自由奔放天真爛漫
(●´3`)oO( 秋のライブレポと愚痴日記 )
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/01/31(火)   CATEGORY: 携帯
なんだか
疲れたバカヤロウ。
DATE: 2006/01/30(月)   CATEGORY: 日常
貧乏脱出大作戦。
昔のなんとかに買い手がついた。

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


やっぱこんなもんでも欲しい人いるんだな。
リサイクルリサイクル。
DATE: 2006/01/29(日)   CATEGORY: 日常
やっぱりね。
( ´_ゝ`)ふーん
DATE: 2006/01/28(土)   CATEGORY: 携帯
日経の郵便物より
20060128231513
何科だろうね。
DATE: 2006/01/28(土)   CATEGORY: 携帯
なんかダメだな。
少しのことにもイライラしてしまう。
カルシウム足りてないのかな。
もう少し心に余裕を持とう。
帰ったら、お香薫こう。
DATE: 2006/01/26(木)   CATEGORY: 日常
私の部屋に伶希(ex.KuRt)が居た。
寝てて、起きたら居た。
初対面のはずなのに、とても話やすかった気がする。
普通にうちでテレビを見てた。



そんな夢を見た。
原因は葵とたけぴの日記に
「KuRtのライブを観に行った。」
って書いてあったからだと思うんだけど
出てきたのが嗚兎ではないのは何故。
DATE: 2006/01/24(火)   CATEGORY: 未分類
次は麺の名前を…
最近覚えた言葉

■ゲスト
■無料
■あり
■結社
■秘密
■ハート


ハートを覚えた。
そして無料に反応した。
DATE: 2006/01/24(火)   CATEGORY: 携帯
そう…
20060124144808
レポートやるんだよ。
DATE: 2006/01/24(火)   CATEGORY: バンド
才能を分けてくれ 2
イリカワの日記に貼り付けてあった写真が
とっても素晴らしかったのです。
お好み焼きが食べたくなりました。
DATE: 2006/01/22(日)   CATEGORY: ライブ
天秤にかける。


■【無料イベント】■
2月13日(月)
場所:池袋CYBER
出演:Parfait-パルフェ / KAHN / ガネーシャ / 他


■SHOCK WAVE~CROSS GATE 2006~■
2月13日(月)
前売券:\3,300(D別\500)
場所:渋谷O-WEST
出演:秘密結社コドモA / カレン / カミカゼ少年團 / ハート / ダリ / ゲストあり



サイバー無料だけど、もうちょとメンツ…頼む。
WESTのゲストはSANA様らしい。
DATE: 2006/01/22(日)   CATEGORY: バンド
才能を分けてくれ。
ユ≠キはやっぱり絵が上手いなぁ。
すっごい好きとかじゃないんだけど、
ユ≠キの日記はアンテナに入ってる。
そして仔池さんも。
ガスコンロを買ったらしく、料理日記になってるが
ユ≠キの下手さが微笑ましい。
そして二人で作ってるところがまた微笑ましい。



でもフライパンでみそ汁作るのは馬鹿だと思う。
DATE: 2006/01/21(土)   CATEGORY: 未分類
早速
∩___∩
(*σ з σ*)  <こわいみなみ!





そっか。
DATE: 2006/01/21(土)   CATEGORY: ライブ
ネ申様・・・!
29日に神様が降臨。
わーいヽ(*´∀`*) ノ
DATE: 2006/01/20(金)   CATEGORY: 未分類
フィーバー!フィーバー!
最近覚えた言葉

■ぐれる
■こまち
■みなみ
■とりこ
■バー
■サイ



意味不明にサイバーが分裂しとる。
夕暮れは「ぐれる」になりました。


そして喜んだ後に気づいた。
「みなみ」ってサウス様じゃ…
DATE: 2006/01/19(木)   CATEGORY: 携帯
テトラポッター@池袋サイバー
めろす
こまち
みなみ
とりこ
ぼにくら
ゆうぐれ
ぼーいずびー
DATE: 2006/01/15(日)   CATEGORY: 携帯
リキッドルーム
20060115002408


こんなドリンク券だった。ギャル文字…?
DATE: 2006/01/14(土)   CATEGORY: ライブ
CRUSH OF MODE-PREMIUM ONE NIGHT@リキッドルーム
■犬神サーカス団■

