自由奔放天真爛漫
(●´3`)oO( 秋のライブレポと愚痴日記 )
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/08/23(火)   CATEGORY: ライブ
渋谷大会議室 -白無調-@渋谷O-East
神楽の余韻に浸りすぎてチャリの定期を買いそびれた。
来月は遠い方の駐輪場利用だ。
しかも夜10時で閉まるとか無理。無理です。

今日はライカに寄ってから行った。
入ったらまず素敵な映像が目に入ったので、鑑賞。
とりあえず、ノン様にテロップがずっと被ってたのが印象的でした。
上が結構空いてるのに嫌がらせとしか思えません。
そして何かにすごい笑ったんだけど思い出せない。
ノン様だっけ?坊君の招き猫だっけ?

ライブは、今日は上手。
上手とかすごい久しぶりかも。
アヤビエを初めて見たときは上手にいたけども。
それはポンが上手だったからです。はぃ。今だったら絶対下手だけど。

ツェッペ

マゾチ

月請い
エム
ゴシパ
合鍵
灰キノコ
ダウナー
協会
キスミイ
クロイツカ
カオス
しこさほこ

EN
ヒナタ
メルト
どっきり。
圧縮
戴冠式



らしい。自分が覚えてないから拾ってきました。ごめんなさい。
切望してたエムやったから嬉しかったよー。
そして比較的持ってる音源ばかりだったんだけど、最近のは聴きこんでないからわからんかった。
教会プールのサビ前のフリが可愛かった。
でもなんかの曲で銭洗いみたいなフリもあった。(ダウナーだったかも。)
えー、絶対1回観てる曲だったのに、あんなフリ覚えてないよ。
そして月請いはあんなに踊る曲だったのだね。もっとしっとりかと思ってた。勘違い。

アンコールのどっきりは、曲終わったときに葵が倒れた?で、スタッフが抱えてはけてっちゃって
残ってる3人でどうするかって集まって、イン様が
「ちょっと見てくる。涼平君あとお願い。」とか「もう元気になってた。」とかなんとか言ってた気がするけど
実はとても心配してたよ。葵のことを。
Na No Ni 
たけぴのバースデーどっきりだった。
葵の迫真の演技だってさ。 うーーーわーーーーー。心配した自分馬鹿。馬鹿。馬鹿。
まぁたけぴの誕生日知らなかった私です。
誕生日なんて印象的な人しか覚えてませーん。(例:ヒロト・ユ≠キ)

そんなところで。
ってかMCなんてほとんど覚えてねぇ。
化粧を直すなとか咲けとか(これの時ユ≠キの「咲けぃ」を思い出した。)
声を出せとか。あと何だっけ。
あとイン様が話してるときに涼平と葵でアンガールズの真似して、やるように促してたことと
葵が涼平のスカートめくったことと、たけぴが涼平に投げたことと
葵の衣装が裸エプロンなことと・・・
なんか断片的にしか思い出せね。


まぁそんなもんで。
12月にAXやるんだけども、もう次のデカイ箱を押さえてあるんだと。
もっとデカイ箱っていうとZeppか。どーなんでしょう。

今日の帰りは期待してたアノ人が居なくてちょっとかなりとても残念で。
ビラ配りに来ないなら自主盤の前に居てくれたら熱烈歓迎(訳:大爆笑)したのに。


【今日の覚書】
・さりの
・本当はお兄さん
・関係者
・ドッグフード臭
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 自由奔放天真爛漫. all rights reserved. ページの先頭へ
