自由奔放天真爛漫
(●´3`)oO( 秋のライブレポと愚痴日記 )
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/11/06(日)   CATEGORY: ライブ
アンカフェ野外ライブ@愛知淑徳大学
初名古屋。そして2回目の遠征だッ!
前回の反省を生かして、沙羅様が駅から一番近いファミレスを
事前に調べておいてくだすった。なんて神様。
私は学校の場所すら調べてなかった。ごめんね。
今回も新宿出発なので、ライカで気合い入れてから行くことに。
2階でお兄さんにKraのフライヤーを大量に貰った。
ありがとう(*´∀`*)
その後やっぱり飲み屋に行ってティラミスやパルフェを食し、
時間があったので、カラオケに。
最初に入った部屋が、最新曲が歌えないというひどい部屋だった為
フロントに電話して部屋を変えてもらうことに。
最新曲というか、なんというか、春のうたのPVが出ればそれでいい。
そしてとても重要な箇所では携帯を構えて動画撮影。
メールで送った人もいるけど、それ以外で観たい人は言って下さいね。
グロいですけど。

そんでもって名古屋。
早朝は寒くて寒くて凍え死ぬかと思った。
念のためマフラー持って行ってよかったよ…

ファミレスでご飯を食い、お手紙を書いた後化粧を直す。(5時間)
バンギャルツアーなので、ライカ名古屋店へ。
駅から近いらしいとは聞いていたが、ほんとに近かった。
しかも名古屋ell FITS ALLも近いし。
来年4月にまた行きますね。
ライカ名古屋店はすっげ綺麗だった。
1フロアしかないんだけど、比較的整頓されてていい感じ。
何と言っても休憩スペースがあるのがいいな。
入り口は自動ドアだし。階段の下に看板出てるし。
店頭POPがすごい統一感があって、しかも上手くて良いと思った。
各店舗の週刊売り上げランキングも貼ってあって
全部手書きで作ってあったのだけど、気合いの入れ方が違った。
あーあ…東京店が一番やる気ないな。


そして学祭。
行ったら焼きそば食べようって行ってたんだけど、売り切れ。
3時の時点でほとんど模擬店が品切れで閉まってるとかひどい。
どんな学祭だよ。1日目だろーが。
学校自体は、大学っぽくなくてすごく綺麗だった。
専門学校があんな感じだよね。
医務室とか教務課とか、全部ガラス張りで中が見えるの。

お腹がすいたので、近くのコンビニでご飯を買って食う。
しばらく休憩してたらエレキコミックの時間になったので移動。
野外ステージでお笑いショーを見る…


・・・


痛い。痛すぎた…
エレキコミックがほんとしつこくアンカフェをネタに使ってて
正直あの場に居るのが辛かった。
最前に居たデコラか何かが気になったらしくて
「何観に来たの?ぇ?何? ふぇーふぇーふぇー?」
「アンティックカフェー!」
「ふぇーふぇーふぇー!!??」
もうここから「ふぇーふぇーふぇー」でしかなかった。
そしてもう忘れたけど、増えるワカメがどーとかって言ってた。

その後程よく日が落ちたくらにライブがスタート。
最初2バンドは全く興味がなかったのだけど
スカっぽいバンドの時に後ろから野郎と女二人が、すごい勢いでつっこんできて沙羅ちゃんが吹っ飛ばされた。
私は足がかすったくらいだったんだけど、それでも相当痛かった。
ので、もろくらった沙羅ちゃんは半端なかったと思う。
何食わぬ顔で前に行ったけど、心から潰されればいいと思った。
というか私自ら手を下してもいいくらいムカついた。

転換のときに実行委員がレンジのお願いなんとかの替え歌を踊るんだけど、それがひっどいのなんの。
「回ってニャー♪」
って…結希☆かよ。
そんなのを聴きつつ、アンカフェだけども
あまりに前が密集してたので、少し後ろで踊り狂うことに。
セトリは

似非占い
テケスタ
我侭
エスカピ
メリメイ

でした。
セトリ予想の神様降臨。
朝ファミレスで話してたのが1曲も漏れてない。
しかしウチらの周りはパンピが多かったと思われる…
私もパンピだけどね。だって週に1回はr(ry
とにかく、何か変なところで笑いが起きたり
エスカピのフリのとこ普通に手拍子だったし。
指輪人口2、タンバリン人口2だったし。
ああでも楽しかった。
みくの髪型が後ろツンツンしててやたらキラキラしてた。
坊ちゃんは見えなかった。
ノン様もあまり見えなかった。
輝喜は…居たか?

な感じでした。
後ろで「すごい楽しい!楽しい!」って言ってた。
あー、ほんと楽しかった。
名古屋また行くからー!って昨日決めた。(*´∀`*)
味噌煮込みはそのときにね。
おつでしたー♪



【ネタメモ】
・Kraのフライヤー31舞
・ひげ描き放題
・王子様みたい
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 自由奔放天真爛漫. all rights reserved. ページの先頭へ