こういうイベントにでも行かなきゃ、たぶん観ることなかったバンド。
そして今検索かけて初めて、メジャーデビューしている事実を知りました。

「寺山修司等に影響されたシアトリカルな要素とプリミティヴなロックの音楽性を融合させた独自の世界観を誇るバンド。」

らしいのですが、何を言っているのかわかりません…
わからないので曲名くらいは覚えておこうと思ったのですが
ハイエナあたりで挫折。
最後の方の曲で、歌詞が衝撃的だったために全部吹っ飛びました。

凶「長く生きてもいつかはどうせ死ぬんだろッ!」
「死ねー死ねー死んじまえーッ!」

この合の手がこの後何回か入ったので、全部そこに持っていかれた。
わずかに覚えていることは、ハイエナという曲が半分くらい語りだったことくらい。
MCほとんどなく終了。
終わった後、近くに居た人の一言。

「久々に白塗りを見た。」

■秘密結社コドモA■

コドモのSEが分かるようになった。
「はぁ~退屈だなぁ。退屈過ぎて死にそうだよ。こんなときはテレビでも見ることにしようかな。リモコンリモコン、ポチッ」
台詞始まり。やっぱコドモは面白いなぁ。
NOIZみたいな決めポーズ付なんよ。
一人ずつ出てきて、さぁ1曲目ってとこでまたドラムトラブル。
なかなか始まらない。

(`ρ´)「新年早々、まぁよくあることや。」
(○◇○)「またドラえもんを呼ばなければ…」
(`ρ´)「ドラえも~ん。」
(○◇○)「どうしたんだいのびた君」
(`ρ´)「時間を戻してよ~。」
(○◇○)「よーし。 ふんがふんがふんがふんが…
   ここは3分前だ。エイジ~ エイジ~ (咲き真似)」


そこからかぃw
そして仕切り直してスタート。

【セトリ】
ビンゾコ
MY上へ
不変絶望
ぐるぐる男
劣等行進曲
(どっかで麺招)


らしいのですが、劣等行進曲しか予習してなかったので、全然分からなかった。
けど、予習ナシでも全然問題なく楽しめました。
コドモの麺招はとても面白かったです。
実は行きの電車で麺の名前調べたんだけど、結局覚えられず。
そんな私でもついて行けたし、特徴を覚えて帰ってこれたという。

(○◇○)「ダイさーん、ダーイさーん。」
ギャ「ダイさーん、ダーイさーん。」
(○◇○)「あなたの頭はつるつるよー」
ギャ「あなたの頭はつるつるよーw」
(○◇○)「アートネイチャークログロー」
ギャ「アートネイチャークログローw」

ってな具合に復唱していく形。

タッケン→「あなたの前髪キモチ悪い。」
コウタ→「あなたはいつでもキラキラよ。」
    「あなたのう●こもキラキラよ。」
ニイ→「あなたはとってもヤンキーよ。」
   「シンナー今でも吸ってるよ。」
エイジ→「あなたの為ならなんでも出来る。」
    「お年玉だってあげちゃうわ。」
    「ほんとだなっ!?」

コドモはコータが王子様なようで。
ってか本当に王子様に見えたw気になるベース。

MCでは新年の挨拶。

(○◇○)「あけましておめでと(咲き)ヴォィ(逆ダイ)」

この咲いてから逆ダイに流れるのが早くて難しい。
ほら、みんなやって!今PCの前でやるがいいよ!

(○◇○)「あと重要なお知らせがあります。
    うちの父親がイボ痔になりました。」
(○◇○)「じゃぁ『イボ痔~』で咲いて下さいw」


お残暑の時もう●こで咲かされたのを思い出しました。
もちろんやらないけど。
最後ハケるときも曲付。
5人で並んで踊る。一人一言。
エイジが言い終わった後に、

(○◇○)「こちらから少しブサイク、ちょとブサイク、ブサイク、
    かなりブサイク、取り揃えております。どうぞ臭いを嗅いでやって下さいw」


■天照■
■アヤビエ■

【セトリ】
ジャパニーズ
レンピカ
キスミイ
DAGIE
猫夜
しこさ
グリッタートロウペン


葵「あけまして おめでとうございます。」
反応薄いので
葵「あけましておめでとうって7日までなのかな?もう言っちゃダメだったり?」
それでも反応薄い。
葵「もういいです…」

