自由奔放天真爛漫
(●´3`)oO( 秋のライブレポと愚痴日記 )
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2005/10/30(日)   CATEGORY: ライブ
ナイトメア@跡見女子大学


「ナイトメアってすごいねー。」
DATE: 2005/10/29(土)   CATEGORY: 日常
眠い。
毛先を黒くしてきた。
あと、就職活動を楽しむ術を色々と考えた。

なんか楽しくなってきたかも。





嘘です。 不安でどうしようもないです。


とりあえずメルマガ色々見てたら、前から行きたかった
某会社のセミナーをスルーするところでした。
危ない危ない。
慌てて予約申し込んでおいた。
ここの社長の話は聞いておきたいんだよね。
会社に入りたいとかではなく。

DATE: 2005/10/28(金)   CATEGORY: 日常
眠れない
夕方頃ちょっと寝たら眠れなくなった。
8時半くらいに一回起きたんだけど
時計だけ見て、朝なのになんでこんな暗いんだろうかと不安になった。
世界はもう終わったと思ったけど、終わっていたのは私だった。


DATE: 2005/10/27(木)   CATEGORY: 音楽
猫夜亭
キモチワルイっていうか鳥肌が。
涼平の歌ってこんなにひどいんか。
Mちゃんに借りた1段飛びのお礼はコレで決まりだ。
次のゼミの時間にデータ持っていこう。
いや、ROM焼いてくかも。何か入れるついでに。
ああああほんと気持ち悪い。


DATE: 2005/10/27(木)   CATEGORY: 日常
昨日友達の家で鍋パして、終電間に合うように帰ってきたのに
朝起きれなくて遅刻。1限自主休校。ゼミ遅刻。


私ってほんとダメだな…
DATE: 2005/10/26(水)   CATEGORY: バンド
そんな

写メたくさん載せてみたよ(★∀$)凸
こんなに載せてナルシストかって?(笑)
髪の色めっちゃ気にいってるから写真に撮りたくなっただけだぜ(★∀$)凸

(弖虎の日記より抜粋)





ナルシストとかそういうこと以前に、この色が気に入ってることがびっくりだ。
私はこの色が大嫌いだ。
気が合わないな。
DATE: 2005/10/26(水)   CATEGORY: 未分類
うわ~・・・
成長した…


やっぱ皆思うだろうけど、前のが可愛いね。


頭の花がニャッピーはこの後なのかしら。
DATE: 2005/10/25(火)   CATEGORY: 未分類
今日の一言


「一緒に自殺できる友達がほしいな。」






ということなので、自殺サークルメンバー募集中。
当方頭の色がアレなんでセンターボーカル希望。
曲目はSHAZNAのMelty Loveを予定してます。
気になった方は希望楽器を記入の上、コメント下さい。
DATE: 2005/10/25(火)   CATEGORY: 日常
探してる
学祭の、調理の為に貸し出したウチのまな板が消えた。
研究室にあるもんだとばかり思っていたんだけど、
今日探しに行ったら無かったよ。
持ってそな人に電話で聞いたけど、ないって言うし。
なんか出てこなそうなので、帰りに買ってきた。
でも絶対前のが厚くてイイやつだったな。
無駄な出費だ。

そんでもって、やっとコンタクトを買いに行ってきた。
処方箋だけは貰ってあったから、あとは買うだけ。
取り寄せ頼んでおいたので、今週末からやっとハード復活。
流してしまってから、なかなか買いに行けなくてきつかったわー。
早く新しいの来ないかなァ。

ちなみに今日は疲れとめんどくささで1・2限サボリ。
ほっとんど授業ないくせにこの出席率はどうしたもんか。
ごめんなさい。頑張ります。

明日はオフなので、友達と鍋します(*´∀`*)
ではではまたー。
DATE: 2005/10/24(月)   CATEGORY: 未分類
今後
成長していくと、色が変わったりするらしい。
何色があるのかよく知らないのだけど
面白くないので同じ色のまま成長するのは嫌だ。

そしてもっと成長すると、天津飯や、もげらのようなモフモフは
どうやら角が生えてくるらしい。
…で、いくらちゃんはというと、頭に花を咲かすとのこと。
なのでもし成長して頭に花が咲いたら




