自由奔放天真爛漫
(●´3`)oO( 秋のライブレポと愚痴日記 )
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/11/07(月)   CATEGORY: ライブ
Kra企画TRIBAL ARIVALL Vol.97@O-WEST
はい、やっとレポします。
遅くなってごめんなさい。
というかもう記憶が全くありません。(´∀`;)アァ…

■OA:自殺サークル■

Vo.靖乃(Kra)
Gt.景夕(Kra)
Ba.一希(ex.いろは)
Dr.悦汰(ex.いろは)

靖乃の衣装はおそらくIZAMを意識していると思われる。
赤チェックのスカートらしいものにフワフワしたヅラ。
景夕はやたらアイメイクが濃くて(涼平ではありません)
一人ではりきっちゃったdeathメイク。
白衣に皮フ科。そして背中には女子医大だかって赤字で書いてあった。
ベース一希は白衣に赤字で「医療ミス」でした。
靖乃以外はマスク着用。
一希がメイク濃くするとか言ってたから、景夕も「濃くお願いします。」
とか言ったら、裏切りにあったらしいw
他の人達は普通に普通のメイクでした。
2階最前ドセンではサウス様結良様がずっと観てらっしゃいました。

【セトリ】
・Melty Love
・歌舞伎町の女王
・タッチ

待ってましたの「Melty Love」。
おぴんく様はすっげぇ下手くそだって聴いてたけども、
結構歌聴けましたよ。普通に。
むしろティラミスのサポートボーカルの方g(ry
2回目のサビの後だかで、ギターとボーカルだけで
「Melty Love~Melty Love~Melty Love…」
ってなるとこがあるんだけど(説明下手でごめん)
景夕の弦が切れたらしくて音が止まってしまってもうグダグダ。
客にだいぶ長い間歌わせてましたぜ。
Melty Love延々リピート。

靖乃「Kraでもこんな歌わせへんよね。」

そんでもってなんとか復活してMelty Love地獄からの解放。
最後まで辿りつきました。
景夕の弦は舞っちょ☆に「ヘルプ!」って頼んだら

舞っちょ☆「ごめん。6弦と2弦しか持ってきてない。」

と言われ、結局6弦を切れた4弦に張って乗り切ったとか。

景夕「弾けないことはないんだけど、太さが違うからわからなくなる!」

ちなみにMCもちょこちょこあったのですが
おぴんく様は登場してからずっと紙を手に持って読んでいらっしゃった。
ああ、そんな姿も麗しいと思える。なんてな。

タッチでは、元のポジションに戻って演奏。
おぴんく様の使ってたマイクスタンドが、景夕には高すぎて
それを直している姿がとても微笑ましかった。
ちなみにチェンジ中のMCは一希だったんだけども
なかなか広げられなくて、困って結局景夕に助けを求めてた。

タッチはユンナver.でも岩崎良美ver.でもRaphael ver.でもなくて
オリジナル?だと思われるロックver.でした。
サビじゃなくて、なんか妙なところで逆ダイする部分が作ってあった。
一番最後の
「だれも愛さなければ寂しさなんて
  知らずに過ぎてゆくのに
  そっと悲しみに こんにちは」
の部分が景夕間違えて最後締まらず終わる(笑

こうして自殺サークルは無期限の活動休止となりました。


■Rose in many Colors ■

【ネタメモ】
キーボード=「TMネットワーク」「ジャンヌダルク」
ボーカル見えないけど声が聞こえる。
衣装替えが多い。

■DAIGO☆STARDUST■

あああぁぁあああああああああああ!!! DA・I・GO・☆!!!
普通に会いたかったよッ!!!(笑

DAIGO☆は事前に一度観た方から
「さくらやの袋に入ったママお手製のハート型クッションを撒く」
と聞いていたのですが、残念ながらこの日は撒かず。
覚えている曲はMARIAと永遠のスペースカウボーイ。
なぜなら分かるのがその2曲だけだからです。
イエティ(雪男)みたいなモサモサしたジャケットを羽織って登場。
だけど中からキラキラ輝く衣装がチラチラ見えて(見せて)いて
これから起こるスペイシーショーを暗に予告していました。

「DAIGO☆STARDUSTを知ってる人?」 ハーイ(*´∀`*)ノシ
「じゃぁDAIGO☆STARDUSTを初めて観た人?」 ハーイ(*´∀`*)ノシ
「結構いるねェ…」
「OK…(上手最前付近に近づき、バンギャの手を取る)」

「やっと 会えたね。  チュ(手の甲にキス)」


キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
これだよコレ!!DAIGO☆待ってたよーーーーー!!!

「OK!! O-WEST!! やっと会えたねッ!!!」

ああああああ素敵過ぎる!素敵過ぎる!!!王子様みたい!!ヒィー!!!
そして最後のMC。永遠のスペースカウボーイ用のあの帽子を被るものの

「ちょっと帽子取ってもいい?この衣装の襟に当たってさー。」

帽子を取るのにファンの許可が必要なのかw
そして、ここでDAIGO☆からフリ講座。
ってか教えるほどのフリって何かと思ったら
何?あれはグレイチョップですか?
とても簡単でした。
しかも「レッスン1」って言うから続きを期待してたのにそれで終わりだった。
そんなオイオイ!なところも面白くて大好きなDAIGO☆ですが
どうやら久しぶりにアルバムを出すらしくて
スペーシーハグ会改めクレイジーハグ会をやるとか。
行 き た い !!!!
骨が折れるくらい抱きしめてくれるらしいよ(笑
誰かアルバム買って一緒に行こうよ。思い出作りに。

■Kra■

幕が開くと、薔薇の花をくわえて待っていてくれるドラムのおぴんく様。
その後投げる薔薇を取るのが私の夢です。 嘘です。

暴れる気ナシですごいヤル気ない格好で行ったのに
結局Kraでは乗せられて頭振ってジャンプして楽しんできてしまった。
結構前の方に居たはずなのに、最後は後ろの方にいました。
逆ダイの波をうまいこと避けてね。うん。
セトリも全然覚えてないんだけども
【順不同】
アシッドメルヘン
明日屋
サァカス
恋情フィソロフィー
ショータイム
ブリキの旗
例え


あれー…無拓とやったっけか。和文拍だったっけ。
もう忘れた。
Mちゃんに予習音源あげたんだけど、明日屋入ってなかったとか
私は何を考えてたんだ。ごめーん(´Д`;;)

おぴんくバースデーってことで、ケーキとプレゼントといろは麺が登場。
4人とも来てたよー。
ってかさっきは自殺サークル衣装だったから気づかなかったけど
一希…私服がひっどい…なんだあれ。
でも話に聞いていた真乃助の変なサングラスを見れたからいっか。
ホント変だった。すげぇなアレ。
真乃助が髪の毛の色をピンクベージュにしたらしいのだが

靖乃「ピンクベージュと言わず、ピンクにしなy 真乃助「無理!!キチィ!!」

即否定だったとか。可愛そうなぴん毛。

始まる前に結良さんがカラスノマクラと雨の告白のベース音出してて
こんなにわかりやすいとこ弾いててネタバレじゃんwとか言ってたら
見事にやらなかったという… 騙された。

スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 自由奔放天真爛漫. all rights reserved. ページの先頭へ