完全にアヤビエがアウェイだった。
お残暑のときのカミカゼみたいな印象を受けた。
新曲2曲初披露ってことで、ジャパニーズはこの前Mちゃんに

(・∀・)「琴を使ったりしてるみたいよ。」

って教えてもらったので、聴いたらわかった。
でもごめん、曲を覚えてないです。
もうひとつの新曲グリッタートロウペンの方は、
今アヤビエの公式入ると流れる曲で、気になってたので聴けてよかった。
メロの印象が違ったので、サビを聴くまでわからなかったんだけど
やっぱり私が好きなアヤビエの雰囲気を持った曲で、結構ど真ん中だった。
フリがあったんだけど、今までのほかのフリに比べて簡単だったので
もしかしたらこれから変わるのかな。決定かな。

葵「新年一発目ということで、アヤビエ…
  アンケートを忘れてしまいました。」

おいおいおいおいおい。
葵「あ、でもパソコンが普及?してる世の中。
  『あやびえ』で検索してもらえれば、細長いの出てくると思うので。」

イン様「え?俺?」みたいな反応。 が、その後ボソっと
葵「あーキモチワルイw」

最後ハケる時の様子。
イン様がいつもの王子様みたいなお辞儀をして去っていくのを
ケンゾが横でガン見。イン様が去った後、ケンゾが真似してお辞儀。
ちょっと面白かった。

ぴーは黒髪に戻ってた。(ノД`)シクシク

■ANIMETAL■

【セトリ】
摩訶不思議アドベンチャー
チャラヘッチャラ
愛をとりもどせ
ムーンライト伝説
---メドレー---
ドラえもん
ハニー
アンパンマン
踊るポンポコリン
-------
サザエ
タッチ


アンケートタイムだと思ったんだけど、結構見れた。
ドリンク飲みながらまったり。
上手がBaで下手がGtだった。

「今日は抱きしめたくなるくらい可愛い少年達がいっぱいでw」

って普通に聞き流してたんだけど、メンツ的に「可愛い」のと「少年」と言えるのって
アヤビエくらいなんじゃないかと思う。
エイジ坊を抱きしめようとは…

「今日は可愛い女の子達がいっぱい居ますね。
 そんなあなた達のタキシード仮面、まもちゃんになりたい。
 ムーンライト伝説。  もちろんヘドバンです。」


「アニメタル、若い子のイベントにお邪魔するのが癖になってます。
またどこかで会うことがあったら、『あぁ同じこと言ってるなぁ』と
思って見てやってください。」


だめだ。記憶が曖昧で何を言ったか覚えてません。ごめんなさい。

■メトロノーム■

写「お前ら俺に殺されたいか バーン☆」
かわぃぃぃぃぃぃぃぃ (*´Д`*)
しかしこのときのギャの反応にダメ出し。
写「バーン☆てやったらフゥ~ヽ(´∀`)ノってやってくれなきゃ。」
ん・・・?これは…
写「やっぱりこれからは決め台詞って大事だと思った。
  この間友人のAXワンマンを観に行ったんですよ。
  そこからパクらせてもらうぞー。 いいかー、ほんとにそのまんまやるからなー。」

写「後でNOIZの掲示板とかにパクったって書き込まないように!」

【セトリ】
バビロン
デスチョコ
魔法
確証
三つ数えろ
φD
めんどくさい


写楽は今日の空き時間に美容院に行ったらしい。
新しい髪形はどっかで「泥のついたマッシュルーム」言われてた。
でも本当にその通りだった。

写「『おいくつですか?』って聞かれて●歳ですって言ったら
  『若いですねー』って… あぁ大物になるなと思った。」

…が。
写「『眉毛全剃りですか?』って聞くので全剃りですって言ったら
  『何でですか?』って…」

便利だとか楽だとか答えたみたいなんだけど、
結構美容師がつっこんだこと聞いて地雷踏みまくったらしくて
写「あとでgoogleで安く人を殺してくれるところを探しておきます。」
おいおいおいおい。

■セッション■











めも


だきしめたいかわいいこ


だいきち
わきまえろ
まっちょ
すべる


さむい
あつい
どうよぶ
ぷくすけ

ちゃらへっちゃら
DATE: 2006/01/14(土)   CATEGORY: 日常
整理。
CD-RとかCDとかごちゃごちゃしててPC周りが汚いので掃除。
過去のCD-Rのいらないのも捨ててしまおうと思って
題名書いてないの確認してるんだけども…
このCD-Rのゴミの中から出てきたのは、
ひなの音源とREALICEの音源でした。
REALICEを聴いてみた。
声が女みたいだった。
とりあえずキープしておくことに。
でも何処で貰ったんだっけか。
DATE: 2006/01/12(木)   CATEGORY: 音楽
∞ラジオ中
録音成功。
引き続き∞ラジオ聴いてる。
やっぱ弖虎ゲスト。
わーいわーい。
あとHeaRtの准。
こっちも録音成功してるといいなァ。

