自由奔放天真爛漫
(●´3`)oO( 秋のライブレポと愚痴日記 )
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/05/21(日)   CATEGORY: 日常
諸事情により
移転しますね。
ここはそのままにします。
たまに私が過去のひどいレポを読みに
来たりするとか、しないとか。


新しいとこ、知りたい人はメールください。

orange15☆compass.jp

DATE: 2006/05/16(火)   CATEGORY: バンド
さっきの
気になってたこと解決しました。
スッキリ。



あったあった。

コレです(´∀`)

友達ってshun君かな。
DATE: 2006/05/15(月)   CATEGORY: ライブ
ゆめんちゅ日記より

5月17日

重大発表あり。

DATE: 2006/05/15(月)   CATEGORY: 日常
母の日
お花が無事届いたようで、母親からメールが来てました。
たぶん電話してくれたんだけど、
アラームがうるさくて携帯の電源切ってしまったので。
昨日のネットで注文したのに、早いねー。
予想以上に喜んで貰えて良かった(´∀`)

耳は痛くなくなってきた。
薬ちゃんと飲んでるからね。
花粉の季節過ぎても鼻セレブが欠かせないので
ここ3日で消費してしまった分ティッシュを買い足しに出掛け、
ついでに無塩バターと薄力粉も購入。
チョコチップクッキー焼いたんですよー o(^-^)o
でも材料費ケチったから、「ああ、家庭で作った感じですね。」
みたいな薄っぺらい味がする。
これはリベンジしたいな。
ケーキとか腐りやすい季節になるから
これから焼き菓子しか作れないな。
DATE: 2006/05/13(土)   CATEGORY: バンド
コドモ
やたら検索かけてる仔がいるので、何かと思ったら
公式が死んでて日記が見れないのね。
気になってコウタの日記だけ検索かけたらあっさり拾えた。

…んだけど、やっぱりだ。



彼もタメだった。


でも、今ゾロ目ってことは1個上の可能性が。

誕生日いつだろう。
公式死ぬと不便だね。


----

1個上だったセーフ。
でも今月末までタメ orz
DATE: 2006/05/13(土)   CATEGORY: 日常
母の日
お花を頼んだ。
カード決済だからいんだけど
明日に間に合うのかな(>_<)。


母の日のあとは父の日…



父の日どうしようかな。
母の日に比べると地味よね。
うちの父はネクタイしない職種だから
そういうのあげられないし。
19年は一緒に暮らしてきたけど
父親がネクタイしてスーツ着てるとこなんて
両手で足りるくらいっきゃ見た事ないわ。
うーーーーん。来月悩むわ。

葵が母親に送ったケーキかわいいね。
来年はああいうのにしたいなあ。
DATE: 2006/05/13(土)   CATEGORY: 携帯
タイトルなし
サンホソールド orz

大丈夫だろうと思って振込まなかった…

売買スレで探すか…
DATE: 2006/05/12(金)   CATEGORY: 日常
中耳炎
ではなかった。

…が、鼓膜の中で出血してるみたい。




でも治療という治療はせずに薬だけ出された。
引き続き痛い。
ろくな医者がいねぇ。
DATE: 2006/05/12(金)   CATEGORY: 携帯
いたたた
耳が痛い…

耳鼻科行こう。

中耳炎じゃないといいけど…
DATE: 2006/05/12(金)   CATEGORY: 娯楽
メモパ隊員・他、興味ある皆様
ぺこブログにて初めて知った。
ときめもカフェなんてのがあるのだね!すばらしいね!
ぺこ+イベントやったら観に行きたい!

どうやらキャラクターの誕生月に限定メニューが出るみたい。

★東雲 尽★(ときめきメモリアル Girl'sSide)
『まだまだお子様パフェ』……580円
大人の男になりたいとは言っても、まだまだ子供な尽君向けのパフェ。
甘いパフェは、逆に女の子にモテちゃうかも!?