「…頭の花が ニャッピー。」



って真顔でコメントしてください。 
DATE: 2005/10/22(土)   CATEGORY: 未分類
あああ…
誤字を覚えてる…


「フリーターム」って…




あんなに曲名やら歌手名いっぱい出したのに全てスルーかよ…
DATE: 2005/10/22(土)   CATEGORY: 日常
9時間
大学の友達Sちゃんとカラオケ行って来た。
シダの料金が変わって、フリータームが9時間になったのね。
前も書いたけど、Sちゃんはパンピだが私は彼女の前で平気でV系歌う。
まぁ趣味を解ってくれてるってのもあるけど、慣れもある。
それに二人だけだから、好きな曲歌おうっていう暗黙の了解みたいな。
しかし前期は月1でカラオケ行っててV系慣れしてたSちゃんも
例の「ロマンチックな恋」にはドン引きだったという。

(・∀・)<…なんか自由だね。


まぁとりあえず最初数時間は配信されたばかりの曲を中心に普通に歌ってたんだけど、途中からネタが切れてきたからしりとりカラオケになった。

▼一部

旅☆EVERYDAY(B'z)
INVOKE(TMR)
Good Riddance(Greenday)
菫(ガゼット)
LADY-GO-ROUND(B'z)
逃避回路(アンカフェ)
ロマンチック(チャコフォル)
曇りのち晴れ(シャム)
LADY NAVIGATION なんとかstyle(B'z)
LUNATIC GATE(ジャンヌ)
遠くまで(稲葉さん)
テケスタ光線 ~暗闇を照らす光は、宝石のように~(アンカフェ)
虹(チャコフィル)
Dry?(ジャンヌ)
Yesterday & Today(DoAs)
いつかの僕へ(ナイトメア)
BEST OF YOU(Foo Fighters)
愁(kagrra,)
EASY COME EASY GO(B'z)
Over(ナイトメア)
I'm on fire(B'z)
雨の告白(Kra)


あまりにも歌える曲が少なくて、TMにまで手を伸ばした(1回だけ)
これよりも、この後の方がきつくて、「つ」とか回ってきたときには
どうしようもなかった。意外と歌えるのなかったという。
「つ」と「る」と「む」は厳しい。
「つ」で徒然謌と月の泪と盲目の叙事詩に手を出して大火傷した。
しかし「Dry?」も久しぶりに歌ったな。
何か一時期歌い過ぎたから飽きてたんだよね。ROMANCヨも。

結局しりとりはS嬢が終わらせてくれた。
最後ちょっと時間が余ったんだけども

(・∀・)<今日アレ観てないじゃん。

って言うので、「あいたいときに会えなくて」を入れて一笑い。
その後私が写メ撮りたいと言ったので、「春のうた」2回目を上映。
いい写真が撮れました。
Sちゃんもこんだけ私が聞かせたので色々覚えてしまったようで(ゴメン)


(・∀・)< 「ば」探してると「バイニャン」とか「幕末高校生」
       が目に入るんですけどー。

(・∀・)< これか。PV出るじゃん。

(・∀・)< 新しい名前だ。(アリス)

(・∀・)< だっちゅーの☆

彼女関白の逆ダイのタイミングは完璧。
あとこれは今日じゃないけど、予感のPV観て

(・∀・)< 車椅子A型の人(舐)とは違うの?

げふんゴホン。ある意味正解。
あー、あとも1個彼女がドン引きしたのあった。
仙貨。流れてる映像見て

(・∀・)< うわっ!なんだこれ!ひどい!

って言った。たしかーに。

そんな楽しいカラオケでした。
次回カラオケまでの課題曲

「バイニャン」「スマイル¥0」



--おまけ----

MASKのCのタイトル文字が気持ち悪かった…
虫っぽい…
DATE: 2005/10/21(金)   CATEGORY: 未分類
今日の一言
「今年の夏はやっぱり耳!」






いくらちゃんケラっ子疑惑。
DATE: 2005/10/20(木)   CATEGORY: 日常
超絶 utsubo.k.g
突然きた。
おそらく昨日のが引いてる。
就活…
先月から今月の遠征にかけてライブ強化期間で、かなり現実逃避してたから、その反動がきたんだと思う。
2週間空いただけでこうなってしまうとは…
自分が立ち直らなきゃいけないんだけど、一人でいると余計ダメになる。




ちょうどよく今日は飲みに行く予定なので、愚痴ってくる…
受け止める人は大変だな。
DATE: 2005/10/20(木)   CATEGORY: 未分類
ついに


 「就職」   を覚えた!!!






