自由奔放天真爛漫
(●´3`)oO( 秋のライブレポと愚痴日記 )
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2005/11/29(火)   CATEGORY: 日常
途中から変なことに
今日はビッグサイトに週活イベントに。
そこまではよかったのに。
あれ、よかったんだよな…

夕方飲みに行ったら、すごいグデングデンに酔ってしまって
あー、もう激しいことになった。
一体私は誰と電話してメールしていたのでしょうか。
そもそもその使っていた携帯が自分のではなかったし。
ビールのジョッキは中までにしとくべきだったな。
そして今は酔っ払ったときに送ったメールの後処理を…
電話かけた人、メールした人ごめんなさい。
いや、しかし何が悪かったんだろうか。
帰りはコインランドリーでちょっと休憩してから帰宅。
ゼミの課題は今からやるぞ。
DATE: 2005/11/29(火)   CATEGORY: 未分類
あっっっっ
ぶないっっ!!!!



↓覚えた言葉


■イザ
■ベル



DATE: 2005/11/28(月)   CATEGORY: 未分類
ドキドキ(*´∀`*)
メロ度518で、思春期がチラチラ見え始めてきた。
天津飯も色が変わったみたい。
MASKな流れの中、私がオレンジになったらゲラゲラ笑ってやって下さい。
ピンクになってもゲラゲラ。
変わらず赤でもゲラゲラ。

どれがきてもダメじゃん… orz


ああ、いつ変わるんだろうか。
今週末かな…
アンカフェから帰ってきたら変わってそーな気がする。
DATE: 2005/11/28(月)   CATEGORY: 日常
ネタメモ
■イザベルと2マン。
■lab.と2マン。
■あ、弖虎が。
DATE: 2005/11/28(月)   CATEGORY: 未分類
!!!!
「学校や 地元のような 刑事かな」


ピンときて調べてみたらやっぱり覚えてた「刑事」。
これはイリカワのことだねー。
で、弖虎はというと「虎」だけ覚えてた。
いくらちゃんはアリス厨だったようで。
しかも虎さん。うわー。
飼い主に微妙な似てるとこが何ともコメントに困るよ。
でもきっとすぐに新しい言葉を覚える気がする。

■出演
■会場
■サビ
■全員
■曲
■フリ
■日時

とかも覚えたので、いくらちゃんはバンギャル臭プンプンです。
ちなみにカミカゼも覚えようとした跡が。

■少年

もう一息。頑張れー。
DATE: 2005/11/27(日)   CATEGORY: ライブ
予定。

2005年ラストのhevnのお祭り★やらせていただきます♪
12月19日(月) Y2K ROPPNGI
ヴィドール/人格ラヂオ/そろばん/Shelly Trip Realize



もう一つなところなんだよ。
人格観たいし、Shelly Trip Realizeも観たいんだけど
これにKraが入れば絶対行くんだけどなぁ…
場所がよくわかんないのですがね。
六本木て・・・都内なのにアウェイだわ。

2005/1/14
ebisu LIQUIDROOM
「CRUSH OF MODE-PREMIUM ONE NIGHT-」
出演/メトロノーム,ANIMETAL,アヤビエ,秘密結社コドモA,天照,犬神サーカス団
OPEN/START 16:30/17:30



私信>ごめん!普通にこれアヤビエの公式に載ってた!
しかもすごいきわどいことになってた(;´∀`)
天照て。 犬神て。 
今度はアヤビエがとても異色(オセロ)になってるね。
カミカゼじゃないのはとても残念だけど、すごいメンツだぁね。

DATE: 2005/11/27(日)   CATEGORY: 音楽
悲しみばかりがライララ
バビロン
ライブで観たことしかなく、私はどちらかと言えば苦手かなと思ったのだけど
やたら頭にメロとフリが残った曲があったので探して落としてみた。
公式でもびじゅなびでも視聴ができないというウワーな事態で
とりあえず見つけた曲を片っ端から落としていくかと思っていたら
いきなりビンゴ。探していたのは「In a coop」という曲でした。
サビの部分のフリがやたらキビキビしてたような気が。
と言ってもうろ覚えですが、両手で蝶を作る形で親指を軸点にしてクルクルする感じだったかと。
2回しか見た事ないのに2回ともこの曲をやっているので
ライブの定番なのかと勝手に思っています。
しかもこの曲はDAMにも配信済。覚えれば歌えるじゃないですか。
あぁ、でも歌うならフリができた方がいいので、もう一回バビロン観たい。
この曲だけでいいから覚えに行きたい。