うわーw
って次の瞬間氷室先生の誕生月調べてたのは私ですが。
結局11月で、既に氷室先生メニューは終了してたんだけど…


【期間限定メニュー】 ※次回12月誕生日イベントまでのメニュー
鏡魅羅   「ダブルメロンのクリームソーダ」
春日つかさ 「カスガ」 ※カクテルです。
氷室零一  「○○○○○」 ※ご来店時のお楽しみ!




おいおいおいおいwwwww
DATE: 2006/05/11(木)   CATEGORY: 音楽
ループフラッシュ
噂のモダン組曲がゲスト。
ミッチーの意味深発言が多いな。
DATE: 2006/05/11(木)   CATEGORY: 日常

【龍寺日記より】

御龍ファンの事を総合して【鬼組】って言って
女の子の御龍ファンの事を【溺愛娘】って言って
男の子の御龍ファンの事を【闇一族】って言って
御龍コスプレイヤアの事を【闇狩り】っていうのだよ!㈱



最後の1個がよくわからない。
狩る必要はあるのか。
むしろ狩られるのかな。
DATE: 2006/05/10(水)   CATEGORY: 携帯
-FML+F-@渋谷O-WEST
鬱ゼミのあと、学食でご飯食べてからMちゃんと行った。
郵便局に用があって、会場着いたあと少し離れてて
帰ってきたら私服弖虎とすれ違った。
あの顔が書いてある服は写メでみたことあったけど
実物観るとやっぱり超個性的でした。

■キナルラ

やたら現実レベル6のポストカードが床に散らばっている。
ちょっと慣れて、温かい目で見れるようになってきたんだけど、
今日はいきなり傘さして歌いだしたので、またびっくりした。
Mちゃんは「何か食べてるイメージ。」って言ってた。
曲わからないんだけど、お菓子な国のアリスと悪趣味な舞踏会はやった。
青井ピックが近くに落ちたけど、取れず。

■CELLT

何回か観てるのに、印象が薄い…

■カミカゼ少年團

とりこ
蜜柑
星に願いを
少年團B

サディだと思ってたら、何かドラムとかギターが気になる音。
なんかドラムがshingoの音がしました。
いつもより元気ない感じがしたんだけど、日記で凹んでた。
ケイジ髪の毛切り過ぎたって言ってたけど、全然そんなことなかったよ。
時間短縮のためか、3人一度に出てきた。

星に願いをの最初うまく歌えなかった弖虎。
なんで願いをやるのかと思ったら、アルバムに入るみたいで。

■サディ


■アヤビエ


ツェッペ
ぎみっく
FAINT
しこさほこ

今日は薄かった。
っていうかたけぴはすっぴんか。

■ドレミ團

れんそうげーむ
ハーメルン
自意識過剰
我慾
(アンコ)
傘月
ダウンバイロウ
青ジェネ

龍さんが眼鏡!眼鏡!チェーンなかったけど。
ほんと素敵だった。素敵過ぎた。やばかった。
抑えてたけど、帰りはずっとドレミ聴いて帰った。
新曲全然聴いてなかったんで、
そればかりだったらほんとついていけなかったんだけど
比較的分かる曲組んでくれてたから、楽しかった(´∀`)
実はドレミ8ヶ月ぶり。
ものすごーーーく久しぶり。
自意識過剰の分かってるから~の左右ピョンピョン移動がかわいい。
シンジがマコトより前に出て左右移動してるとかw

マコト<おひさしぶりぃ~

マコト<出てきて2秒くらいで、この、サスペンダーが取れた。

沙羅ちゃんシン様ピックげと。
表:ドレミ團 シンジ 
裏:気愛 4




DATE: 2006/05/10(水)   CATEGORY: 携帯
週の真ん中水曜日
鬱ゼミ…

行った。

なに様?
DATE: 2006/05/09(火)   CATEGORY: 日常
あと6分で
ごはんが炊ける。

今日の夕飯は

梅おにぎり、味噌汁、卵焼き の予定。





…ひもじい。





食が貧しいとイライラして駄目です。
得意の八つ当たりが発生します。
明日は水曜日。
会った人に当たらないように気をつけなきゃいけません。







DATE: 2006/05/08(月)   CATEGORY: ライブ
アヤビエ2周年【2日目】@O-EAST
今日は早めに着いた。
…と思ってたのに、開場時間前にもう入場始まってる。
ふざけんな!ばーーーーか!!!


