自由奔放天真爛漫
(●´3`)oO( 秋のライブレポと愚痴日記 )
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/07/30(土)   CATEGORY: ライブ
真夏の狂宴@川崎クラブチッタ
14時までインターンの説明会があって、学校から直で川崎へ。
開演早かったから間に合わないかと思った・・・

D'espairsRay

シークレット。やべー・・・わっかんね。
音源持ってるのにあんまり聴き込んでなかった。
誰がきても曲わかんなそーだと思ってたけど、ディスパなら予習できたな。
Vo.が細いなーって見てた。

MASK

3回目。ちょっとわかるようになった。
私的たけぽんの印象。
ループ開き→怖い。テキ屋の兄ちゃん。
ヴィドール主催→あー、普通に衣装のがいいな。
真夏の狂宴→笑顔がいい。
立ってた位置が(このときは)下手寄りだったのでよく見えた。
ペットボトルはニアミス。
でさ、初めてのときからSANA様の雰囲気が誰かに似てると思ってたんだけど
同じ部の先輩に似てるってことに気付いた。
ここまでキラキラしてないけども、雰囲気がそっくりだよー。
って言っても同じ部にバンギャが居ないからわかってもらえない。

【FIGURe;】

サキポン不在。
身内に不幸があって歌えなくなってしまったとか言っていた。
知ってたけど、やっぱ重いね。
精神的なことだからいつ復帰できるかわからないし
このまま歌えなくなってしまったらそれこそ悲しいよ。
パパ頑張れ。 ママ頑張った。

バビロン

わーかーらーなーいー(((;´∀`)
バンドのキャッチみたいなのを出る前に言うんだけど、バビロンは「あたま」。
ごめん、NOIZの方が先に思い浮かんだ。
見た後に何ですが、公式行ったところ、ドラムは脱退されたそうで。
ということは大量にスティックばら撒いてたのはサポ麺ですか。
メモ書きにもある通り、大量の中の1本が飛んできたので反射的に拾ってしまったが
まぁ処理に困ったので後ろの人にあげました。
観察時間30秒。使った跡があった。

ImitationPoPs宇宙戦隊NOIZ

すげーすげーーーー。これがNOIZですかー。
ってチッタに着くまで今日出るって知らなかった。
NOIZファンは見たらすぐ分かるんですね。
ってかポーズもちゃんとあるんだ。
ライブのことをパトロールって言うとか、自分たちが宇宙人ってことになっているとか。
上手ギターをボーカルだとずっと思ってました。
NOIZ知ってたけど詳しく調べるほど興味が湧かなかったからです。ヒドーィ

ドレミ團

2回目。ちょっと顔がわかるようになった。
わからないのは下手ギターです。
ドラムの零華さんの帽子がなかった。
前回全くわからなかったから、軽く予習してったんだけど
予習した曲を全くやらなかったという悲しい結果に終わった。
好きな曲がリーサってのがまた寂しいところだが。
エロトピアの泉とか聴いてっても絶対やらないしね・・・orz
最後の曲「戀想遊戯」は渋谷の大乱のビデオ観たからかろうじて。
マコトは喋り方とか可愛いんだけど、昨日はタイツの柄にばかり目が行って・・・
杉本善徳を2階で見た気がして、でも直接見たことないから違うと思ってたんだが
マイクスタンド持ってきたのが杉本だったらしい。
へー。そうですか。
NOIZの決めポーズみたいなの真似してた。

ISABELLE

んー・・・だからあんまり好きじゃないです。ごめんなさい。
ノれる人はノれると思うんだけど、私は苦手だ。
2階にYURA様らしき人を発見。
てとらも来てた。

Shelly Trip Realize

ビラ配りしてるとこしか見たことなかった。
初めてライブ見たけど、可愛い感じなのかね。そうなんかね。
夏なんだけどクリスマスみたいな印象。
うーん・・・別に「やばいキモイ!無理!」って感じじゃないけども
これと言って興味をそそるものがなかった。
投げキスとかしちゃうんですねぇ。。。
「後ろの人の笑顔まで見えました。」は氷点下だと思ったんだけど私だけか?

R*A*P

初。しゃるろっととR*A*Pの出した音源しか聴いたことなかった。
なんか手をわきわきする(この表現でわかったらすごい)曲があるらしかったのだけど
見事にやらなかった。残念。
でもなんかShelly Trip Realizeの後だからか、安定してるように思えた。
ここも宇宙人バンド。
上手ギターはモヤシ。

アンティック珈琲店

トリとは思わなかった。
輝 「愛してるかい?」
客 「愛してるー!」
このやりとりが気に入ったみたい。
似非占いやった。良かったー。フリが気になっててさ・・・
我侭行進曲はいつもやってるね。今月3回全部聴いてる気がする。
エスカピズムは初披露だったみたい。
だけど私はテケスタ光線の方が耳に残った。
輝喜はエアコンのフィルターを掃除して干しておいたら台風で飛んで行ってしまったらしい。
かわいそうに。でもエアコンのフィルター掃除してるお前は偉いと思うよ。
だから歯が痛いなら早く歯医者へ行けよー。
みくてぃはなんかオチがない話をしておられた。
MASKと一緒でちょっとわかるようになったから楽しかったよー。



以上。アンカフェ強化月間終了。
次は是非ともカミカゼを強化したいです。予定入れよ。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 自由奔放天真爛漫. all rights reserved. ページの先頭へ