DATE: 2005/11/26(土)   CATEGORY: バンド
びっくりした。
カミカゼのサイトが移転してた…
なんか中の作りがアンカフェみたくなったけど
一番良く見そうなスケジュールが一番アレだった。
DATE: 2005/11/24(木)   CATEGORY: 音楽
アラスタ2
アラスタのテーマソングを聴いた。

【アラスタ公式日記(YURAサマ)より】
なんとアラスタ2出演アーティスト(Gargoyle大先輩、最鋭輝さん、マコト君、sarino君、
みく君、あとゆらさまと。ゲストコーラスで元帥さんとメタルさんも。)
全員参加してます!アラスタならではの夢の共演音源!!



ダメだ。みくとsarinoの声しかわっかんない。
マコトの声ってどれだ…
サビ終わりみくの「万華鏡~」がやたら気持ち悪かった。ごめんなさい。
でもsarinoはいつでも気持ち悪かったです。歌い方が。
「物語のぅ」「寄り添うぃ」「過ちを繰りスゥ~」って聴こえる。
皆で歌ってるところ、みくとsarinoの二人が癖があるからなんだか面白いことになってるよオイ。
ってか2回目の「万華鏡~」は誰だ…わかんね。これがマコトか?

【アラスタ公式日記(YURAサマ)より】
明日はマコト君にアラスタオリジナルテーマの振り付け教える日です!
この振り付けのポイントは「塩まいて~つっぱりつっぱり♪」です!
マコト君よろしくっ!ちなみにみく君とさりの君はもうできるんで。



つっぱり…?

【アラスタ公式日記(メタル)より】
ほな、イントロ!(速いよ)
つなひき(4回)、
逆向きつなひき(2回)
『そい、そい!』
つなひき(4回)、
逆向きつなひき(4回)
『そい、そい、わっしょい』

※『』は声出していこう!

き~らきら(右手)、
こちらです(左手)、
心を書いて、つまんで、
ぺ=見る
き~らきら(右手)、
こちらです(左手)、
心を書いて、つまんで、
ぺ=見る



「ペ」って何だ。どうしてもヨンジュンしか思い浮かばない。
しかしなんだか音源が面白いので、これをつっぱって踊るsarinoが見たい。
アラスタ行きたーい。でもお金が無さ過ぎて行けない。
そしてそんな日に限ってカミカゼがビラ配りに来そうな予感。
DATE: 2005/11/21(月)   CATEGORY: ライブ
君の事 拉致りたい


カミカゼ少年團プレゼンツ“弖虎バースデーイベント”
「テトラポッターと賢者の石」


日時:1/18
出演:カミカゼ少年團 他全6バンド
OPEN 16:30/START 17:00
会場:池袋サイバー



カミカゼ少年團プレゼンツ“イリカワケイジバースデーイベント”
「あぶない刑事(ケイジ)」


日時:1/19
カミカゼ少年團 VS ISABELLE (2マン)
開場17:30/開演18:30
会場:池袋サイバー




なんで平日…ッ  il||li_| ̄|○ il||li
これは行きたい。かなり行きたい。
イリカワバースデイなんて当日じゃん。
もれなくISABELLEも付いてくるが。
あれ?でも10月にサポ麺が誕生日だったのにこんなイベントあったっけ?
まぁいいっか。
でもでも!休日もあったの!やったーカミカゼ!!

UNDER CODE PRODUCTION PRESENTS
CD先行発売&エイジBIRTHDAY 秘密結社コドモA主催イベント
「サラバ味噌児 コンニチハ味噌壱~アタイはまだまだ生きるのさ~」


出演:秘密結社コドモA/カレン(ゲスト)/ハート/るう゛ぃえ /the Pumpkin Head/beau/ダリ/カミカゼ少年團/Wizard

日時:1/22
OPEN 15:30/START 16:00
会場:OSAKA MUSE



大阪かよッ!!
コドモ主催なんておいし過ぎる!!
その上ハートもるう゛ぃえも噂のWizardまで居るなんて…
ああ…このメンツでCITTA'だったら確実だったのに。

