自由奔放天真爛漫
(●´3`)oO( 秋のライブレポと愚痴日記 )
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/02/28(火)   CATEGORY: 携帯
けると主催@高田馬場エリア
■振り向けば未散
■ぺこたす
■深世界
■これ…今までの音源全部入ってるから…
DATE: 2006/02/27(月)   CATEGORY: 携帯
タイトルなし
言うタイミングがあるときに言わないくせに
一人になって、連絡とりずらい夜中になると言いたくなる。

バカだな私。

パパも私の様子が変だって心配してくれてるみたい。

泣きそうだ…。
DATE: 2006/02/26(日)   CATEGORY: 日常
私も
明日はカツ丼にする(´・ω・`)
DATE: 2006/02/26(日)   CATEGORY: 日常
カミカゼオフィより

3月5日・渋谷オーウエストにて重大発表アリ



悪い方にしか取れない…不安にさせないでほしいよ…
DATE: 2006/02/25(土)   CATEGORY: 音楽
キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!


Kagrra, 在りし日の微傷   4971-47
Kagrra, 誘いの樹海     4971-48
Kagrra, 鬼を憐れむ謳    4971-49
Kagrra, ひみつ       4971-41
Kagrra 諷説        4971-42
Kagrra, ぼうふら      4971-43
Kagrra, 斑雲        4971-45
Kagrra, 廻         4971-46



燦~san~収録曲大量配信。
在りし日が何よりも嬉しい。
DATE: 2006/02/24(金)   CATEGORY: 日常
昔のレポ
読んでて吐き気がしてきた。
ド新規丸出しのアイタタ日記ですごく気持ち悪い。
そんな中から面白い表現を見つけたので抜粋。


下手からやってきた人がえらくゴツかったのが印象的です。
ベースだったのかギターだったのかわからないくらいに
顔のゴツさが気になりました。



我ながらすごいこと言ったもんだ。
DATE: 2006/02/24(金)   CATEGORY: 日常
自分が
こんなにもダメだと思わなかった。
ほんと死んだほうがいい。
DATE: 2006/02/24(金)   CATEGORY: バンド
扇子


みんなはその両手でふりふりしながら、
ジャパニーズを表現してください。
扇子がなくてもセンスで攻めてきてください( ̄~ ̄)ξ




やっぱ葵だった。
DATE: 2006/02/23(木)   CATEGORY: ライブ
名古屋
お疲れ様(´∀`)
楽しかったよー。
次は泊まりたいね。 ヒルトンw


■ミッチーが背後を通る
■清春似
■田中直樹似
■ノッポさん系
■外を通るシュリ様
■ピストルください
DATE: 2006/02/22(水)   CATEGORY: 携帯
こんなんになるなら
寝るんじゃなかった…最悪。
DATE: 2006/02/22(水)   CATEGORY: 未分類
お前が
好きだ!
DATE: 2006/02/18(土)   CATEGORY: ライブ
こっちも被った。


■D’AIRレコ発記念全国ツアー PRECIOUS~Memorys flow~■
3月15日(水)横浜アリーナサウンドホール
■出演アーティスト■
D’AIR / Brand Φ / ジゴロ / 新興宗教楽団NoGoD / MADARA / Metis Gretel / Parfait-パルフェ / 他



追記

●重大発表&特典あり!?●←Parfait-パルフェ
DATE: 2006/02/16(木)   CATEGORY: 日常
ゆめんちゅ
夢を見た。


沙羅ちゃんち車でえりかちゃんが田んぼに突っ込んで前輪落とす夢。
ちなみに私は助手席に乗ってて、沙羅ちゃんが後ろ。
このメンツなら莢ちゃんも居ると思ったら…
同じく後ろに乗ってたのは、会ったこともない沙羅ちゃんのパパでした。
落とした車を沙羅ちゃんが一人で引き上げてた。


手伝えよ私。 そしてもっと手伝った方がいいのはえりかちゃん。



DATE: 2006/02/15(水)   CATEGORY: バンド
よかったね(^-^)o゛
K児嬉しかったって。やったね。
T虎もなんとかクリア。

「みんなも俺らのまめ子でいてくれな」

もちろん(>_<)。
DATE: 2006/02/15(水)   CATEGORY: 音楽
試聴
井の中の・・・アリ?

