自由奔放天真爛漫
(●´3`)oO( 秋のライブレポと愚痴日記 )
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/11/06(日)   CATEGORY: ライブ
アヤビエインスト@ライカ東京店
Mちゃんがインストチケをくださった。
のでありがたーく一緒に行かせて頂きました。
ギリギリに行ったので、一番後ろで立ち見。
でもカメラタイムでは撮りやすかった。
って言っても3枚しか撮らなかったけどなー。

後ろは見やすくてよかったんだけど
何が悲劇ってトークが全然聞こえないことですよ。
トーク&握手会なのに。
もう全然。何も聞こえない。何を笑っておられるのか。
それはスピーカーの真横で、そこから結構な音量で
発売したてのアルバムの曲が流されていたから。
マイク使って話してるのに聞こえやしねぇ。
もうちょっと気を使えや。
というか気づいてくれよ。
聞こえなかったトークの中から拾った言葉を並べておきます。

・ベロンベロンに酔っ払うケンゾ
・イン様のモノマネで全員(たけぴ以外)自己紹介
・冬になったら「鍋がしたい。(たけぴ)」
・加入前と加入後で印象が変わったのは涼平(ケンゾ)
・「俺とインテツ君の靴は破れてる(葵)」
・「AXで発表することがあります(葵)」
・バカ笑いする涼平の声
・「二人きりになったらビデオそっちのけですよ。(涼平)」

こんくらいしか思い出せね。

握手のときも言うことがねぇのなんの。
でも普通に全員思いついたことをパッパッと言っておいたら
5人終わった。すばらしい。
でも本命だったらこんなにどうでもいいこと言えないんだろうなぁ。
だからおぴんくのときにはあんなに緊張したんだな。
とりあえず、初めてケンゾを見たのだけどカッコよかった。
髪の毛キンパかと思ったら緑が入ってた。綺麗。
たけぴはキンパじゃなくてメッシュになってた。
握手しながら葵君のアイメイクをガン見。
同じことを涼平にも。
顔ではなく、「アイメイク」だけ見てた。もったいなかったかな。
涼平のアイメイクがすげぇ濃かったのが印象的でした。

楽しかったよーありがとー(´∀`人)
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● こちらこそ!
| URL | 2005/11/09(水) 15:07 [EDIT]
私のほうがありがとだよ!
無料でたけぴと握手したりイン様に握手したり葵君n(ry
スピーカーの音はあれだったけども
やっぱり行くことができただけで十分です。
ありがとでしたー
● ありがとー!
ミキ | URL | 2005/11/09(水) 03:27 [EDIT]
すごい楽しかったよ!ありがとう!
あのスピーカーの音量はいただけなかったよね・・・
トークが何も聞こえないなんて・・・。
しかし今回たけひと様(って呼んじゃうよ笑)が
初めて笑ってくれたのが嬉しいよ♪

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 自由奔放天真爛漫. all rights reserved. ページの先頭へ