DATE: 2005/11/20(日)   CATEGORY: 未分類
やった・・・ッ!
本日無事「ピンク」を覚えました。
DATE: 2005/11/18(金)   CATEGORY: 未分類
うわぁぁああああああ

頭から・・・  水が出てきた…  orz

DATE: 2005/11/17(木)   CATEGORY: 未分類
新しく覚えた言葉
■テンション
■恋
■いろは
■レポ
■濃い
■スカート
■衣装
■企画



「いろは」を覚えた。
しかし今まであんなに使ってるのに何故「ピンク」とか「ピン毛」を覚えないのか。
言葉を選び過ぎじゃないか?
DATE: 2005/11/17(木)   CATEGORY: 日常
思わず絶句。
( ゚д゚)


(つд⊂)ゴシゴシ

( ;゚д゚)



(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシ


( ;;゚Д゚) .。oO(・・・・・・・・・)

DATE: 2005/11/17(木)   CATEGORY: 音楽
詳細

DAIGO☆STARDUST 東京店にてインストアイベント決定!!
11/23に「HALLO CRAZY GENTLEMAN」をリリースする
DAIGO☆STARDUSTのイベントが決定しました!

日時 12/4(日) PM:2:00~
内容 「トーク&CRAZY HUG会(握手OK!)」

CDを買ってDAIGOさんとCRAZYなHUGを楽しみましょう!!





ハグッ!ハグッ!! H・U・G !!!(うるさい)
例の骨が折れる程抱きしめてくれるイベントの詳細。
これってライカのイベントだったんだ…
DATE: 2005/11/16(水)   CATEGORY: 日常
嗚呼それは
恋。

いつになくテンションMAXです。
DATE: 2005/11/15(火)   CATEGORY: 日常
すげー!すげー!
私にしては珍しく最近料理してる。
今日はカボチャのそぼろあんかけ。
カボチャって美味しい。好き。
緑黄色野菜の黄といえば人参かカボチャだけども
私は人参が嫌いなので、カボチャをよく食べる。
人参は薄く、細かく、小さく、すれば食べれます。
野菜スティックなんてこの世から無くなればいいと思います。

お昼に石焼カレーなんとかを食ったらうまかった。
カレーミュージアムに焼きカレーってのもあるけど
それも私は好きなんすよ。
よく一緒に行く子と焼きカレーなら作れそうだよねーっていつも話す。
ちなみに、今日の隣の家の晩御飯はカレーだと思う。


しかし明日のゼミでポスターのラフ画持っていかなきゃなんだけど
全然出来てないよー。
それどころかアイディア零-ZERO-だよー。
デザインの神様が降臨しないかなァ。
Mちゃんもう終わりましたか?
終わったよね…貴女はとても仕事が早いから…
あぁーーーー逃げたい逃げたい。
ゼミ嫌い病再発。
ゼミが嫌いというか課題が出ると途端に嫌になるんだよ。
鬱。utsu。ウララの子守唄。
沙羅。双樹の。子守唄。

ちなみに3番目にきそうな子守唄は

・ギザギザハートの子守唄 / ヴィドール
・根暗高速子守唄 / 蜉蝣


辺りじゃないかと思う。
あぁ…調べちゃったよ。なんて暇人。

さて。しばしデザイン課題に戻ります。
きっとすぐ帰ってきますが。えぇ。
DATE: 2005/11/15(火)   CATEGORY: ライブ
ティラミス少女團@吉祥寺ペンタ
来てくれた方ありがとう。
私の初ライブでした。

なーんて…グダグダ過ぎて申し訳なかったです。
結局手にオペラ歌手みたいに歌詞書いたのに、
堂々と紙を見ながら歌ってたのは私です。
段取りも悪くてすみません。
ケーキのろうそくがなかなかつかなくてすみません。
久しぶりにケーキ食ったけど、うまかったです。

至らないサポートボーカルで、3人に申し訳ない…
でも、誘ってくれてありがとう(*´∀`*)
楽しかったです。
また遊んでやってくださいナ。
DATE: 2005/11/15(火)   CATEGORY: 日常
わーいヽ(*´∀`*)ノ
ずっと調子悪かったんだけど、こっちに写真上げられるようになったので、別館の方は止まるかも。
DATE: 2005/11/15(火)   CATEGORY: 未分類
ネ申様お願い