(順不同)
ジャパニーズ
Gimmick Of Heavy Metal
イブダイバー
頭がおかしい
スキマノホシ
サイコサーキット
みみずく

突発性創作症候群
音楽を下らぬ
戴冠式
キスミイスノウ
Da-Gi-E
ヒナタ
レンピカ
グリッター
ロマンサー



今日は最近の曲メインで、暴れるセトリ。
なのでちゃんと靴を持って行った。おぅ。
衣装は黒いやつ。
この衣装どっかで見たことあるんだけど、思い出せない。
葵のパンツに星がついてる白黒衣装。
年明け1発目のリキッドで観た衣装かな。

今日のセトリだと、音楽を下らぬがすごい好きだったんだけど
見たことないフリだったから、私ライブで聴くの初めてかもしれない。
A2V2でもやらなかったっけ?
あの時期のライブってそのくらいしか行ってない気がする(´・ω・`)

たけぴ昨日のがニヤニヤしてた…そんなに学が好きか。そうか。

今日もプレゼント抽選会。

ケンゾ→ツアーTシャツ・手作り髪飾り
イン様→愛用香水・エルモ
たけP→昔のフライヤーとマロンの毛皮で作ったなんだか。
     昔のフライヤーと雛罠のデモテープ
ぺこ+→初期の衣装の頭につけるやつ・初期エプロン
葵→カーキの衣装の上・チェックの衣装下


ケンゾのツアーTは洗ってなくて

W`・_・)<これね、自分用だからタグのとこに「ヴィヴィアン」て書いてあるんだ。


(川v')<エルモ。昔UFOキャッチャーで取ったんだ。
エルモのパペット手にはめて
(川v')∩゛<葵だよ♪
葵、エルモ奪って投げる。

で、香水は、 
(川v')<バーバリーの香水で、まだあんま使ってないやつ。じゃあ今ちょっとつけてみるね♪

以下のちほど更新

------------

エムがライブでいい曲に聴こえない件について。
ライブ映像を観ながら考えたんだけど、
どうやらぺこ+のギターの音がうるさいんじゃないかと。
サビのところがどうしても鬱陶しい。
作曲者の意図なんだろうが、音源のが好きだな…
DATE: 2006/05/08(月)   CATEGORY: バンド
やっぱり…!

【イン様日記より】

ライブが終わって、翌日の打ち合わせなど
確認を済ませてから、
たけひととまなぶさんと一緒に
晩ごはんをたべて帰ってきました。





いつものとこではない様子。
DATE: 2006/05/07(日)   CATEGORY: ライブ
アヤビエ2周年【1日目】@渋谷O-EAST
サンプラ以来のアヤビエ。
…なんだけど、ぺこ+だけ久しぶり感がなかった。
のはきっとブログでしょっちゅう写メ見てるからだ。
ケンゾはドラムセットの中にいると、ジャンヌに居そうな感じ。
で、イン様だよ。宇宙一の池麺と髪型被ってた。
赤ピンク入ってた。
葵はスッキリ。
たけPはなんかニヤニヤしてた orz


(順不同)
ゴシパ
メルトインシナモン
ツェッペ氏
合鍵
猫夜
シーサイド
ビリーブ
セシリー
カオス
台形
圧縮

エム

クロイツカ
下弦櫻
しこさほこ
変態



今日は懐かしい音源中心のセトリ。
鉄の島の曲をまとめてやる前に、懐かしの映像上映。
セッションの頃から最近のまで。
クロイツカのPVはフルで流れたよ。
あとオマケでぶんぶんの映像もw
2階に来てたみたい。明日は平日で仕事だろうしね。うん。
でも今日はホームで見てたから2階席見えず。残念。

映像の後、プレゼント抽選会。
チケの半券から引いてくれるんだけども
自分の整番わかんない人もいるじゃんなー
ロッカー預ちゃったりして。
手が上がらなかったら次の人に回されちゃうとかかわいそ(´・ω・`)

