自由奔放天真爛漫
(●´3`)oO( 秋のライブレポと愚痴日記 )
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/12/04(日)   CATEGORY: ライブ
アンカフェワンマン「色彩亜音」@O-EAST
オープ○ングで着ぐるみ4体登場。
左から2番目の熊だかが、最初踊り覚えてないのか何なのか
横をチラチラ見ながらやってるかと思えば
今度は一番左に居たウサギが遅れ始めた。
なんて練習不足なダンス。
トラだか何かを他の3体がいじめるという展開。
一通り終わると後ろから麺登場。
天井にはシャンデリーア。

【セトリ(順不同)】

逃避回路
高井戸
メルヘン時計
一発逆転恋愛ゲーム
我侭
キャンデーホリック
華ゾ
エスカピズム
NYAPPY
golden wing
玩具
ダック
テケスタ
メリメイ
3P
二分の一
似非占い

輪廻の罪やらなかったはず…
そんなことも覚えてない。
今日は、アンケを書いて出すと年賀状が届くということで
これは出さなきゃと思って、開演前に話してたんだけど
きっと帰りは時間がないからと言って前に書いてた(無意味なアンケ)。
そんで、このときに

「まだ終わってないから、楽しかったくらいしか書けないよねー」

「銀テが飛ぶのがすごかったとか、あそこの特効が~とか書いてやらなかったらアレだもんね。」

なんて話をしてたら特効ありまくって笑った。
そして似非占いの前に「好きだー!(銀テドーン)」
だと予想したら本当にそうだった。

輝喜のソロコーナー。
「何か自分で持って移動してる姿が…」
って言って笑ってたのは私達です。すみません。
母親が見に来てるから、いいとこ見せたいらしい。
でもイマイチ最後の「てるきぃーーーー」って呼ぶタイミングが掴めず。

アンコで物販Tシャツを着て出てきたんだけども、黒いTシャツで
ノン様が下半身なにも穿いてないように見えた。ごめんなさい。
Tシャツがちょっと長いのと、衣装が短パンなのとあってそう見えたと思う。
でもきっと近くで見てたらそうでもなかったんだろう。
遠くに居たからTシャツの黒と衣装の黒が一体化して…

なんだかの曲のときに、みく「それじゃぁ行くぞー!」みたいなとこで声が裏返る。

なんかの曲で坊ちゃんとみくがチュー。
はい、私は見てなかったので後で聞きました。

あとは思い出し次第書きます。
しかしなんとか遠征できないかね…
Kraと2daysとか熱すぎてかなり楽しい旅行だ。
北海道なら行けそうだけど、中1日が邪魔…
よし。そこにDuelJewelのライブを。頼む神様。シュリ様。あさぎ様。
話が逸れた。
では思い出し次第。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 自由奔放天真爛漫. all rights reserved. ページの先頭へ