が好きな気がする。
DATE: 2006/02/14(火)   CATEGORY: 日常
今日の出来事
■アームウォーマー
■好き好き愛してる結婚してください。→ Yes No
■タッケン
■ゆうやが見えない
■中指くわえて何とか様ポーズ


SANA様何しに来るの?とか言ってごめん(´・ω・`)
でも本当にトークだと思ったからびっくりした。
そしてトイレに行った。
帰りにスクランブル交差点で華唄PV流れてた。
DATE: 2006/02/14(火)   CATEGORY: 携帯
(p_q)
20060214002114
やっぱり呪われてるんだ。
DATE: 2006/02/13(月)   CATEGORY: 日常
結局
どう転んでも24日は説明会。
金髪の植松君を見るのは来月か…
DATE: 2006/02/13(月)   CATEGORY: 日常
いらないもの
はBOOK OFFへ。
いつまでも持っていても仕方ない。
売ったお金は札幌資金o(^-^)o
DATE: 2006/02/12(日)   CATEGORY: 日常
今日の出来事
GURUGURUはネ申。
チョコを渡した。
メルヘン七三チケット。
みなみん。
ソニプラがない。
DATE: 2006/02/11(土)   CATEGORY: ライブ
重大発表
■4/11 O-WEST(カミカゼ主催)で布教
■5/10 池袋サイバー主催
■LOOP OFなんとか参加。
DATE: 2006/02/11(土)   CATEGORY: 未分類
変身
へんしん

意外と普通だった。
DATE: 2006/02/11(土)   CATEGORY: 未分類
バレンタイン仕様
ローズマリー



今のメロ度は998。変身は明日。
DATE: 2006/02/09(木)   CATEGORY: 未分類
ちなみに
今のメロ度990です。
最近覚えた言葉は「ゴミ」。

「いし」も覚えたけど、「いっし」じゃないのが惜しいね。
私の大好き「学」はもう覚えてあるんだよ。
いくらちゃんいい子だね。
DATE: 2006/02/09(木)   CATEGORY: 日常
だめだ・・・
バカだ。
↓で決意が揺らがないうちに書いたのに
今日そのことを考えて半泣きだった。
冗談じゃなくいい年してほんとに泣いた。
いつからこんなに自分に甘くなったんだろう。
ライブのために説明会切ろうとするなんて。
そんなことを考えていて鬱だったので
一人でお茶してきた。
本当にお茶。
のんびりできる場所を教えてもらって、お気に入り。
高校生とか若い人あんまり来ないから落ち着く。
何もかもなくなったら、あそこで読書したいなあ。
「華ぞ昔」っていうお茶セットがあったので
今度はそれを飲みたい。
DATE: 2006/02/09(木)   CATEGORY: 未分類
暴言。
シナモン

DATE: 2006/02/09(木)   CATEGORY: 日常
ごめん。やっぱり私は
就活生として生きることを選ぶよ…
本当はどうしようもなく行きたいし
せっかく名古屋に行くのに帰らなきゃならないなんて生殺し。
だけど、たとえ本命じゃなくても、会社説明会だけでも
行かないと、私はその先どんなことがあってもライブ優先にして
まさにゴミになってしまう。
というか、既にゴミに片足両足突っ込んでるのも否定できない。
カラフルリングと共にゴミ箱にダイブだ。

時間の使い方とか下手くそだし、要領よくないから
スケジュールがちがちに固めると、ほんといっぱいいっぱいになって
また自分でも気づかないうちにストレスで倒れるかもしれないので
鬱になるのわかってるけど23日の朝に帰るようにします。
きっとリアルに泣きながら帰ることになる。
みんなドン引きしてね。


そして神様どうか私を人間にしてください。(鬼祈り)


DATE: 2006/02/08(水)   CATEGORY: 日常
974
ただいまのメロ度。
そろそろきそう。

みんな準備はいいかい?
頼むね。きっと頭に花が咲くから。
これで咲かなかったら


B(゜A゜)N<残念。


とでもコメントに入れてくれぃ。
DATE: 2006/02/07(火)   CATEGORY: 音楽
「あなたの好きなアヤビエの一番好きな曲」

近々募集しようとおもいますので、みんな考えておいてね。レアなものがでてくるのを期待します。(葵日記より)





やっぱ初日は「XT」で登場してほしい。
そんでもって「レアなもの」ってのはやっぱり暴君会議か。
でもあれってアヤビエじゃないからアウトげ?
エムか下弦櫻がいいけど、やらなそうな下弦櫻に入れたいな。
DATE: 2006/02/07(火)   CATEGORY: 日常
やっぱり無理
手帳買い換えるかも。
今年はこれで行くつもりだったのに。
ってかあることを抜けば全然用は足りるのに。

週ごと書く予定の方が、土曜は14時までしかないとか。
日曜は時間さえも書いてないとか。

お前に土日の予定なんて無いだろう、と言われてる気分。
だけど残念。実は土日結構必要。
結局5ヶ月期間限定の恋 私は崩れました。

そういや最近期間限定恋して~る熱が去って、次は
MASK feat.SANA & 和矛の「太陽の舞踏会」ヘビロテ。
Copyright © 自由奔放天真爛漫. all rights reserved. ページの先頭へ