プレゼントの内容は
ケンゾ→グラサン・(  )
イン様→アナスイのタオルとお菓子・ネクタイとお菓子
たけP→昔の衣装・鉄の島の衣装
ぺこ+→昔の衣装・初期の赤水玉スカート
葵→昔の衣装・カーキ色の衣装

一人2個ずつで、計10名にプレゼント。

あと、過去の衣装が全部オークションに。
毛玉がついてる衣装がオークションに。
羽がボロボロの衣装がおーk(ry
葵が進行役やってたんだけど、自分の番のときに半券BOXを

(´ω`)<ちょっと、誰か持ってて。

って言ったんだけど、なぜか4人共でてきて皆で持つ。
殿、貢物です~みたいな献上ポーズ。

(´ω`;)<そうじゃなくて…誰か、こう、「何が入ってるんですか?」みたく聞いてよ。

で、ケンゾがまんま「何が入ってるんですか?」と綺麗に聞きなおしてた。

圧縮の「やけに澄んで細い声が~」の歌わせるところで
涼平に歌わせ、イン様にも歌わせ…ようとしたらうまく逃げられ
たけPにも歌わせたんだけど、これがひどくてw

セシリーの「本は、濡れないように~」で葵とPの戯れ。
二人でグルグルしてた。

ビリーブの繋ぎ目がはじめてわかった!(゚∀゚)

アンコで葵がピンクロリ。
ワンピだけの簡単なもんだったけど。
リクエストが多くてやってみたけど、もうやらないとか。

⌒゚(*ё∀ё*)゚⌒<でもさ!もうやらないってことは逆に今日見れた人超ラッキー!

その格好のまま何を歌うかと思ったら下弦櫻。
すごーく好きな曲だし、たぶん状況によっては泣けるはずなんだけど
葵の格好のせいでなんだかおかしかったw

ここんとこアヤビエばっか聴いてたんだけど
エムと下弦櫻最強から、一気にセシリーが躍り出てきた。
えりかちゃんが葵曲のが好きって言ってたけど、
私は逆で、涼平曲のが好きみたい(´∀`)
ってかエムすごい好きなのに、ライブだとあんま良い曲に聴こえない。
うーん…音源聴きすぎなだけかな。

DATE: 2006/05/05(金)   CATEGORY: 音楽
ヤター!
春の嵐スペシャル

カラオケch映るので勝ち組(´ー`)


姫苺のラブ映像げとです(´ー`)


あ、れいなちゃんです(´ー`)





DATE: 2006/05/05(金)   CATEGORY: 日常
キタコレ
時給は店長と相談。


参考までに聞いてみた。



今のアルバイトの方は?




「下は750円からどんどん上がっt(ry」







orz








DATE: 2006/05/03(水)   CATEGORY: 日常
どらいぶ
今日はいい天気だった。
母と姉を乗せてお買い物へ。
毎日運転してるよ。
まっすぐ止められるようになってきた。
へたくそなりに頑張ってる。

沙羅さんと電話してた声を親に聞かれたんだが

「誰かと思った!普段の声と違い過ぎる!!w」

だそうで。
家族の前では暗い子だしね。
DATE: 2006/05/03(水)   CATEGORY: たらちゃん
おぉ!
超久しぶりにアイテム拾った!
黄色いじょうろー!


し・か・も






あっきーのとこで☆☆☆





うれしー!!!
DATE: 2006/05/03(水)   CATEGORY: 音楽
じっか。
帰省中。あんま長くいないつもり。
早速鬱なことを言われたから。

車運転したー。
姉貴を迎えに、駅まで行った。
でも帰り混んでて道変えたら迷ったんですわ。
どうやら迷子。のときの奇天烈な呪文、
「ワン!ワン!ワン!ん゛ーーー!!ん゛ーーーーー!!!」
を言う余裕もなく、夜道をフラフラ。
結局知ってるとこに着いて、無事帰宅。
隣のおじさんの車とまってたんだけど、
前より切り替え少なく駐車できた。

Copyright © 自由奔放天真爛漫. all rights reserved. ページの先頭へ
