自由奔放天真爛漫
(●´3`)oO( 秋のライブレポと愚痴日記 )
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/08/11(木)   CATEGORY: ライブ
Death trap-Circus@渋谷AX
■SCISSOR

1,距離があったから
2,抵抗力がついたから

チッタでもの凄い勢いで苦手になったSCISSORです。
Tsunehitoのゴツさが少し気にならなかった理由は上記のことが考えられる。
初SCISSORで結構近い位置で見てしまったが故にTsunehitoが苦手で苦手で。
やっぱりまだあんまりだから上手に向かって咲いてた。
上手はシノちゃん。ってことだけは知ってたので。
Reeno呼ぶ声が多かった。やっぱり。
前にもっと気持ち悪い曲をやってて、それの時のMIKIの歩き方がとても嫌だったんだけど
今日はその曲がなかったので、普通に観れた。あーよかった。

そしてやっぱり最強ゴツ盤Ba.のれいたをTsunehitoに置き換えようと思った。
虎さんがゴツ盤から萌ぇ盤へ、信じられない移動をしたのでギブスが固まらなくていい感じかも。
一応Tsunehitoって女型だよね。 でもデュール雅を脱退させて、Gtは二人とも募集した方がいいか。
Dr.は・・・BANたまか。そうか、ここで来るのか。

Vo.  →てんてん
上手Gt.→
下手Gt.→
Ba.  →Tsunehito
Dr.  →BANたま。

もうすっかりレポじゃないので、ここいらでやめとこう。

■12012

バンドコンセプトは「人間の内面における狂気」。要チェックのバンドです!!!!!(びじゅなび丸写し)
2回目なのに、こんなに記憶に残らないのはどうしたもんか。
Vo.がお流鬼先生に似てるよな気が・・・顔じゃなしに。歌い方かも。でも一瞬だけだった。
そして今回もよくわからんかった。ごめんなさい。

■KuRt

相変わらず、さらばバンビ以外あんまりよくわからない状態。
なかなかバンビやらないから、今日はもうダメだと思っててんてんを眺めてた。
見れば見るほどカメレオンに見えてきて仕方がなかったよ。
別にけなしてる訳じゃないから。カッコイイよ。たぶん。
結局バンビは一番最後にやったけど、いつ終わったのかよくわかんなかったという。
ごめんなさい。

■アンティック珈琲店

輝喜の話のオチがとても面白くなくて、リベンジとか言って2個目のネタを話したけど
結局面白くなかった。ってことで苦笑でした。
みくてぃが前髪を切り過ぎたとか。
待ってるときに、せっかく似非占いのフリを教えてもらったのにやらなかったよ・・・
我侭行進曲はいいから似非占いやってほしかった。
でも光る指輪つけて、民族大移動して、楽しかった。

■Phantasmagoria

こんな前に居るつもりではなかったんです。
キー様の真ん前でしたよ。Cureが後引いててキー様に無駄に咲いてきた。
あんなに近くで孫を見ることなんて、きっともうないだろうな。
逆ダイしたときに、ヘソピが引っかかって恐怖+痛でした。
こないだ見た手旗信号みたいなフリをもう一度見たくて、(大笑いしたくて)待ってたのに
結局やらなかった。でもあんなところで大笑いしたら殺されるので、これで良かったんです。
とか言っておきながら神歌の前に
「私リクと、イオリのダイエット成功を祈って・・・神歌」
とか言うから、抑えきれずに笑ってしまったんだけどね。でも会場内笑いが起こってたから殺されなかった。
真面目な顔してそんなこと言うなんて面白い・・・
こないだ他人のレポを読んで楽しんで(過去日記参照)たところ、
どこだかのライブでリクが曲紹噛んだら、照明が落ちて、再び当たって、仕切り直していたってのを知って
なんだか面白くなってしまったので、今日も心のどこかでリクが噛むのを待ってたんだけど
期待とは違ったもののなかなか面白かったです。ダイエット頑張れ。

■MASK

SEが変わったげ。
お通しパレードじゃないとわからないので、ステージ見るまでアヤビエかと思った…
先月アンカフェと共に観てたのでやっぱ分かるよになってきた。
でもやっぱり、Iさんに化粧を施せばSANA様になるんじゃないかと思ってしまう。
や、美しさでいえば全然足りないんだけどもさ・・・
新曲はウェーブでした。跳んだ跳んだ。

■ヴィドール

ラメたん ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
客席に向かってぬいぐるみ(のようなもの)を投げてる姿が可愛くて可愛くて。
スッピンがヤバイっていうけど、どんなもんなのか興味をそそられる。
※マジにヤバかった。化粧マジック。
ジュイのM字開脚はどうなのか・・・

■アヤビエ

新衣装だったのだけど、ホントごめんなさい。
葵君のタンクトップみたいな後ろ姿がとても好きじゃなかったので。
嗚呼脇が開きすぎ・・・って最後まで気になって気になって。
前から見るとオーバーオールでそれに素肌だとやっぱりウソップ。
黄泉といい葵といい素肌にオーバーオールの何がいいのか私にはさっぱりわかりません。

曲は、ゴシックパーティーを久しぶりに観れたのです。
初めてアヤビエ観た時だから、半年くらい前か。
でも、なんだか不完全燃焼な感じがした。
ワンマンではもっといっぱい楽しめるといいなぁ。



------------

■ラジオ体操

「まぁ貰い物ですが。」

スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 自由奔放天真爛漫. all rights reserved. ページの先頭へ
