自由奔放天真爛漫
(●´3`)oO( 秋のライブレポと愚痴日記 )
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/04/30(日)   CATEGORY: ライブ
V-ROCK SUMMIT'06@川崎クラブチッタ
整番も遅いし、沙羅ちゃんも遅れるってことだったので
のんびりでいいかなと思って、ディズニーストアとか
サンリオショップとかでプレゼント選びながら
時間を潰してからチッタへ向かった。

…ら、30分でもう全部入れちゃったらしく、
ガラーンとした入り口からゆっくり入場。
喫煙テーブルの辺りから見ることにした。

■(OA)spam_life■

相変わらずレッド吉田な感じ。
前に1回見たことあったんだけど
夏だからサンバイザーしてたわけではないのね。
煙草の箱柄みたいな緑の横ライン入ったポロシャツに
サンバイザーで、4人編成。
だけど、1人でスパムライフらしいよ。

「川崎イエーッ!」
「ポロシャツイエーッ!」

曲、前見たのもやった。
ライブバンドではないらしいです。
一人でベースもギターも、するらしい。

「ドラム… は叩くふりしたり…」

アルバムのジャケットも自分で作ってるとか。
一人でできるもんだな。

■メトロノーム■

メトはトリだろうと勝手に思ってました。
OAが終わってメトコスさんが前へ移動し始めたので
聞いてみたところ次か、次の次がメトらしいと教えて貰い、
私の勝手な出順予想は1組目で崩れてゆきました。

(q_p)<メトロノームだぁ~~~~今日もひとつよろしく~~~

セトリ詳しくわからんが4曲くらいだったかな。
三つ数えろ、確証BIAS 、ΦD しか覚えてない(´・ω・`)
車掌さんみたいなあのフリのやつは「確証BIAS A GO!GO!」でした。
そしてぷくすけが台詞挟むのは三つ数えろだた。

(福w´)<新星堂さん これからも メトロノームを 表にして売ってください!

だそうな。
しかし写楽が可愛い。可愛い。
中央にファッションショーのための(結構長い)花道があったんだけど

(q_p)<やぁ~これはMにはたまらない。 新星堂さん、こんなプレイを僕のために用意してくださって ありがとうございます。

に近いことを言ってたんだけど、面白い言い回しを忘れたorz
もうすぐツアーが始まるらしい。

(q_p)<会場限定でCD販売します。大人の戦略です。嘘嘘。色々な人に聴いてほしくて会場販売にしました。


■そろばん■

バンド紹介が、なんかおかしいことになってた。
どんな音楽かという質問に「重かったり、軽かったり。」って…
金、銀、銅と、モモイロイチゴ、木造病棟、錆メモリだった気がする。
モモイロイチゴ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
思ってたのより匚コのスピードが遅かった。
っていうのをカウントダウンのときも思ったのに、すっかり忘れてた。
で、錆メモリを初めてライブで聴けた。
好きな曲だったから嬉し(´∀`)ニヤニヤ
でもなんかもっと御龍は声出ると思ってたから残念。
からくり人形たぴねすの曲はやらず。
新曲3曲やったから、あんまわかる曲なかったな…
あとメトの後だったからか、なんかちょっと物足りなかった(>_<)。
来月も見れるし、それを楽しみにしよう。

転換中のMCは御龍とたつひが登場。
いじられるたぴねす。

昇<今日の自分のプレイはどうでした?
た<ごにょごにょ。

昇<初恋はまだ?w
た<(>_<)

昇<ファーストキスは?w
た<(>_<)

昇<いつもこんなキャラなん?w
龍<いや、そんなことないですよw
  あ、いや。こんな感じです。


昇<可愛いですねー。楽屋でインタビューしてるときもにこにこしてて。いいお客さんだなーとw


■ACID■


■Kra■

ぴんく薔薇を花道最先端で投げる。 
結良さん普通に下手のみ。
舞っちょ☆花道先端で投げキス。
景夕花道先端出てくる。

結良さんは花道に行くの忘れたのかな。

衣装はケラビアン。
セトリは

エクストラ
フュージョン
Cab.D
恋情
明日屋
日曜日


最初のMCで自己紹介。

舞<Kraのギターのいとうまさるです!(>_<)。

かわいい(*´Д`*)

景夕<だけ?

舞<うん!もうきょう言うことは出しきった!d(>_<)。

舞っちょ☆のグッジョブのポーズかかわゆす。


景夕<Kra、ワンマンツアーあります。青森とかいつもないとこにも行くので、良かったら来て下さい。青森とかすぐそこだし。

景夕<すぐ そこっ♪青森♪(サンクスのリズムで)


靖乃<したらさー、景夕だけ自転車で行ったらいいやんw

景夕<え?何?なんて言った?

