自由奔放天真爛漫
(●´3`)oO( 秋のライブレポと愚痴日記 )
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2005/12/31(土)   CATEGORY: ライブ
カウントダウンライブ@横浜赤レンガ倉庫
【メモ】
ミチルランド
年越し焼きそば
雀ヤが皆に投げキッス。
ピックがピン
マイクが高い
お菓子つかみどり
おにいさん。
着てすぐにドラムスティック
到着遅れる
スタッフパス
ぬれこ
眠気MAX
行ったり来たり
夢人
たぴねす
友達がいない
seekの低音ヴォイス死
みきちゃん物販
もりもりもっと
圭大の煽り
匚 コ
逢魔
あ い の う たーーーーーーーー   (投げキス)
ミサ様「ごめん、俺や」
おしゃるの忘れ物マフラー
禁煙宣言
ダイエット宣言
ジョナサン
ゆうや結婚してください。
(´┏_┓`)
えなが別人
心臓マッサージ
マリーちゃんの着ぐるみ(B(゜A゜)Nたまが日記で着てた)
DATE: 2005/12/31(土)   CATEGORY: 未分類
おぉ!
最近覚えた言葉

■ローズマリー


次はメロスとかエメラルドとか摩天楼とか覚えないかな。
DATE: 2005/12/30(金)   CATEGORY: 携帯
そろそろ
メモパしたい…
春休み①日くらい就活しなくても死なないよー
集まろうよー
鍋しよーよー
ベランダで線香花火しよーよー
DATE: 2005/12/29(木)   CATEGORY: バンド
来年
1月9日に、ロリヰタの重大なお知らせがあるとか…
怖くて仕方ないよ(ノД`)シクシク

あれ、私実はロリヰタ好きみたい…


DATE: 2005/12/29(木)   CATEGORY: バンド
クリスマスプレゼント
イリカワがくれたクリスマスプレゼントを観にいった。
ライブ映像だけじゃなくて、コメントもあったので他のバンドのも観ておいた。

◆MASK◆
2つあった。でもどっちも尽君だけ。
語り入ってる風なコメント。
「やぁ全国のクズの諸君。」
「2006年2月2日、渋谷AXワンマン。
 2006年2月2日、渋谷AXワンマン。
 …あとは僕はスケジュールよくわかってないんで、
 テロップ見てくれコノヤロウ。」

◆ドレミ團◆
零華「おぅ。バリバリいてもーだろやなぃけーこら。」
一言も話してないんだけど、龍さんが最後ギリッギリでピースすんのがよかったとか、私なんて趣味だ。

◆HeaRt◆
これがいつもの空気なのだろうか…
ものすごい二日酔いで体調が悪い4人の中に、健康で空気の読めない人間が一人迷い込んでしまって、一人で騒いでて、リアクションに困る感じ。
ビックリしました。上手Gの人。

◆彩冷える◆
可もなく不可もないコメント。
イン様「聞き取れたかなぁ~?」
たけぴ「スポーツをいっぱいやりたいです。…テニスとか。」



DATE: 2005/12/29(木)   CATEGORY: ライブ
いまさら気づいた
弖虎22日にZEPPでビラ配ってたクサイ…




il||li_| ̄|○ il||li




ティッシュ貰ってる場合じゃなかったよ!!
DATE: 2005/12/28(水)   CATEGORY: ライブ
黒服限定GIG@池袋サイバー
体調最悪。
風邪をひいてひっどい状態でした。
午前中病院に行ったら、既に年末休みに入っていて死。
仕方ないので市販の薬で蹴散らすことにする。
赤レンガまでに治したいので、今日はメモだけして寝ます。


◆MASK◆
やさしい嘘


求めた故に
ローズマリー


◆カミカゼ少年團◆
コイノトリコ
茅ヶ崎KOMACHI
Dearest
ボニー&クライド
團児ズム
少年團B

◆アンティック珈琲店◆
テケスタ
逃避
3P
似非

◆HeaRt◆

◆ISABELLE◆



【ネタメモ】
・眼鏡授与式
・ちぎれた手に黙祷
・まるでISABELLEが大好きな人
・ビラ配り待ちの麺
・500円払ってシュリ様
・昔のB'zの衣装
DATE: 2005/12/28(水)   CATEGORY: 携帯
500円払って
20051228215119
本当にシュリ様が出るとは思わなかった。
ある意味強運。
DATE: 2005/12/27(火)   CATEGORY: バンド
黒服GIG