でもそうなるの残念ラジオは何で録音できなかったんだろう。
謎だな。呪いがかかってるとしか思えない。
DATE: 2006/01/12(木)   CATEGORY: ライブ
SEEKのラジオ中
イリカワが出るので聴いている。
録音ボタン押したけども、取れているのだろうか…
この前のB(゜A゜)Nたまラジオみたいに取れてなかったら・・・
と言っても今日録音ボタンを押したのは、
来週めるへんレディオがあるから、その為の練習なんだけどね。
でも弖虎が出るループラジオが今日だったら終わってるが。
練習が本番に一気に変わるわな。
とりあえず曲になったら一回切って確認だ。
DATE: 2006/01/12(木)   CATEGORY: バンド
ポポポポ~テトですねっ!

(ロリヰタ23区日記より)    ユ≠キ
----------------------------

最近BANが可愛く見えてきたので眼科へ行きました




超笑ったw
DATE: 2006/01/11(水)   CATEGORY: バンド
ここにも。
kiyoのとこもモフモフだった。
しかもまだ幼子なのに125人も友達がいやがる。
繋がったファンの子は嬉しいだろうね。
咲人んとこは永遠に友達0人宣言したというのに
koyoってば勇気あるな。すげー。すげー。

始めた頃からブログ読んでるけど、毎回毎回長い。
でもネタ満載(ときどきyasu様が出たり)してるから見てるけど
普通に私のライブレポくらいの長さで書いてるからすごい。
忙しくないのかね。 どーなのよ。
ジャンヌ新曲発売するよな気がしたけど。
あーぁ。早くまたメンバーの写メ出ないかな。
DATE: 2006/01/10(火)   CATEGORY: ライブ
hevnのお祭り@Y2K六本木
新年一発目のライブだ。
Y2K初めて行ったけど、駅から近くていいな。
大江戸線なら徒歩0分ですって。
今日は出演者に「他」って書いてあったから期待して行ったのに
結局「他」は埋まらなかったらしく、4バンドだけだった。
でもま、いいっぺ。
久しぶりにレポ、行きまーす。


■カミカゼ少年團■

いきなりかよー。
最初どこに居たらいいかわからんかったんだけど
SEと同時に前の方へ移動。もちろん上手。
・・・ということは    shingoちゃんおっぴろげ。

【セトリ】
コイノトリコ。
少年團B
ボニー&クライド
君に幸あれ
團児ズム
夕暮れ狂想曲


順番間違ってたら訂正ヨロシク。
新年初の小町を期待したのにやらず。
そして下手のネ申様シュリ様が髪の毛を切ったようだ。
前より幼くなった気がする。
きっと気のせい。
今日は弖虎ちゃんと歌えてた。

弖虎「あけましておめでとー。」
ギャ「おめでとうー」
弖虎「今年もよろしくー」
ギャ「よろしくー」
弖虎「メカドッグw」

・・・反応に困るようなことを言わないで下さい。
告知は連続リリースの「boyz」と「girlz」。

弖虎「値段は500円!安い!弁当買うかどうか迷うね!
   でも迷わないでください。カミカゼ優先にしてください!」


あと、弖虎ぽったーと危ない刑事の告知。
ここはサラっと告知してた。

そうそう、4月のカミカゼ主催の「Girlz Revolution」にパン様がいる…!
あああああああああ!きっと行く。私は行くはずだ。
気になってるんだよね…南瓜頭。

話が逸れた。
まぁこんなところで。
特に音を外すこともなかったし、フリもちゃんとできてたので
とっても楽しんで観ることができました。
まぁ茅ヶ崎をやらないので、その辺の不満はありますが。

嗚呼!あと物販だ!
新年おみくじ代わりにポラ買おうと思ったのに、なんと物販がなかったというオチ。
ひどい!これを楽しみで行ったのに・・・!
物販出てなかったのカミカゼだけだったぞー。
ほんとこういうところがなんだかなぁ(´・ω・`)