靖乃<景夕だけ自転車で行ったらーいいんじゃんw(綺麗に言い直す)

景夕<え?あ?

靖乃<そしたらそのお腹の肉もちょっとは減るんじゃないかなw

景夕<お腹の肉がねー、掴めるんですよ… お腹だけじゃなく…  背中の肉も掴めるんです… 

景夕<あ、MC長いか!

普通にワンマンくらいのMCしそうだった(´∀`)いいけど。
今日は結良さんがかっこよくて、どうしよう。
と思ってたら沙羅さんはおぴ様に釘付けでした。

■天照■


■ファッションショー■

フュージョン! ハッ!

DATE: 2006/04/29(土)   CATEGORY: 日常
そういえば
こないだ水族館でイルカのショー見たんだけど



イルカの名前が「すばる」と「てとら」だった。





ペンギンは「あおい」だった。




DATE: 2006/04/28(金)   CATEGORY: ライブ
大阪人うらやましす(;_;)


UNDER CODE PRODUCTION PRESENTS
戮&纏(Phantasmagoria)写真集発売記念PRODUCE EVENT
「ReMake a Individuality」

2006,7.01(土) 大阪HOLIDAY UMEDA

[出演BAND]
●HISKAREA一日復活(Vo.戮/G.之/B.紫緒/Dr.纏)
秘密結社メイドA(ゲスト)
●罪団法人黒十字(Vo.戮&苓/G.之&ケエト/B.紫緒/Dr.纏)
●関西魔族殺戮部隊-KAWON!?-(Vo.戮/Gu.愁真/Ba.Aika/Dr.纏)
●Karma-Shenjing
●H.N[maigo](ダリ)
●宮本MUNA SEA(戮/JUN/伊織 /汰麗/ジェッツ)




メイドA…!!
DATE: 2006/04/27(木)   CATEGORY: 音楽
ループフラッシュ☆
さっきseekのレディオにコージ君がゲストで来てて
最後の部分しか録音できなくてorzだったのだが


ループフラッシュ☆のゲストがSANA様だった。



意外と普通に話すんですね。
DATE: 2006/04/27(木)   CATEGORY: 音楽
最近
愚痴ばっかだったので、ちょっと音楽について。
っていうか暇があるときに、こないだのライブの追記したのに
ログイン時間が過ぎて書き足したのが飛んだ。しょっくす。

…で、音楽ですわ。
このところ欲しかった音源が降ってきたりすることが多く、
音源BOXがホクホクしておりますわ。
DATE: 2006/04/27(木)   CATEGORY: 携帯
あー…
きもち悪かった…

食べたもんが逆ダイしてくるかと思った。
DATE: 2006/04/27(木)   CATEGORY: 携帯
タイトルなし
みなとみらい線にダイブしそうになった…

救われた。

いつもありがとう゜(ノД`゜)゜。
DATE: 2006/04/27(木)   CATEGORY: 日常
どうにも
気持ち悪い。
DATE: 2006/04/26(水)   CATEGORY: 日常
結局
逃げた。

誰か鬼嫁を退治されし。
DATE: 2006/04/26(水)   CATEGORY: 日常
22歳だし頑張ろうかな。
DATE: 2006/04/23(日)   CATEGORY: 日常
今週も
また水曜学校行きたくない。
逃げたいな。逃げようかな。
でも先々週逃げたし。

面接の練習をビデオに撮って後で見るとか拷問。
DATE: 2006/04/22(土)   CATEGORY: 日常
のろけじゃないよ(>_<)。
最近頑張ってるうちの彼氏を写メってうpしといた。

皆見てねw
DATE: 2006/04/22(土)   CATEGORY: ライブ
SW EXTRA@渋谷O-EAST
久しぶりにレポ。
と言っても簡易。
明日頑張って起きなきゃいけないからね。

■Shelly Trip Realize■

昇の一口メモ。
「ギターの方が最近痴漢に遭った。お尻を2周。」
「ボーカルの方がトイレに入ったところ、『女用トイレはあっちだよ。』と言われ『男っす。』と言ったらしい。」

あああああああああマジsarino愛してる!!
メンツ的にTOPだろうと思ってたけど、
一応下手からスタートしたのでゲルマン民族大移動でセンターへ。

セトリは

・Kiss
・Pretty Girl
・新曲
・Lie!
・春のうた

あと1曲あった気がするんだけど。
小さいとこでしか観たことないから、ステージが広く見えた。
…と思ったんだけど、チッタで観たことあったな。
sarinoが2~3回ダイブしてた。頑張っちゃってた。
こないだなかったドラムにイルミネーション復活。
靴もちゃんと自分の。
「今日集まってくれた可愛い君へ。Pretty Girl。」
来月リキッドルームでライブ、皆来てください。
終わったら物販でチケット手売りします。

