自由奔放天真爛漫
(●´3`)oO( 秋のライブレポと愚痴日記 )
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/07/12(火)   CATEGORY: ライブ
ループ開き@川崎クラブチッタ
覚えてるうちに付け足しレポ。

会場内はイベントだけあって、祭り会場みたいな感じ。
焼きそばとかヨーヨーとか売ってて、あと格物販テントが。
町内会のお祭りを思い出させます。
流れる曲は盆踊りで踊るよなアレ。
唯一解ったのは北島サブちゃんの歌うおじゃる丸主題歌。
ヨーヨーは全部にサイン入ってたんだけど
ほっとんど売れてる気配がなかったり。
だってすぐにしぼんじゃうもんな。

時間通りに始まったんだけどOAかなんなのか2組出てきた。
1組目はハサミトギのチケ探しにウロウロしてて観てなかった。ごめん。
でもMASKカバーしてた。私の解る曲だから葵時代の。
2組目は「ハート」。発音はハート↑で上がるらしい。
曲は嫌いではない感じ。

んで、しばらく待ったらスターウォーズのテーマ流れるから何かと思ったら
上手から未散、下手から坊君がライトセイバー(っていうの?)持って登場。
ちなみに私は上手に居た。
花道が長かったので後ろの方で観てたけど結構近かったり。
たしか甚平着てた。ピンクの。
あと真ん中から尽君が出てたんだけど、布被ってたのでこの時点では判別できなかった。
この手のショー(と勝手に呼んでた)があと3回くらい入った。
SCISSORのシノちゃんとMASKのサナ様が衣装交換して登場。
呼び方も「シノ様」と「サナちゃん」にしようと。
でもサナちゃんて呼んだら怒ってた。
しかも間が持たなくて「帰りたい・・・」って何度も言ってた。
確かにあの間はカワイソウになった。
あと輝喜とみなちょとあーーー、誰だっけ。がロリで登場。
輝喜は坊君の衣装でした。
だからこの後すぐアレを脱いで坊君が着るのかーって思ってた。


そんでカミカゼ少年團。
てとらがかわいくてかわいくてッ!!!
一緒に行ったサキちゃんと二人してときめいた。
ってかノーマークだったから名前も知らなかった(ぇ
イリカワケイジだけはISABELLEと兼任ってことで知ってたけど
ヤられた。良かったよ・・・かなり。
んでCD買おうかなって物販覗いたら完売しとった。

マルサは実は興味があったんだけども
私的にはいまいちピンとくるものがなかった。
ノリついてゆけませんでした。ごめんなさい。

あー、でももっとノリについていけなかったのはISABELLEです。
もっとヴィジュアルっぽいかと思いきや全然。
どちらかといえば苦手な曲調。 
英詩を歌わせるのはどこぞの革命家並にどうかなーと。
ごめんなさい。

SCISSOR・・・
コワイコワイ・・・・
「シィーーー・・・シャラップ・・・」
とかゆってたょ。ひぃぃぃぃぃ。
歩いてくるみたいなフリしてたんだけど、怖くて夢に出そうな感じでした。
眼鏡をかける曲があるようだ。
下手の方にダイブしてた。
やたら水噴いてた気が。
下手からやってきた人がえらくゴツかったのが印象的です。
ベースだったのかギターだったのかわからないくらいに
顔のゴツさが気になりました。
ごめんなさい。

アンカフェ。
レンジのロコローションで登場。
アロハっぽいシャツにハーフパンツくらいの履いて
夏っぽい感じ。輝喜は虫取り網持って登場。
カノン君は頭にタオル巻いてサングラス。  …ヤられた。

輝「兄ちゃん兄ちゃん、そのタオルかっこいいね!」
カ「このタオルはアンティックカフェの物販席で売っている。1000円だ。安い。」
輝「安いね!早速買いに行かなきゃ!」

みたいな仔芝居。

カ・輝「どこかにイイ女いねぇかなーーー。」

って言ったらイイ女(坊君)を連れたみくてぃ登場。
兄弟に絡まれて坊君を奪われる。
1万円出して「これで勘弁して下さい。」・・・と。
このあとどういう流れになったのかわかんないけど
4人で「ナカーマ( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ」とかいう展開に。
訳がわかりません。どんなんだったっけ。
で、ダックとハツコイと新曲と我侭と3P。(順不同)
MCでは輝喜が坊君はすけべだと言っておった。
あと、みくてぃはさっきの芝居で輝喜に渡した1万を返してくれと。
今月あれで生活しなきゃいけないからって。
あー駄目だ。もう記憶が薄い。


そして初MASK。
最後列に下がって観てたんだけど普通によかった。
皆浴衣で登場。
「大人な」未散さんはピンクの浴衣でした。よ。
尽君はちょんまげ1個作ってて可愛かった。
キムタク意識だったようで。
でもコロ助だよ。
普通に曲も良かった。
和矛・・・オールバックで怖かった。祭りに居るヤンキー・・・


そんな感じで長丁場になりましたがすごく楽しかった。
帰りに無料配布してたCDを貰った直後にメンバーの目の前で落とすという、かなり気まずいことをしてチッタを後にしました。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 自由奔放天真爛漫. all rights reserved. ページの先頭へ