オレンジ色にだけはなりませんように。
DATE: 2005/11/13(日)   CATEGORY: 日常
これは
20051113150309
読み方による…
DATE: 2005/11/12(土)   CATEGORY: 日常
ポッポー
更新頻度落ちてるけど、生きてます。
パソもあんま起動してなかったもので…

あまり特筆すべきことがないので日記を書けなかったのです。
っていうか自殺サークルのレポもまだ上げてないな…
でも今月はライブがあんまりないので、のんびりだ。
来月もほとんどないよーって友達の前で手帳広げたら
キレイに週1で入ってて気まずかった。
就活してください。

DATE: 2005/11/11(金)   CATEGORY: バンド
ユ≠キの日記より


(無題) / 2005年11月07日(月)
ここだけの話…

颯君を家へ持ち帰り成功笑




(無題) / 2005年11月10日(木)
昨日はBANが家に来た

はぁー何で来たんだろ…






えらい差があるな。
DATE: 2005/11/09(水)   CATEGORY: 音楽
もう1回。
今日は初めてスタジオ練です。でも2回目が本番です。
お金がなくてカラオケに行けないので、
自分の部屋で各5回くらい歌ってから新宿に向かうことにします。

全部覚えてないので、歌詞のカンペを作ろうかと。
暗記してないのは愛の唄です。
DAISHiが降りてきたらいいな。


DATE: 2005/11/09(水)   CATEGORY: 日常
ああああ




うぜぇーーーーーーーーーーーー
DATE: 2005/11/07(月)   CATEGORY: ライブ
Kra企画TRIBAL ARIVALL Vol.97@O-WEST
はい、やっとレポします。
遅くなってごめんなさい。
というかもう記憶が全くありません。(´∀`;)アァ…

■OA:自殺サークル■

Vo.靖乃(Kra)
Gt.景夕(Kra)
Ba.一希(ex.いろは)
Dr.悦汰(ex.いろは)

靖乃の衣装はおそらくIZAMを意識していると思われる。
赤チェックのスカートらしいものにフワフワしたヅラ。
景夕はやたらアイメイクが濃くて(涼平ではありません)
一人ではりきっちゃったdeathメイク。
白衣に皮フ科。そして背中には女子医大だかって赤字で書いてあった。
ベース一希は白衣に赤字で「医療ミス」でした。
靖乃以外はマスク着用。
一希がメイク濃くするとか言ってたから、景夕も「濃くお願いします。」
とか言ったら、裏切りにあったらしいw
他の人達は普通に普通のメイクでした。
2階最前ドセンではサウス様結良様がずっと観てらっしゃいました。

【セトリ】
・Melty Love
・歌舞伎町の女王
・タッチ

待ってましたの「Melty Love」。
おぴんく様はすっげぇ下手くそだって聴いてたけども、
結構歌聴けましたよ。普通に。
むしろティラミスのサポートボーカルの方g(ry
2回目のサビの後だかで、ギターとボーカルだけで
「Melty Love~Melty Love~Melty Love…」
ってなるとこがあるんだけど(説明下手でごめん)
景夕の弦が切れたらしくて音が止まってしまってもうグダグダ。
客にだいぶ長い間歌わせてましたぜ。
Melty Love延々リピート。

靖乃「Kraでもこんな歌わせへんよね。」

そんでもってなんとか復活してMelty Love地獄からの解放。
最後まで辿りつきました。
景夕の弦は舞っちょ☆に「ヘルプ!」って頼んだら

舞っちょ☆「ごめん。6弦と2弦しか持ってきてない。」

と言われ、結局6弦を切れた4弦に張って乗り切ったとか。

景夕「弾けないことはないんだけど、太さが違うからわからなくなる!」

ちなみにMCもちょこちょこあったのですが
おぴんく様は登場してからずっと紙を手に持って読んでいらっしゃった。
ああ、そんな姿も麗しいと思える。なんてな。

タッチでは、元のポジションに戻って演奏。
おぴんく様の使ってたマイクスタンドが、景夕には高すぎて
それを直している姿がとても微笑ましかった。
ちなみにチェンジ中のMCは一希だったんだけども
なかなか広げられなくて、困って結局景夕に助けを求めてた。

タッチはユンナver.でも岩崎良美ver.でもRaphael ver.でもなくて
オリジナル?だと思われるロックver.でした。
サビじゃなくて、なんか妙なところで逆ダイする部分が作ってあった。
一番最後の
「だれも愛さなければ寂しさなんて
  知らずに過ぎてゆくのに
  そっと悲しみに こんにちは」
の部分が景夕間違えて最後締まらず終わる(笑