orz



DATE: 2005/10/20(木)   CATEGORY: 日常
ただの隣人です
昨日の出掛けにさ、隣の部屋の人とドア開けるタイミング被ったんだわ。でも私は必ず何か忘れ物をするので、いつも靴を履いたあと2~3回出たり入ったりすんのね。
私が忘れ物取りに部屋に入ったら、向こうのドアが開く。
再び私が出ようとドアを開けると向こうが慌ててドアを閉める。
また私が忘れ物を取りに部屋に戻ると向こうのドアが開いて
今度こそって出かけようとすると慌ててm(ry












うぜぇーーーーー…


出かけたければ出かければいいじゃん。
ムカつくなぁ…
なんで避けるんだよ。
顔合わせたからって挨拶なんて会釈程度しかしねぇぞコノヤロウ。
気まずいのはこっちも同じだよ。
なんだかなぁ(´^`)

DATE: 2005/10/19(水)   CATEGORY: 日常
就職活動
ゼミで色々と釘を刺された。
言ってもらえるだけいいけどね(´^`)
こんな時期にまだフワフワした気分のままではいけないな。
来週髪の毛黒くしてくる。
5月に黒くしたんだが、色落ちてきちゃったので。
あと、ピアスも塞ごうかと思う。
開いてても、結局してないし。
めんどくさい…たまにしても両耳1個ずつだから。
常にしてるのは軟骨と臍くらいだ。
そこは残してもいいけど、他はいらないかな。
開けたくなったらまた開ければいいし。
週活不安っていうか、自分が動かな過ぎて実感すらない。
危険だ。とても。
今週末久しぶりに姉貴と会うので、色々聞こうと思う。
スーツも一緒に選んでもらうよ。
うん、頑張ろう。

DATE: 2005/10/18(火)   CATEGORY: 未分類
今日の一言





   「じさつ!」







(((( ;゚д゚)))アワワワワ
DATE: 2005/10/18(火)   CATEGORY: バンド
トリートメント
私もケラスターゼ使ってる(*´∀`*)





ここでやっと、ぴんくとO・SO・RO


ちなみに山の手線占いは大崎だったのでかすってもいなかった。
DATE: 2005/10/18(火)   CATEGORY: 日常
台風
きてるようだ。
明日は学祭お疲れ飲みなのに…
そして研究室に置いてあるポットとまな板を回収しようと思ってたのに。



絵日記続々更新中。
DATE: 2005/10/18(火)   CATEGORY: 日常
寒い
朝起きたら本当に寒くてびっくりした。
もう冬かな。
秋服買ってないし、今日ちょこっと見てこようと思ったんだが。
もう冬服だぁね。マフラー買わなきゃ。



そういえばニャッピーのイベントをやる新☆堂は時給800円でした。>私信
DATE: 2005/10/16(日)   CATEGORY: 未分類
今日は
「もっと?」



って言われた。



☆ですか。
DATE: 2005/10/15(土)   CATEGORY: ライブ
光に満ちた聖域@大阪MUSE
始まる前はとにかく心細かった。
初めての箱ってのもあるけど、アウェイ過ぎて寂しかった。
MUSEは比較的縦長な感じで、柵もなく、段もない。
見難いんだけど、とりあえず下手中央辺りからスタート。


■Duel Jewel■

初めてだったんだけど、すごく楽しみにしてた。音源の予習もしてきたし、直前のカラオケでフリも軽く教えて貰ったし。そして何よりも重要な麺の名前を教えて貰ってあったから(笑
「ドラムのばるです。」が楽しみで行ったんだけど、下手に居たからか、祐弥に恋をした。笑顔がすごくいい。笑った顔がすごい印象的だった。やっぱり最近ギター麺にときめきを覚える。上手Gは鼻の形が綺麗だなーと思いました。
曲は、予習音源を中心にやってくれてセトリ◎。
噂の全編ヘドバンの曲は、聴いたことあると思ったら最近落とした曲だったみたいで。もちろん頑張って頭振ってきた。
『betray』は好き曲だったので、イントロ流れたときにはホント嬉しかった。ナイス選曲。ナイス笑顔。ごちそうさまでした。
逆ダイでつっこみたかったんだけど、前の人がいく気配がなかったので残念ながら移動できなかった。
でも終わった後沙羅ちゃんが「行こうと思った。」って言ってたので、やっぱつっこめばよかったなーと。
なんか斜め前に居た人に「代わりましょうか?」って言ってもらったけど断っちゃったんだよね…
それでも予想以上に楽しくて、かなり好きになった。
失礼だけど、公式のプロフでは顔の見分けがつかなかったので、どうしようって思ったんだけど、観てみたら皆全然違う顔で(当たり前)それぞれカッコよかったです。
楽しかった。またDuelJewel観たいなーって思った。