【サイバー公式 カミカゼコメントより】
一度聴いたら忘れられない、噛めば噛むほど味がでる楽曲に、
わかりやすいノリで初めて見た人も次々に魅力する楽しいライブで
全国に『まめ男とまめ子』(※カミカゼのファンの呼称)を増やしてるわけですが
黒服限定GIGでは新たな一面が見られるかも要注目★





まめ子決定…  orz
DATE: 2005/12/27(火)   CATEGORY: バンド
すげぇ!


【少女-ロリヰタ-23区 龍兎の日記より】

ツアー中に衣装がなくなった…(T_T)
初日の名古屋は ウィザードのカイトさんとますみに衣装を借りて出た。
マジ カイトさん ますみさん、ありがとうございましたm(__)m
さー次の大阪…は そろばんの夢人さんに 衣装を借りて出た。
夢人さん ありがとうございますm(__)m



衣装がなくなるとか管理がなってないな…
でも他盤の衣装ってのも有りなんだな。へー。
DATE: 2005/12/24(土)   CATEGORY: 携帯
クリスマス
20051224233014
気持ちよくなります。
DATE: 2005/12/19(月)   CATEGORY: ライブ
年始めは


2006年スタート★hevnのお祭り★やらせていただきます♪
2006年1月9日(祝)
場所:Y2K ROPPONGI
出演:少女-ロリヰタ-23区/Shelly Trip Realize/ベティ/カミカゼ少年團/他

OPEN17:00 START17:30



みくバは迷い中。
2006年はさりのとB(゜A゜)Nたまとシュリ様で始まるかもしれない。
DATE: 2005/12/19(月)   CATEGORY: 音楽
ありがとっ!!!
あんなにあんなに楽しみにしていたにも関わらず
時間になったらすっかり忘れ去っていたどころか寝ていたので見逃した。
せっかくKraがTVに出るというのにっ!!!

朝メールを見てそのことに気づいてとんでもなく凹んだけども
ネ申様がいらっしゃったので、かなり救われました。
ほんっとぉーーーーーーーーーにありがとう!!!

こないだP缶ツアーの夢見たよ。
今回は3人で行くんだけど、なぜか席有で、私だけ離れたところに座ってて
終わった後に二人の席に行ってこう言ったのです。

「ちょっとなんでkagrra,歌わないのっ!?ありえないんだけど!!」

・・・正夢には絶対ならないと思う。
そして、どうか帰れる時間に終わって欲しい。
次の日朝から面接合宿だから・・・ orz

DATE: 2005/12/16(金)   CATEGORY: 音楽
意外と好きかも
電車とかでi-Podをヴィジュアル系でシャッフルしながら、
一人イントロクイズをしているんだけど、最近やたら落としてるから
入ってるのに聴いてない曲が多かったりする。
声を聴いてもわからんくて、曲も結構好みだったりするのに
誰だかわかんないのがあって、断念して歌手名みたら
宇宙戦隊NOIZでした。 嫌いじゃないようだ。
あと、やたら前フリというか小芝居が長くていい加減にしろと思ったらHenzeLだったり。
イントロが超好みで誰だ!?と見ればbisだったり。
絶対聴いたことあるのに、誰だかわかんないと思えばPhantasmagoriaとか。
しかもそろばんの錆メモリが結構好きだったり・・・ 
普段流して聴きすぎで、ちっとも歌詞を見たりしないから頭の中に残らないんだよね。
そんな感じだけども、今日はしゃるろっとの「期間限定恋して~る」がヘビロテ曲です。
さっきシャッフルで出てきたらかなり自分的HITでした。
DATE: 2005/12/13(火)   CATEGORY: バンド
カミカゼ少年團ゲリラ的CD手売りイベント@ライカ東京店
びっくりした。
ライカ行くまで全然知らなかった…
ほんと突然思い立ってフラゲしようと新宿行ったから。
明日行くつもりだったけど、なんとなーく今日行ったところ
店の前に「本日カミカゼ少年團メンバーが團児ズム手売りします。」
とか書いてあるから、やべーマジかよと思って
1時間タリーズで時間潰してからちゃっかり手売りしてもらってきた。
でもこの待ってる間にどーしようもなく緊張してたよ…
だって心の準備しないで行ったからさー…
インストも行くべきか迷ってたくらいなのに突然こんな。
まぁそれならボーイズ達が来る前に受けとって帰ればよかったんだけど
なんか呼ばれてる気がして・・・というのは、とんでもなく気のせいですが。
とにかく行ってきたぞー。