こうして自殺サークルは無期限の活動休止となりました。


■Rose in many Colors ■

【ネタメモ】
キーボード=「TMネットワーク」「ジャンヌダルク」
ボーカル見えないけど声が聞こえる。
衣装替えが多い。

■DAIGO☆STARDUST■

あああぁぁあああああああああああ!!! DA・I・GO・☆!!!
普通に会いたかったよッ!!!(笑

DAIGO☆は事前に一度観た方から
「さくらやの袋に入ったママお手製のハート型クッションを撒く」
と聞いていたのですが、残念ながらこの日は撒かず。
覚えている曲はMARIAと永遠のスペースカウボーイ。
なぜなら分かるのがその2曲だけだからです。
イエティ(雪男)みたいなモサモサしたジャケットを羽織って登場。
だけど中からキラキラ輝く衣装がチラチラ見えて(見せて)いて
これから起こるスペイシーショーを暗に予告していました。

「DAIGO☆STARDUSTを知ってる人?」 ハーイ(*´∀`*)ノシ
「じゃぁDAIGO☆STARDUSTを初めて観た人?」 ハーイ(*´∀`*)ノシ
「結構いるねェ…」
「OK…(上手最前付近に近づき、バンギャの手を取る)」

「やっと 会えたね。  チュ(手の甲にキス)」


キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
これだよコレ!!DAIGO☆待ってたよーーーーー!!!

「OK!! O-WEST!! やっと会えたねッ!!!」

ああああああ素敵過ぎる!素敵過ぎる!!!王子様みたい!!ヒィー!!!
そして最後のMC。永遠のスペースカウボーイ用のあの帽子を被るものの

「ちょっと帽子取ってもいい?この衣装の襟に当たってさー。」

帽子を取るのにファンの許可が必要なのかw
そして、ここでDAIGO☆からフリ講座。
ってか教えるほどのフリって何かと思ったら
何?あれはグレイチョップですか?
とても簡単でした。
しかも「レッスン1」って言うから続きを期待してたのにそれで終わりだった。
そんなオイオイ!なところも面白くて大好きなDAIGO☆ですが
どうやら久しぶりにアルバムを出すらしくて
スペーシーハグ会改めクレイジーハグ会をやるとか。
行 き た い !!!!
骨が折れるくらい抱きしめてくれるらしいよ(笑
誰かアルバム買って一緒に行こうよ。思い出作りに。

■Kra■

幕が開くと、薔薇の花をくわえて待っていてくれるドラムのおぴんく様。
その後投げる薔薇を取るのが私の夢です。 嘘です。

暴れる気ナシですごいヤル気ない格好で行ったのに
結局Kraでは乗せられて頭振ってジャンプして楽しんできてしまった。
結構前の方に居たはずなのに、最後は後ろの方にいました。
逆ダイの波をうまいこと避けてね。うん。
セトリも全然覚えてないんだけども
【順不同】
アシッドメルヘン
明日屋
サァカス
恋情フィソロフィー
ショータイム
ブリキの旗
例え


あれー…無拓とやったっけか。和文拍だったっけ。
もう忘れた。
Mちゃんに予習音源あげたんだけど、明日屋入ってなかったとか
私は何を考えてたんだ。ごめーん(´Д`;;)

おぴんくバースデーってことで、ケーキとプレゼントといろは麺が登場。
4人とも来てたよー。
ってかさっきは自殺サークル衣装だったから気づかなかったけど
一希…私服がひっどい…なんだあれ。
でも話に聞いていた真乃助の変なサングラスを見れたからいっか。
ホント変だった。すげぇなアレ。
真乃助が髪の毛の色をピンクベージュにしたらしいのだが

靖乃「ピンクベージュと言わず、ピンクにしなy 真乃助「無理!!キチィ!!」

即否定だったとか。可愛そうなぴん毛。

始まる前に結良さんがカラスノマクラと雨の告白のベース音出してて
こんなにわかりやすいとこ弾いててネタバレじゃんwとか言ってたら
見事にやらなかったという… 騙された。