■アンティック-珈琲店-■

出順は大体予想できたけど、ココとMASKはどっちが来るのかわからなかったので、とりあえずルミカ折って用意しておこうと思ったら後ろからギャに声をかけられる。
「アンカフェ観に来られたんですか?」
「アンカフェのノリってどんなんですか?頭振ったりします?」
「DuelJewelの上手の名前って何ですか?」
出順知らなくて、逆にこっちが「次ってアンカフェなんですか?」って聞いたら、「そうですよ。え、じゃぁなんで前にいるんですか??」って言われてしまった…
とりあえず用意してしまったルミカを隠し、指輪の用意。
前日の名古屋でかなりの曲数をやったと聞いてたし、珍しい曲もあったようなんで楽しみにしてた。特にキリキリやんないかなと。

【セトリ】

踊るメルヘン時計
我侭行進曲
エスカピズム
MC
逃避回路
テケスタ光線
メリメイキング
似非占い


メルヘン時計初めて見た。
でも直前カラオケ予習でやってたので、なんとか。
大阪までタンバリン持って行ってやんなかったら死んだけど
マイクスタンド用意したのでホッとしつつ自分も準備。
…あれ?みみみみくさん?
そんなに通ってない私でもわかったよ?
タンバリンでかくなってるんじゃ…
というかあれさっき見た。カラオケに置いてあるやつじゃん。
…ということは、どこかに忘れたのか?
名古屋か?東京か?それ絶対さっきハンズかロフトで買っただろ。
でも忘れてもやりたいテケスタ。
まだしばらくセトリから外れないと思った瞬間。
キャパのせいか、土地柄か、タンバリン人口が少なかった。
下手をしたら私達だけだったんじゃないかと思うくらい。
迫害された気分。そりゃアンカフェ観に来たってバレバレだわ。

さっき聞かれたギャにヘドバン曲あるって言ったものの、3Pも高井戸もダックもなかったので、あんま激しめのはなかった…
けど、何のときだかに逆ダイしたら飲み込まれそうになって危うかった。
沙羅ちゃん腕掴んでくれてさんくす。
そして別の時にはマスカーに助けてもらった。すみません…

衣装は、普段着みたいなラフなやつ。
坊ちゃんのサングラスがキテレツ過ぎてどうしようだった。
あれを一般的には可愛いと言うんですね。にゃんにゃんでーす。
MCはみくから始まり

みく「この下(の階)にさ、あるじゃないですか。」
  「ハロプロショップが。」
  「居たんですよこの人(輝喜)。」

ギャ「見たー!」
みく「見た?ファンの子に見られてても写真を買ったんですよ。誰の買ったか知りたいよね?」

気になったのに、輝喜が話を昨日行った焼肉に流した。

輝喜「いつもとは違ってカノン君がすごいテキパキ動いてたんですよ。『これとこれ焼き終わったら網替えて貰わなきゃ。』って。」

みたいな話をしたけど、結局オチがいまいちで、みくが再び話を戻す。

みく「そんなことより誰のを買ったか気になるよねー?」
みく「田中…」

ギャ「田中れいなー!」
みく「盛り上がって行きましょうかぁーー!!」

そんで曲へ流れた。
輝喜恥ずかしい。うわーうわー。
みくだか輝喜だか忘れたけど、
「みんなもジャニーズショップとか行くでしょ?」
って言ってたよ。バンギャは行かないと思う。
…が、どっかの駅で降りたときにホームにあった
ジャニーズショップの看板見て
「行かなきゃw」
って話してたのは私達です。
もちろんジャニーズなんて全然わかりません。


