自由奔放天真爛漫
(●´3`)oO( 秋のライブレポと愚痴日記 )
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/11/15(火)   CATEGORY: ライブ
ティラミス少女團@吉祥寺ペンタ
来てくれた方ありがとう。
私の初ライブでした。

なーんて…グダグダ過ぎて申し訳なかったです。
結局手にオペラ歌手みたいに歌詞書いたのに、
堂々と紙を見ながら歌ってたのは私です。
段取りも悪くてすみません。
ケーキのろうそくがなかなかつかなくてすみません。
久しぶりにケーキ食ったけど、うまかったです。

至らないサポートボーカルで、3人に申し訳ない…
でも、誘ってくれてありがとう(*´∀`*)
楽しかったです。
また遊んでやってくださいナ。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● い や だ 。
| URL | 2005/11/15(火) 17:07 [EDIT]
絶対カラオケでなんて歌わないから。
歌詞ほとんど覚えてしまったけど、絶対嫌だから。

愛をデュエットした人 | URL | 2005/11/15(火) 13:57 [EDIT]
ライブお疲れ様!
秋さんの大塚愛聞きたかったな~。
ほんのちょびっと学校でデュエットしたけど(笑)
無事そうでなにより☆
次はカラオケで聞かせてねv-238

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 自由奔放天真爛漫. all rights reserved. ページの先頭へ