DATE: 2005/11/06(日)   CATEGORY: ライブ
アヤビエインスト@ライカ東京店
Mちゃんがインストチケをくださった。
のでありがたーく一緒に行かせて頂きました。
ギリギリに行ったので、一番後ろで立ち見。
でもカメラタイムでは撮りやすかった。
って言っても3枚しか撮らなかったけどなー。

後ろは見やすくてよかったんだけど
何が悲劇ってトークが全然聞こえないことですよ。
トーク&握手会なのに。
もう全然。何も聞こえない。何を笑っておられるのか。
それはスピーカーの真横で、そこから結構な音量で
発売したてのアルバムの曲が流されていたから。
マイク使って話してるのに聞こえやしねぇ。
もうちょっと気を使えや。
というか気づいてくれよ。
聞こえなかったトークの中から拾った言葉を並べておきます。

・ベロンベロンに酔っ払うケンゾ
・イン様のモノマネで全員(たけぴ以外)自己紹介
・冬になったら「鍋がしたい。(たけぴ)」
・加入前と加入後で印象が変わったのは涼平(ケンゾ)
・「俺とインテツ君の靴は破れてる(葵)」
・「AXで発表することがあります(葵)」
・バカ笑いする涼平の声
・「二人きりになったらビデオそっちのけですよ。(涼平)」

こんくらいしか思い出せね。

握手のときも言うことがねぇのなんの。
でも普通に全員思いついたことをパッパッと言っておいたら
5人終わった。すばらしい。
でも本命だったらこんなにどうでもいいこと言えないんだろうなぁ。
だからおぴんくのときにはあんなに緊張したんだな。
とりあえず、初めてケンゾを見たのだけどカッコよかった。
髪の毛キンパかと思ったら緑が入ってた。綺麗。
たけぴはキンパじゃなくてメッシュになってた。
握手しながら葵君のアイメイクをガン見。
同じことを涼平にも。
顔ではなく、「アイメイク」だけ見てた。もったいなかったかな。
涼平のアイメイクがすげぇ濃かったのが印象的でした。

楽しかったよーありがとー(´∀`人)
DATE: 2005/11/06(日)   CATEGORY: ライブ
アンカフェ野外ライブ@愛知淑徳大学
初名古屋。そして2回目の遠征だッ!
前回の反省を生かして、沙羅様が駅から一番近いファミレスを
事前に調べておいてくだすった。なんて神様。
私は学校の場所すら調べてなかった。ごめんね。
今回も新宿出発なので、ライカで気合い入れてから行くことに。
2階でお兄さんにKraのフライヤーを大量に貰った。
ありがとう(*´∀`*)
その後やっぱり飲み屋に行ってティラミスやパルフェを食し、
時間があったので、カラオケに。
最初に入った部屋が、最新曲が歌えないというひどい部屋だった為
フロントに電話して部屋を変えてもらうことに。
最新曲というか、なんというか、春のうたのPVが出ればそれでいい。
そしてとても重要な箇所では携帯を構えて動画撮影。
メールで送った人もいるけど、それ以外で観たい人は言って下さいね。
グロいですけど。

そんでもって名古屋。
早朝は寒くて寒くて凍え死ぬかと思った。
念のためマフラー持って行ってよかったよ…

ファミレスでご飯を食い、お手紙を書いた後化粧を直す。(5時間)
バンギャルツアーなので、ライカ名古屋店へ。
駅から近いらしいとは聞いていたが、ほんとに近かった。
しかも名古屋ell FITS ALLも近いし。
来年4月にまた行きますね。
ライカ名古屋店はすっげ綺麗だった。
1フロアしかないんだけど、比較的整頓されてていい感じ。
何と言っても休憩スペースがあるのがいいな。
入り口は自動ドアだし。階段の下に看板出てるし。
店頭POPがすごい統一感があって、しかも上手くて良いと思った。
各店舗の週刊売り上げランキングも貼ってあって
全部手書きで作ってあったのだけど、気合いの入れ方が違った。
あーあ…東京店が一番やる気ないな。


そして学祭。
行ったら焼きそば食べようって行ってたんだけど、売り切れ。
3時の時点でほとんど模擬店が品切れで閉まってるとかひどい。
どんな学祭だよ。1日目だろーが。
学校自体は、大学っぽくなくてすごく綺麗だった。
専門学校があんな感じだよね。
医務室とか教務課とか、全部ガラス張りで中が見えるの。