■MASK■

ローズマリー
世の中~
会いたくて
コールナンバー
1990年5月
未来への翼


新曲は10/10もやったけど、タイトル脳内変換でR*A*Pになる。
コールナンバー初めて聴いたんだけど、フリがわかんない…
結局一人もうまくできなかった(´・ω・`)
新曲の告知してたくらいしか覚えてないんだけど…
1990年5月だかで、逆ダイにのまれて気づいたら2列目。
色々無理なことがあったのでさりげなく後ろに戻った。
途中パステルピンクのルミカ(ほぼ紫色)が落ちてたので
拾ったんだけど、結局また落としてMASK終わった後に回収。
最後未散のペットボトルを掴んだんだけど、私を含め3人くらい握ってて戦いに敗れました。でも未散なのでいっか。と思ったけど、水被り損だった。


■Kra■

大好きなのに、フリがあまりわからないので後ろへ避難。
預けたキャリーを取りに行って、ど真ん中後ろで楽しんだ。

無拓と
恋情
ハードロリ
紫陽花
雨告
ロック
明日屋
底辺

[EN]
例え
アシッドメルヘン
ショータイム



景夕「今日は楽しくなると思ったから、(セトリ)いい曲持ってきたんで、暴れていってくれ。」

舞「みんないくぞーー! 1・2・3・ダァー☆」

ギャ「ピンクー!」
靖「『お』をつけなさい。おぴんく様だ。」

景夕「Duel Jewelさんと2回連続対盤なんですけど、上手の赤い子、shun君とお友達になったんです。」
景夕「ほら、僕人見知りんぐなんで…でも彼はうちらのノリにノッてくれるんですよ。」


靖「同級生みたいなね。」

ワンマンじゃないからMC少な目だったけど、それでも結構しゃべってた。

靖「アンコールの前に楽屋で、shun君がいて、『アンコール何やるの?』って聴かれたから『あれとコレとコレと…』って言ったら『例えやってよ。例え。』って(笑 」
なんかわからないけど、shun君は例えが好きらしくて、前も言ってたとか。
結局イベンターさんのOKが出て、例えを。
これのとき舞台袖でshun君も聴いてたんだってさ。
んで、最後

景夕「今日はちょっと暴れ過ぎましたので、最後はこの曲を…」
って言うからまたブリキとかクゥとかゆるいやつで終わるかと思ったら

景夕「レディースエーンジェントルメン」
ショータイムッ!!( ̄□ ̄;)

景夕「皆様、Kraの世界へようこそ。 今日は…ここで
   死んでくれぇーーーーーーーーーッ!!!!」








正直に言うよ。この際だからぶっちゃけちゃうよ。


死んでくれって言われたときクソ嬉しかった… orz



嗚呼マジ好きだ。Kra好きだ。
暴れるだけ暴れてきた。
楽しすぎた。
今回ほんと対盤良過ぎだと思ったけど、その中でもKraの印象はでかすぎて
結局終わったあとKra以外の記憶が飛び飛びだったもん。
自殺サークルが楽しみでならないよ。
Kraって対盤のときどんなセトリでくるんだろうと楽しみだったんだが
結構激しいので固めてきてた。
でもほのかに恋歌期待してたから、そこは残念。
ワンマンでも聴いたことないし…

とにかくものすごく楽しかった。楽しかった。マジ楽しかった。





先にキャリーを引き換えてきたので、すんなり外へ下りることができたのですが、
そこでDuelJewelの麺とすれ違う。
確認できたのは祐弥とnatsukiと
沙羅ちゃんがshun君を見ていたので、3人?
でも私はばるが居たと勘違いしていた。
私の記憶なんてあてにならないので、きっと3人か4人だ。

楽しすぎて、うっかり電車反対方向に乗ってしまったよ。
そんなことがあっても楽しかったし。
本当に行ってよかったって思う。大阪遠征かなり楽しかったよ。
しかも帰りのバスはちょっと豪華になってて足伸ばせたし、ほぼ一人席だったので、寝れたし。
きっと疲れてたのもあるけど。

また一緒に遠征行きましょーう。
お疲れさんっした(*´∀`*)

DATE: 2005/10/14(金)   CATEGORY: ライブ
大阪遠征 【道中】
あああぁぁぁぁやっと遠征だッ!
私がどんだけコレを生き甲斐にしていたか!
本当に楽しみで楽しみで楽しみで∞朝からニヤニヤが止まらない。
ロマン●ック浮かれモード。
「あ゛っあ゛ぁぁッ う゛っ う゛ん ロ ロマンチックなぁ~」
ってこのネタ身内しかわからない。どうも☆。