入り口 | shingo 弖虎 イリカワ シュリ様
     |__________________
         ←●  ●  ●  ●



並びはこう。
全員フルメイクで衣装着用。…と言いたいところですが
ななななんとシュリ様は普通に普通の普段着でした。
でもあの柄シャツだけどこかで見たことあるので衣装かもしれない。
ごめん、ド新規オバンギャだからわかりません。
メイクは一応してらっしゃった。
イリカワは寒いのか衣装の上に1枚着てた。
シュリ様がレジ担当。
イリカワはひたすらライカの袋にフライヤー、ポスター、團児ズムを入れて渡す役。
あとの二人はトーク担当・・・?
チケ売ったり握手したり。
とにかくシュリ様ばかりよく見えてしまう並びでしたよ。
シュリ様が100円切らして棒金1本追加頼んでるとことかレジ打ちしてるとことか
打ち方がわからなくてライカの店員に聞いているところとか見えてしまった。
イリカワは何か必死だったので、頑張ってるなぁと思ってえくぼばかり見といた。
弖虎はギャに何か聞かれたときに
「そういうのはねー、おぱおぱに聞かないとちょっと・・・(笑」
って言ってた。社長とは呼ばないのね。
あとshingoの髪の毛後ろで束ねて持って
「こうするとなんかサムライみたい(笑」
私はこういうところが可愛くて仕方ないと思ってる。けど年上だー。
で、私が買い終わったときに横にワンマンのチケを買うギャが居たので2人を素通りして
フライヤーが置いてある前で顔に着いてるアルミホイル見ていたら弖虎に気づかれて
ワンマン来てよーって言われたんだけど、行けないから戸惑ってたら
「じゃぁ握手!握手ー」
って手を出されたので、ノソノソと戻って握手して貰ったら
弖虎が指相撲してきた。うわーかわいいなぁ。
したらshingoがワンマンのチケを渡してきたので、「あ、どうも。」と受け取ったら
「無料配布!?w」
って弖虎。
「ごめんなさい、それはちょっと…」
「じゃぁこっち(フライヤー)を。これは無料だから!」
そんで貰って、弖虎のワンマン来てくださいトーク開始。
「ワンマンはねー、いつものライブとは違うよ!あんなことやこんなこと・・・おっと、もうこれ以上は…(口塞ぐ)」
「茅ヶ崎KOMACHIやりますかー?」
「やるよー!ワンマンなら絶対やるよ!」
「黒服でKOMACHIやってくださいよー」
「黒服ー?うーん黒服はねぇ…」
えぇーーーーーーー。やってよ弖虎!練習してきてよ!
一応直にやってくださいと言えたけど、どうなることか。
その後はそそくさとその場を去りました。
なぜなら寒くて早く帰りたかったから…

しかし弖虎可愛いな。いたずら好きでどうしようもない仔なんだけど
見守って世話を焼いてあげたくなる。
っていうのを母性本能をくすぐるって言うのかなーって帰りの電車で
FFⅡをやりながら考えてました。行き詰ってます…





DATE: 2005/12/13(火)   CATEGORY: バンド
キ・キ・キ・キタ━━━━━━━━━━━━!!!!

2006.3.8(水)Mini ALBUM2枚同時発売

◆星空列車の汽笛を聞きながら
5曲収録 ¥2,625
◆ケラビアンナイト
6曲収録 ¥2,625



キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

インスト!インスト!!!
普通に2枚同時購入のお客様とかじゃなかったら、バラして買えば2箇所行けそ!?
どーか!どーーーか!29日が札幌でインストありますようにッ!!

