでしょ?」の新衣装でほっとしました。
金太郎よりはね。いいと思う。

こないだカラオケに行ったときに雨の告白でベースソロの後結良さんに咲くのをすっかり忘れてて
何でもないふりしつつ結構しまったと思ってたので、今日は忘れなかった。
あんなに聴きたいと思ってた和文拍は、始まっても何の曲かわからんかった。
恋情は景夕が歌詞飛びまくってたな…
2階関係者席にガゼとアリスと雅まで来てたそうだ。ん?神楽は…

景夕「関係者がいっぱい来てるんだけど、知ってる人がいない…
   あ!戒。」

客 「キャァー!!」
景夕「待て!俺等より歓声が上がったぞ! もう一度試させてくれ。
   あ、アリス九號.。」

客 「キャァーーーー!!」

雅も来てたんだけど、「滅多に会わない」とか言われてた。
でも景夕が雅の話をしたとき2階席下手の方から何か落ちてきたんだけど
雅…なんか落とした?ゴミみたいなのが落ちてきたんだけど。
まさか他人のライブにまでピックを持ってきてたなんて事はないと思うが
ゴミだとしたら… それは無いだろう。
とにかく「今くらいはウチらを見てくれ。」ってことだ。

結良さんがマリオの1-2とかの土管の中に入る面で流れる曲を弾いてて
ファンの子に楽譜を貰ったんだけど、見たら負けになるから…って徹夜で練習だってさ。
土管に入るときの音まで練習したそうだ。
って話を結良さんが言おうとしたら、ぴんくが話始めて被ったので
景夕「頭の弱い子だから先に話させてあげて。」
みたいに言ってた。
んで、ぴんくが「小学生の子、こんな大人になっちゃいけないよ。」
的な(大して内容の無い話)を適当にしゃべった後に、再び景夕が結良さんにふったら
結良「よしきた!」
そんでその次に舞っちょにふったら
舞っちょ「よしきた☆」
か…かわいい…

MCはやたら景夕がキモイだの頭が弱いだのピンクに暴言を吐いてた。
でもいつものことだしね。仕方なし。
ってか何だったか忘れたんだけど、景夕が客に向かって前回でいう「家畜がッ!」みたいな発言をしたんだけどそれに対する私たちの発言。 「嬉しいぃぃ(*´∀`*)」
何て言ったんだっけか。
景夕のSっ気たっぷりな発言がたまらなく好きだ。

すごい楽しかったのに、アンコで背筋が凍るような出来事が起こった。
ダラダラしたMCの後。
景夕「そろそろ曲行ける?」
結良・舞っちょ無言で頷き。ぴんく両手で○を作る。
私とえりかちゃんがぴんくの真似して両手で○を作ってたら景夕がこっちみて
景夕「ん?何だアレは?」
って言うんで、客もこっちを振り返る訳だ。瞬間背筋凍った。
やばい、これは 絡 ま れ る !!!???
ひぃいいいいいいいいい ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

そ し た ら

景夕「サァカスだーーー!サァカスがやってくるぞー!」


た…助かった…
私とえりかちゃんは思わず手を取り合って隠れた。
そんくらい怖かった。
しかし「何だアレは!? サーカスだーー!!サーカスがやってくるぞ!」
でサァカスに行く流れを迷作劇場でどんだけ見たんだ私は。
すっかり忘れてて恐怖体験した。

MC後は箇条書き

■カラスノマクラのイントロ弾く結良さんに景夕「やらないから。」
■今日は小学生席があります。これからのヴィジュアル系を担う若者をここで。
■親子エリアにサクラとして甥と姪も来てます。
■指揮棒持ってると吹奏楽部の頃を思い出す。
■下手後ろー!!
■アンコでぴんくデザインポロシャツを着てる景夕に向かって結良「プロボーラーみたい。」
景夕「舞っちょ何か言うことない?」舞っちょ「ない☆」←マイクを通さず
ぴんく「俺が勝手に恒例にしようとしてる。」ドラムソロと言う名のリズム遊び
■結良さんがドラムを叩いて中途半端に終わる。 景夕「あの人は出来なくてもやろうとする。」
景夕「選挙行った人ー」 「舞っちょ行った?」 舞っちょ「選挙って何☆」
ぴんく「初めて選挙に行った。」
舞っちょ「緊張する☆」 景夕「何が。こいつらなんてジャガイモ。いや、キャベツだ。」
景夕「ドラムソロなげぇーー!!」
景夕「(   )(   )俺かっこいい。よし!(`・ω・´)」何て言ってたか思い出せない。
■何かで舞っちょ「許すよ!餃子一個くれたから!」景夕「お前安いなぁ…」


アンコの前だったか、告知があって11/7にWESTでライブがあるんだけど
DAIGO☆STARDUSTが出る。やべー行かなきゃw
そんで最後に 景夕「自殺サークル」って言ったら客が「キャー!」
ってなったんだけど。何のことかさっぱりな新規ですよ。ハハッ。

【自殺サークル】
Vo:ぴんく
Gu:景夕
Ba:一希(ex.いろはBa)
Dr:悦汰(ex.いろはGu.)

Kra3周年記念ライブに参加。
曲目「Melty Love」
幕開いたら白衣の景夕と一希が抱き合ってキスをしていた。
白衣にマスク、妙薬とか医療ミスやら書いてあった。
セッションバンド。


普通に見たいなコレ。
あとツアーが決定。
静岡は無い。北海道には行くらしい。
ツアー発表のときに
景夕 「Kra…来年の3月…」
って言うから本気で解散って言われるかと思った。
40まで頑張るとか5周年もとか言ってたのにそれはないだろうだけど
最近のヴィジュアル界隈は物騒ですから…心配するさ。
たぶん皆同じだな…会場本当に静まり返ってたもん。
景夕 「ワンマンツアーが決定しました!」
よかった…
ってか単純に喜んだけど、来年て…来年て… 考えたくないな。

あとは思い出しながら書き足しまーす。

----------------

【書き足し】

前回→「家畜がっ!」
今回→「動物っ!」


全部終わってはけて行く前

私「舞っちょーヽ(*´∀`*)ノ」
えりかちゃん「今初めて舞っちょ呼んだでしょw」

図星☆


皆の視線が別のところに集中してるときに、えりかちゃんと
ぴんくに咲いたりしてたら何か反応してくれた。 よ。うん。
Copyright © 自由奔放天真爛漫. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。