自由奔放天真爛漫
(●´3`)oO( 秋のライブレポと愚痴日記 )
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2005/11/27(日)   CATEGORY: 音楽
悲しみばかりがライララ
バビロン
ライブで観たことしかなく、私はどちらかと言えば苦手かなと思ったのだけど
やたら頭にメロとフリが残った曲があったので探して落としてみた。
公式でもびじゅなびでも視聴ができないというウワーな事態で
とりあえず見つけた曲を片っ端から落としていくかと思っていたら
いきなりビンゴ。探していたのは「In a coop」という曲でした。
サビの部分のフリがやたらキビキビしてたような気が。
と言ってもうろ覚えですが、両手で蝶を作る形で親指を軸点にしてクルクルする感じだったかと。
2回しか見た事ないのに2回ともこの曲をやっているので
ライブの定番なのかと勝手に思っています。
しかもこの曲はDAMにも配信済。覚えれば歌えるじゃないですか。
あぁ、でも歌うならフリができた方がいいので、もう一回バビロン観たい。
この曲だけでいいから覚えに行きたい。



COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● アリガト☆
| URL | 2005/11/27(日) 05:57 [EDIT]
右手出して右手を左手で叩くがよくわかんないので、
次に会ったとき詳しく教えて頂きたいデス。
赤レンガ出るのだね!
年末だし、通しだし、今から全バンド予習してけたらいいなぁ。
● In a coop
えりか | URL | 2005/11/27(日) 02:19 [EDIT]
は名曲(´∀`)
フリは右手を顔の横、左手顔の横、
左手出して右手出して蝶々みたいなやつ、
左手顔の横、右手顔の横、右手出して右手を左手で叩く、です。
最後のわかりにくいな↓

ていうか赤レンガ出るはずだ!楽しみね(´∀`)☆

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 自由奔放天真爛漫. all rights reserved. ページの先頭へ