そして、サイトに入った瞬間舞っちょに殺されるかと思った。
あーーーーーーかわいいいいいいいいいいいいいい
DATE: 2005/12/13(火)   CATEGORY: 音楽
1/3の純情なかんじょー
以前から気になってたyasuの歌う1/3を落としたんだけども、
私的には普通に有りだった。
それは、私がシャムもジャンヌも好きだからってのもあるけど
それを無理やり抜きにして聴いても、「無くはないな。」って感じ。
HIDEKIの声は高いのでシャムの曲を普通の男の人では歌うのきついと思う。
女の私も好きなのに、好きだけど、歌えないし…
それは私の歌唱力に問題があるんだけどな(ノД`)シクシク
でもyasuも声高いし、歌えてる。ちゃんと。
途中「ノリノリだぜーい!」とか入るのはまぁ聴こえなーい。
しかもそのせいで2番出遅れたし。
これもこれでいいなぁ…
やっぱり私ジャンヌ好きだ。
そしてシャムは神盤だ。
1/3は名曲だと再認識。

DATE: 2005/12/13(火)   CATEGORY: 日常
いくらちゃーん!
20051213004511
そんなに私が嫌いか。そうか。
DATE: 2005/12/12(月)   CATEGORY: ライブ
クロスゲート@川崎クラブチッタ
覚え書きMEMO。

カレン
カミカゼ
コドモA
ハート
12012
アンカフェ

ヴィド
MASK


アンコールありがとう。
野々村のギターポージング。
なんとか様の移動。上手→下手
助けてドラえもん。なんだいエイジ坊。
サレコト2回。
練習してたからエスカピ。
ここを通りたければ私を倒してから行け。
ヴィドールは10曲。
トイレタイム。
踏み絵。
クララ零式&白黒キネマ2マン
2枚ともshingo
物販にスタッフがいない。
色鬼。
「ふぁんたす」「まごりあ」ヽ(*´∀`*) ノ
「カミカゼ」「ボーイズ」ヽ(*´∀`*) ノ
「コドモ」「エース」ヽ(*´∀`*) ノ
「12(いちにー)」「012(ぜろいちにー)」ヽ(*´∀`*) ノ
よく眠れる景夕の声。
ブリキで就寝。
よく眠れるシド。
合鍵で就寝。
ペイントポップス名曲ばかり。
KuRt解散。
同じ駅で降りるバンギャル。
魔笛。
DATE: 2005/12/12(月)   CATEGORY: 未分類
うわっハw
最近覚えた言葉

■シナモン


みんな羨ましがるといいよ。
ちなみにホリデー、セッション、アーティストとかも覚えたので
きっといつかうまい具合にバンギャルいくらちゃんが作動するはず。
目撃証言あったら頼むー。

覚えて欲しい言葉…1ケラ2ケラ。3ピンク。
DATE: 2005/12/11(日)   CATEGORY: 日常
迷う。
うーん(´-`).。o夕飯何にしよう。
ご飯を炊こうかな。それとも焼きそばにしようかな。
野菜はたくさんあるのにアイディアが湧かない。

さっきすごーい久しぶりにお菓子とか作ってしまったよ。
昔のバイト先を思い出した。シナモン臭がするので…
お腹が痛くて痛くて昨日は家の中を這ってたんだけど、今日はまだ動けるのでね。
でもお腹痛い…腰痛い…こういう日はほんと外に出たくない。
約束あったんだけど、ごめんよー。

ご飯食べたら年賀状でも作ろうかな。自分用の。
今年は書くよ。イラレあるし、自作できたらいいな。
ペンツールの申し子と言われた私ですからね。
あー、ごめんごめん。嘘です。そんなこと言われたいけど。
私が得意なのなんてギフトのラッピングくらいだべさ。

そいや、久しぶりにHenzeLのサイト覗いたんだけど
相変わらず☆の日記だけ文字化けするよ。どんな嫌がらせ。
でもあれって☆がテンプレいじってるからじゃないかと思う。
・・・のだけど、皆ちゃんと見れてたら私がオキラということになります。
ごめんね、もりもり。
そしてえなのテンプレは私がjugemで使ってたのと同じだった。
そう、私が書き逃げして潰してきたあのブログと。

