自由奔放天真爛漫
(●´3`)oO( 秋のライブレポと愚痴日記 )
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/08/22(月)   CATEGORY: ライブ
~雲燦霧消~@東京厚生年金会館
待ち合わせ場所に着くまでは、コスプレで街を歩いてる心境でした。
実際コスで街を歩くどころかしたことすらねぇけども。
祭りの無い日に浴衣は目立つ。
田舎の駅では特に。C駅なんて嫌いだ。
でもさすがに会場に着いたら浴衣だらけでした。
結局付け帯を買ったときに着いてきた浴衣を着たのですが
会場で当初着るはずだった浴衣を召した方がいらっしゃいました。
まぁ安物だから仕方ない。
そっちは着付けの練習にかなり使った。
練習したのに付け帯とか悲しいんですがね。

席は2階下手。
とある事情で一つだけ席が離れちゃったんだけど、優しい姫君が席を交換してくれました。わーい。
実質2列目でとても見やすかったんだけど
「一番前よか二列目のが前の人見て舞えるから良いね。」
って言っていたにも関わらず、ありえない展開になってしまって
結局1階席を見ながら舞ってた。
ありえない展開は本当にありえなくて、ほとんど4人が隔離されてた状態。
始まるのを待ってるときに、Mちゃんが「植松君!!」って言うから後ろ見たら
某メルヘン麺が や っ て 来 た…!!
ちなみに振り返ったとき一番最初に見えたのはピン毛。帽子被r(ry
いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや…
そして彼らはこともあろうに2列後ろに座ったのですよ。
おーーーーーーいーーーーーーーマージーでー・・・? orz
気まずいったらありゃしねぇ。
さらによく見れば四方をほっとんど関係者に囲まれた席だったという。
彼らよりも関係者だらけの席の中に居ることがありえない状況だった。
客電が消えるとファンは立つじゃん。
周り立たないのね。 下手糞な舞が丸見えな訳ですよ。
まぁ見てないと思いますが。 思ってますが。 はい、見てない。


そんな所で曲行ってみようか…

斑雲
幻影
いびつ
(MC)

鬼を憐れむうた

ひみつ
誘いの
ぼうふら
いったまソロ
皐月

(MC)

沙羅双樹
(MC)
恋綴魂

(MC)
夢イズル

(アンコ)
微傷
桜舞い散る



だそうな。もちろんどっかからコピってきた。
今回も後ろには障子のセット。
確か普通に幕が上がったら皆すでにステージにスタンバイしてた。
ひみつ?で前奏ベース止まって明らかに「なおー!」って呼べるとこがあったんだけども
呼べなかった。どうもスミマセン。
誘いの樹海は、自殺する仔の心境を歌った歌らしいと知ってから何か好きで
やっぱりよかった。
いったまソロはボイトレの先生と共演。
最初「誰だ・・・?」と。オペラみたいなキレイな歌声でした。
ソロ曲での衣装替えが早かった。
皐月はかなり好き曲だったんだけども、2番始めの女雅らんのベースはすごい好き。1番とは結構印象が変わるから。
あとMちゃんに「凛」って煙草あげといて何なんですが、私は凛を聴いたことなかったので
実はさっぱりだったという。ごめっ。
MCで「せっかく椅子があるんで座って聴いてください」って言われたので座る。
ん?違うな。「じゃぁ、座れ。」って命令系だった。
生まれ変わってもメンバー集めて神楽をやるってことで、そんな願いを込めたのが「廻」らしい。
あれ、全曲紹介見たはずなのに、こんなこと書いてあったっけ…
まぁいいか。
この曲での真君琴披露。
曲の間はずっと真君見てた。琴の強そうなんだけど、手のかけ方次第ですぐに壊れてしまいそうな音が好き。
言ってる意味がちんぷんかんぷん。
で、夢イズル地の前に「しかし暑い。」だの「お前らの舞を見せてくれ。」的なことを言い
散々扇子を出してたので、これはくると思って扇子開いて待ってたら使わない曲…
私ら4人とも用意してしまって、これが「やる気満々で用意したけど間違えた恥ずかしい人達」
みたいになってしまって、とても恥ずかしかった。そらもう。
でもアンコで白水さんが曲順間違えたってことを言ってたので、私たちは間違ってはいなかったですよ。
四方を関係者席に囲まれ、これでもかってくらい間違えた光景を見られてた(筈な)んだけど
アンコで間違いを説明したもんだから、某麺はもう帰ってしまっていた為
結局私たちはやる気満々でy(ry
そう、アンコでやっと「咲き乱れ。」短時間集中で咲いてきた。
桜舞散るでは、前回の反省を生かしてか、桜が横から吹いてた。
楓弥君の頭だけ豪雪地帯だった前回。
横からなら積もらないもんな。
そうそ、一様歌上手くなってますよね。
あんまり頻繁に聞いてる訳じゃないけども、初めて見た時よりも上手くなったなーって思った。

【MCメモ】
・コロンビアに拍手。P缶に拍手。
・燦買った人ー。 ハーイ(*´∀`*)ノシ
・神楽至上初の出来事です。(曲すっ飛ばし)
・ツアーファイナルなので一人一言。
・俺です。
・…ょ?   
・DVDになります。


真君kawaiiーーーーーーーー!!!
好きだ。何アレ。何あの一人遊び。
一人でタオルグルグルしてんの。
んで女雅らんとじゃれてんの。
おいおいおいおいおい。

もうこんなとこかね。書くのは。
思い出したら書きます。

燦は私の中で名盤ランキングに入るので、行ってほんとよかった。
楽しかったでーす。ありがとね。

そんで今度はもっとゆっくり飲みしよーう。

スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 自由奔放天真爛漫. all rights reserved. ページの先頭へ