■Shelly Trip Realize■

赤レンガぶり!会いたかったw
年越しのときに、ほんっと楽しくて今は本気で恋かと思ってるよ。
最近電話の着信音は、歌ナシのが良くて、SEシリーズ
MASK→SCISSORと変えたんだけど
次Kraにしよかと思ったが、Shellyになるかも…!えー
やばいな。嫌いから始まった好きは強いぞ。

【セトリ(順不同)】
摩訶不思議極彩色世界
Pretty Girl
Lie!
KISS
春のうた


なんか抜けてるかも。
知らない曲はおそらく摩訶不思議極彩色世界かと。
なんか面白いフリがあった。
演奏中後ろをふと見たらタクマの髪の毛が立ってて静電気かなーと思った。
私の居た位置からはゆう君はまったく見えず…

さりの「今日ここに集まった可愛い君に Pretty Girl♪」

これは必ず言うことなのね。

そして春のうたでは、こっちからも投げキッス♪をしてやったぞコノヤロウ(^3^)-☆chu!!
でもタイミングがわからなかったぞくそー。
あー、でもほんとあんだけ歌えばこの曲も覚えるよな。
ということで、対盤だと嬉しいバンドShelly Trip Realizeでした。

■ベティ■

開演前の予備知識。
・パニちゃのたらちゃん
・Vo.&Ba.のFIGURE編成。

ごめんなさい。ほとんど何も知らない状態で見てました。
キカサがBa.なのにFIGUREだけじゃなくうんずでも上手だったので、
たらちゃんはどうなんだと思ったら普通に下手だった。
初めてみたたらちゃんはどっかで見たことある顔だと思った。
ううーん…誰だろう。
1曲目がやたら音が薄っぺらくて、どうしようかと思った。
耳が腐ってる私でも分かるくらいペラペラだったので、何か不安になった。
が、2曲目くらいから元に戻ったのでヨシ。
と思ったら2曲目は衝撃的な曲過ぎた。
煽り曲だったんだけども、その煽り方が独特で

勇「逆ダイやっ ヴォィ!」

って…
もはや歌詞のようにこれを言い続けてた。
でも文字では表現しにくいです。
あと、何か初心者に優しい人たちなのか、フリ講座がやたら丁寧でした。

勇「HPに、『ロミオ』のノリ方がわからないと、いくつか意見を頂いたので、フリを作ってみました。」

勇「じゃぁ最初速さを遅くしてやるので、見ててください。」


速さを遅くして 見本1回、みんなで1回
見えなかったので、台の上で1回、速さをちょっと速くして1回

勇「フリ練習しときながら次やる曲ロミオじゃないんだけどねw」

だいたい1バンド5曲はやってたんじゃないかな。
最後の煽り曲だかで、たらちゃんが落下。したように見えた。
所詮ちびっ子なので真相はわかりません。

■少女-ロリヰタ-23区■

沙羅さんは来るときにロリヰタファンと間違えられたそうです。
それはきっと携帯についてるマリーちゃんのせいだ。
・・・ということはB(゜A゜)Nたまファン。

【セトリ(順不同)】
極彩色キャッスル
セヰレン・ブルウ.
888琥珀塔の少女
睡蓮の部屋
うさぎにげる花園


予習音源リストから外してた曲ばかりで、Sちゃんには申し訳…
すみません。せっかく事前に音源渡したのに外しまくった。
セヰレンブルウは、サイト入ると流れてくる曲らしい。
私はこの曲が好きだったので、ちゃんと聴けて満足だった。
・・・が、さらに睡蓮の部屋もやってかなり神でした(´ー`)
でも他は外しまくった。
最初の「夢はベルベット」?の部分が何か別のこと言ってた気が。
888とかあんま好きじゃなくて聴いてなかったんだよね…
うさぎにげるはフリが耳ぴょんぴょん。

告知は、今までの音源+PVがついたのが出るとか。

ヲ様「では発売日をーーー… 抜き打ちでドラゴン!」

龍兎「2月のぉーーーーー・・・・・・     20~30の間・・・?」

ヲ様「あぁ~ 惜しい。じゃぁ、ユ≠キ?」

ユ≠キ「3月の~… 」

こいつ人の話聞いてねぇな…

んで、次に出るCD+DVDはなんとヲ様の小説付き。

ヲ様「”あかのゆめ”と”あおのゆめ”で表現しきれなかった世界を書こうと思ってます。」

ん?まだ書いてないのか?
〆切ギリギリなんじゃ…

ヲ様「ギリギリになってもパッと書ける?ほら、俺って天才?」

みたいな感じだったけど、言い回しを忘れた。でもヲ様は天才らしい。

あと、なんだかのときにB(゜A゜)Nたまが

B(゜A゜)N「じゃぁそれをピロっと言ってー。」

生「ピロっと」!!!
この人すごいナチュラルに使ったよ!SA・GA!SA・SU・GA!
ロリヰタの物販が充実していたので、じっくり見てきたんだけど
ステッカー熱いな。いいなぁ。チャリに張りたい。
駐輪場に置いといても絶対すぐ判別できる。
だから沙羅さんは缶バッチ付けるといいよw