DATE: 2005/12/11(日)   CATEGORY: バンド
3ピースパルフェ


2月13日(月)
場所:池袋CYBER

出演アーティスト:Parfait-パルフェ / 他

■【無料イベント】■



無料!無料!
どうか「他」にJadoll、LuLu、NoGoD、のいずれか(もしくは全部)
きますように!!!
DATE: 2005/12/10(土)   CATEGORY: ライブ
弖虎セッション


1月5日(木)
場所:高田馬場AREA

出演アーティスト:
◆未熟者。
(Vo.やっしー-ex.シドローディ / Gt.竜ちゃん-ex.Kraローディ / Gt.リーダー-みちのく出身 / Ba.ひぃ。-Shullaローディ / Dr.キクチ-ムックローディ)
◆混乱番組
◆ホネホネロック
(Vo.賢治-ex.Sxpray / Dr.たいち-ex.Sinkro)
◆みかん星人
(Vo.蚪牙-ex.JOKER / Gt.和己-ex.Clover / Ba.游兎-ex.JOKER / Dr.JIN-ex.LiViNG DEAD)
◆?
(礼-ex.ジャッカル / 他)
◆パンピー
(Vo.さつき-ex.ミストオブルージュ / Gt.? / Ba.るいか-ex.Clover / Dr.みな-ex.マジェット)
◆アヤビエ・ローディーズ
(Vo.ゆうや / Gt.ゆうじ / Dr.ゆうた / ※友情出演※Gt.正人 / Ba.?)
◆?
(KEI-ex.1000ミリfilm / 他)
◆?
(Vo.弖虎-カミカゼ少年團 / Gt.? / Ba.りんく-PARADE / Dr.BAN-少女-ロリヰタ-23区)




B(゜A゜)Nたまと弖虎!なんて組み合わせ!ウルサイ!
「未熟者。」はローディー祭り。
DATE: 2005/12/10(土)   CATEGORY: ライブ
私信
札幌遠征の件。
気になって調べてみたところ・・・
29日はDOUBLE DEALERのライブだそうだ。




セイッ (ノ #゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
DATE: 2005/12/10(土)   CATEGORY: 未分類
キた。
最近覚えた言葉


■失敗
■録音
■ホリデー
■ラジオ
■パフェ
■投げる
■神様


「パフェ」覚えたw
DATE: 2005/12/09(金)   CATEGORY: バンド
あああああああ
昨日のラジオ録音失敗した・・・ il||li_| ̄|○ il||li
DATE: 2005/12/09(金)   CATEGORY: 未分類
たかが
○○でそこまで・・・
DATE: 2005/12/08(木)   CATEGORY: ライブ
見逃し


2005.12.07 Wednesday 17:50:08 B(゜A゜)N

-------------------------------------------------------

私よ☆
明日のホリデーラジオに私B(゜A゜)Nたまが残念なトークしてるからよかったら聞いてね~☆
毎週木曜日21:00-22:00よ☆

…パフェ♪




書いてあった。

ということで滑舌悪いのはB(゜A゜)Nたまでした。
DATE: 2005/12/08(木)   CATEGORY: 音楽
あれ!?
暇だからネットラジオ開いてみた。
今週のこの時間はジークのラジオ。
途中から聴いたんだけど、曲がかかってて結構好きな感じだった。
なーんだ、ジークいいかも。曲名言わねぇかなーと思ったら
曲の後に「少女-ロリヰタ-23区」の読み方は「ろりいたにじゅうさんく」です。
よく「少女」言われますけど、これ読まないのね。
って解説し出した。 
ん?ロリヰタがゲストにでも来てんのか?と思ったら
ゲストどころかロリヰタのラジオでした。

しかもしゃべってるのはB(゜A゜)Nたまの可能性が。
よく「ピアスは何個ですか?」と聞かれる。
と言っていたので・・・
(名古屋のライブに)「来てちょんまげー」とも。
(カウントダウンライブに来て)「残念な気分になるのでは。」

あー、もうほぼB(゜A゜)Nたま確定じゃんか。
何だこれ。一人ノリツッコミみたいなことしてますが。
どうしよう。でも気づくと録音ボタンを押していたので
途中からだけど、後でファイル送っておきます。拒否できません。
DATE: 2005/12/07(水)   CATEGORY: 日常
うわー!
20051207222947
神様が投げてくだすった!
Copyright © 自由奔放天真爛漫. all rights reserved. ページの先頭へ