ゆう君「マジで~?」

だっけ?何か言葉発してた。


重大事実。新曲の「大好きだ。」は日替わりらしい。
今日はsarino。 つまり勝ち組だったわけだ。


■R*A*P■

昇の一口メモ
「ベースの人は先日痴漢を撃退した。」

待ってたよリッキー!!!
ってかほんと久しぶりで待ちわびた!
初めて観たときは、ただただあの曲を待ってたから、
あんまり細かいとこ見てなかったんだけど、今回は楽しんだo(^-^)o
登場に決めポーズ有。リッキーはタマネギポーズみたいな。

てんやわんや


■アンティック-珈琲店-■

昇の一口メモ
「--------(忘れた。)
 ツアーが終わったばかり。」

SE登場久しぶり!下手中央に。
札幌でも観たけど、あれはパートチェンジだったからカウントせず。

セトリは
・テケスタ
・一発逆転
・校廻
・玩具
・似非
・メープルガンマン

順番よく覚えてないけど、しょっぱなからテケスタだった。
予想ではニャッピーが入ると思ってたんだけど、校廻とかやった為
外れたらしい。うーん。我侭もなかった。

輝喜「sarino君に『お疲れ~あれ、輝喜君まだ着替えなくていいの?』
って言われたんだけど、これが衣装なんです。」

なんかド新規が多いのかなんなのか、逆ダイのタイミングも掴めてないくせに
変に前の方にいやがるから、邪魔過ぎてどうしようもない。
私もすごい通ってたわけじゃないけどね(>_<)。


■アリス九号虎.■

昇の一口メモ
「アンコール出られないくらい全力でいきます。(アンコなかったが)」

ホームに避難。
だってあまりにもあれだから。
なんかやっぱ変わったよな。
演奏とか見せ方とかは全然まだ足りない感じがするけどね。
え、何様( ´,_ゝ`)
でも、やっぱり対盤形式だとあの人ではないけど
「バトル」というか、比較されるよな。
演奏であっても、見せ方であっても、ファンの数とかも。

もういいや。

曲の感じが変わったのもあるけど、
ライブに楽しさを感じない。

ねー。そんな感じでした。



やっぱ本命R*A*Pは良かった(´∀`)
また対盤当たるといーなー。
DATE: 2006/04/20(木)   CATEGORY: 携帯
おなか
すいた。

ひもじいなぁ…
DATE: 2006/04/18(火)   CATEGORY: 携帯
忘れないように自分メモ
メルヘンレディオ21:00~

I LOVE 靖乃。
DATE: 2006/04/16(日)   CATEGORY: 携帯
ケラビアンナイト@O-EAST
■メジャーデビュー
■趣味は自由
■A
■うるさいから帰る父
■のんのん
■隣の奴謝りやがれよバカ。
■でも最後手ぇ繋いでやった私やさしす。
■「_」arKバージョン。
■ドラム:景夕 ベース:舞っちょ☆ ギター:結良さん ボーカル:おぴんく様
■麺ロードに王子様降臨!?
■…と思ったら彼だけいない(´・ω・`)
■好き。
DATE: 2006/04/14(金)   CATEGORY: ライブ
遠征
スカ/イマークエアライン
安さはいいけど、怖いな。
ここ使うとレンタが20%OFFとか、特典も魅力的なのに。
DATE: 2006/04/12(水)   CATEGORY: 携帯
「_」
DATE: 2006/04/11(火)   CATEGORY: 携帯
冷静になって
メールを読み返してみたら
まだ何回かあるみたいな言い回し。

親切だと思ってるんですか?

正直迷惑です。
DATE: 2006/04/02(日)   CATEGORY: ライブ

2006年5月17日(水)
ヘブンのお祭り☆天まで飛ぼう!!

【会場】Shibuya O-East
【OPEN/START】16:15/17:00
【ADV/DAY】\3500/\4000 【DRINK】別途\500
【ACT】人格ラヂオ/そろばん/秘密結社コドモA/メトロノーム/176BIZ/DAIGO☆STARDUST/他



全部対盤で当たると嬉しいのに、本命がいない。
DATE: 2006/04/02(日)   CATEGORY: ライブ
すみません。
ぺこたすでした。
Copyright © 自由奔放天真爛漫. all rights reserved. ページの先頭へ