そんな感じで新年一発目は結構面白かったですー(*´∀`*)
でも、物販前に座り込んでた人達がありえなかった。
なんだあれ。空気読めないのにも限度がある。
そんなに座っていたいならもっと邪魔にならないような場所でどうぞ。
ってちょっと文句たれてみた。
2階には夢人と御龍らしき人。というか本人か。
夢人は最初から居たのに、あまりにもオーラがn(ry
と言ってはみたものの、私は麺のオーラなんてわかんない。ごめん夢人。
彼はニット帽を被ってたんだけどそれが変で・・・ orz
しかしはみ出た髪の毛の色が明らかにゆめんちゅでした。
そして龍寺が煙草をスパスパすっていたので、
「あいつ未成年じゃなかったっけ?」
と言っていたのだが、9月に誕生日を迎えていて20歳だった。
・・・ということは、新成人ですね。おめでとうございましたー。
ちなみに動くお人形さんたぴねすは来てなかった。残念。

六本木ともなると麺ロードなんて存在しませんでした。ちっ。
あー、でも麺ロードに居てほしいさりのが出演してるんだから仕方ないな。
ということで、今年もライブたくさん行こう。よろしくでーす。
DATE: 2006/01/07(土)   CATEGORY: 日常
あーれー?
探し物が見つからないので、夜更かし。
おかしい。年末にプリント大掃除したからかな…
どーしよう。
もうちょっと探す。

そんで明日起きれなかったら本当にすみません。
捨てていってください。
DATE: 2006/01/06(金)   CATEGORY: 音楽
配信曲
アンティック-珈琲店-  NYAPPY in the world  1193-53  1/18


ポッポーo(≧∀≦)o
DATE: 2006/01/06(金)   CATEGORY: 日常
ああああああああ


ヘヴンのお祭り☆天まで飛ぼう!!
2006年2月23日(木)名古屋ボトムライン

出演:Kra/人格ラヂオ/そろばん/少女-ロリヰタ-23区/ 他(1月21日発表)



なぜ東京じゃないのッ!!!バカッ!!
人格が出るのに!人格が出るのにッ!
さらにB(゜A゜)Nたまにたぴねす!
「他」にループ盤が入ったらとてつもなくネ申なんだけど!
DATE: 2006/01/06(金)   CATEGORY: 日常
アパートメント
やっと帰宅して年賀状観た。
輝喜は何が言いたいんだろうか…

ニャッピーな年にします。ありがとう。


DATE: 2006/01/05(木)   CATEGORY: 携帯
実家だーべさ。
京都の愛人と飲みに行ってきた。
語った。(*ーωー)

前の家にも行ってきた。
祖母にお年玉もらって懐あたたかし。
叔父に「ベースあったよね?頂戴。」と言ってみる。
新しいの買えと言われる。
ベースなのにアンプはギター用らしい。謎。

犬は落ち着きがない。

私の運転は酔うらしい。

ちょ、ま、喧嘩売ってんの?

おみくじは吉。

待ち人:来るが楽しみ少なし

…ヨン様今年は来るみたいだ。

って言ったら父親が

「おまえまでヨン様とか言ってるのか!」

と普通に怒ったので、うっかりいつもの調子で

「言ってねーよ。」

と…    

口が悪いのがバレた…。

明日は暇なのでフリ練習でもするかな。
DATE: 2006/01/03(火)   CATEGORY: 携帯
これ最強。
20060103180007
ドラえもんシリーズの中に突然これ。

さすが田舎。

さすが静岡。

何を考えてるのかわかんない上に
似てなさ過ぎるだろオイ。
DATE: 2006/01/03(火)   CATEGORY: 携帯
これは
20060103175407
まだマトモなんだけど…
Copyright © 自由奔放天真爛漫. all rights reserved. ページの先頭へ