部屋を片付けつつキャリーに荷物詰めて、夕方新宿へ向かった。
バスが出る場所が新宿だったから聖地に寄ってから行こうということになったのです。(聖地=ライカ)

ライカで何を買うわけでもなく、仙貨のDVDを観てフライヤー何枚か貰って閉店を見届けてからご飯を食べに行った。
お馴染み大戸屋に行こうと思ったけど、同じビルの中に入ってた和民に変更。
いっぱい話しても話題が尽きず、普通に飲みに来たみたいだった。

バスは、こないだ京都から戻ってくるときに乗ったのと同じで一番後ろの席だった。
気持ちがフワフワしてて、楽しくて何を話しても笑えた。
このときは確か 「アリーナに載る歯。」だったはず。
しかし、この直後にとんでもなく落ち込むことが起こる。
それは…


Shelly Trip Realize が出演しないという事実を知ったから


元々アンカフェの公式サイトで発見し、大喜びだったんだけど
バスの中で見たら、なんと名前が消されていたという…
そこからびじゅなびとMUSEサイトとKraサイトを観たけども詳細はなく結局…出ないということになりました。
アンカフェサイトに騙された。そして証拠隠滅されてるし…
キャリーバッグに詰め込んだsarinoへの愛… プライスレス。


つづきを表示
DATE: 2005/10/14(金)   CATEGORY: 日常
とりあえず
きっと私が色々いじったからだと思うけど、
携帯から投稿できないので、別館に写日記作った。
リンクのとこから行けます。


DATE: 2005/10/14(金)   CATEGORY: 未分類
「一緒にメモできる友達がほしいな」



惜しい。「メモパ」できる友達なら完璧だったのに。
ちなみにそんときゥチに居たのは、天津飯とたろ子。
DATE: 2005/10/14(金)   CATEGORY: 音楽
久しぶりに
雅さんの新曲が良いなァと思った。
学校で友達が「雅さんPV視聴できるよー」と言ってたので
観てみたら、意外と普通(失礼)で結構好きだった。
天気ニなぁレ。系かと思うた。
PVもちゃんと全部観たかったので仔雅Yちゃんに貸してーってメールした。
ほんとひさしぶりに聴きたいと思った。
俺様どっとこむも今落ち着いてていいよねー
メル友もよく来て嬉しいよねー





でもペットボトルの蓋を二階席から投げるのは…ねぇ。
DATE: 2005/10/14(金)   CATEGORY: ライブ
うふふー(*´∀`*)
今日は朝からニヤニヤ。
えりかチャンに貰っためるへん☆れでぃおを電車で聴いてて
一人でニヤニヤ。変態。
景夕の「俺」って言い方が「おれ↑」じゃなくて「↑おれ」なのは
方言なのか?うちの従兄弟がこういった言い方するんだけども
全国的に男の子ってこういうもんなのか?

そんでもって学校に行ってからは家で遠征の準備。
やっと大阪だーーー!
嬉しい!学祭乗り越えて良かった!
どんだけこの日を楽しみにしてたかッ!

MASK久しぶりだなー(大嘘、4日前に観た)
アンカフェ久しぶりだなー。hevn以来か。
あの時は孫のMCが凄すぎてカフェの記憶は全然ないな…
Kraはインストぶりだ。嬉しい。嬉しすぎ。顔がにやける。
あとやっとDuelJewelにもお目にかかれるよ(´ー`)
他のどの麺よりもドラムのバルが何かしゃべってくれることを願ってる。
予習もそこそこしたし。
でも全編ヘドバンの曲は心の準備だけです。

ああああああ楽しみ過ぎる。どうしよう。



持って行く物は…

・湿布
・テーピングテープ
・絆創膏
・靴
・ルミカ
・指輪
・タンバリン
・金
・チケ
・タオル





そしてsarinoへの愛。(死ね
DATE: 2005/10/13(木)   CATEGORY: 日常
見間違い
世界最古の麺 中国で発掘




yahoo開いた瞬間「最古の麺」が目について
「DAISHIか。」と思った人が何人かはいるはず。
DATE: 2005/10/13(木)   CATEGORY: 未分類
どこのライブに行くのですか?
「今日の目標はいっぱい回ること!」





メトロノームか?
Copyright © 自由奔放天真爛漫. all rights reserved. ページの先頭へ