お腹がすいたので、近くのコンビニでご飯を買って食う。
しばらく休憩してたらエレキコミックの時間になったので移動。
野外ステージでお笑いショーを見る…


・・・


痛い。痛すぎた…
エレキコミックがほんとしつこくアンカフェをネタに使ってて
正直あの場に居るのが辛かった。
最前に居たデコラか何かが気になったらしくて
「何観に来たの?ぇ?何? ふぇーふぇーふぇー?」
「アンティックカフェー!」
「ふぇーふぇーふぇー!!??」
もうここから「ふぇーふぇーふぇー」でしかなかった。
そしてもう忘れたけど、増えるワカメがどーとかって言ってた。

その後程よく日が落ちたくらにライブがスタート。
最初2バンドは全く興味がなかったのだけど
スカっぽいバンドの時に後ろから野郎と女二人が、すごい勢いでつっこんできて沙羅ちゃんが吹っ飛ばされた。
私は足がかすったくらいだったんだけど、それでも相当痛かった。
ので、もろくらった沙羅ちゃんは半端なかったと思う。
何食わぬ顔で前に行ったけど、心から潰されればいいと思った。
というか私自ら手を下してもいいくらいムカついた。

転換のときに実行委員がレンジのお願いなんとかの替え歌を踊るんだけど、それがひっどいのなんの。
「回ってニャー♪」
って…結希☆かよ。
そんなのを聴きつつ、アンカフェだけども
あまりに前が密集してたので、少し後ろで踊り狂うことに。
セトリは

似非占い
テケスタ
我侭
エスカピ
メリメイ

でした。
セトリ予想の神様降臨。
朝ファミレスで話してたのが1曲も漏れてない。
しかしウチらの周りはパンピが多かったと思われる…
私もパンピだけどね。だって週に1回はr(ry
とにかく、何か変なところで笑いが起きたり
エスカピのフリのとこ普通に手拍子だったし。
指輪人口2、タンバリン人口2だったし。
ああでも楽しかった。
みくの髪型が後ろツンツンしててやたらキラキラしてた。
坊ちゃんは見えなかった。
ノン様もあまり見えなかった。
輝喜は…居たか?

な感じでした。
後ろで「すごい楽しい!楽しい!」って言ってた。
あー、ほんと楽しかった。
名古屋また行くからー!って昨日決めた。(*´∀`*)
味噌煮込みはそのときにね。
おつでしたー♪



【ネタメモ】
・Kraのフライヤー31舞
・ひげ描き放題
・王子様みたい
DATE: 2005/11/02(水)   CATEGORY: バンド
追記

もう俺は今から沸々とテンション上げてきます。
大阪かなり楽しみにしてるから。
あと咲かないように。
覚悟できた?
後2回程よーく読んでライブに。


(クララ零式日記より)




やっぱ咲き禁か…
こないだは遠回りに書いてたけど、今度はハッキリ言ったな。
おそらく麺は全員タイプじゃないんだけど
つーかむしろ嫌いな気もする。

…が、曲が結構好きだ。
無料なら行きたい。
そして対盤がパルフェ、Jadoll、LuLuならな…


パルフェ観てぇな。
DATE: 2005/11/01(火)   CATEGORY: 日常
コゲたハンバーグ
昨日地元の友達が泊まりにきた。
夕飯にハンバーグを作ったんだけど
柔らか過ぎ&焦げてる で大失敗。
ごめんね…次までにもっと練習しとく。

そんで夜、友達が風呂に入ってる間に爆睡。
起こしてくれたらしいけど、起きなかったとか。
せっかく来てくれたのに寝ちゃってごめん。

そんで今日は天気が良かったから、洗濯物干してから
近くの映画館に行ってきた。
チャーリーとチョコレート工場観て来た。
本当は字幕のが良かったけど、ここは吹き替えしかなくて
電車乗って移動すんのもめんどくさい(変換したら麺独裁だった…)
のでそのへんは妥協だ。おぅ。
原作も読まないで行ったんだけど、普通に面白かった。
私は結構好きだったよ。

その後カラオケへ。
私が「お願い。練習させてくれ。」って連れてった。
選曲がアリエントールアン (ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻ソォィッ!
だったのは仕方がない。

明日は実家にちょっと帰ります。
「ビール冷やしておくね。」
っていらないから。
最近飲み過ぎなんだよ…
Copyright © 自由奔放天真爛漫. all rights reserved. ページの先頭へ
