自由奔放天真爛漫
(●´3`)oO( 秋のライブレポと愚痴日記 )
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/12/05(月)   CATEGORY: 日常
嫌々
今日の4限にゼミの先生の授業があるんだけど
ほんっとぉーーーーーーーーーに行きたくなくて行きたくなくて
それでも嫌々行ったんだけど、それは他のゼミ生もだったらしくて
みんな水曜のゼミにとても行きたくない感じらしい。
そらあんだけブシブシされればなー(´ー`;)
でもゼミの課題終わってないから明日も学校行くよ。
今週は休めないな。少なくとも水曜日までは。

帰りに気分転換でSHOXX bis立ち読みしてきたんだけども
SANA様がドツボでびっくらこいた。カッコよかった。
未散さんは女形でないとどうも違和感だったのですが。
みなみの「恋」のスペースが多かった。
アンカフェは普通な感じだった。

雲燦霧消のDVDを買おうと思ったんだけど、今日買ったら絶対見るし
ゼミの課題も面接合宿の履歴書もキャラクターデザインの課題もやっていないので
ぜーんぶ終わったら自分へのクリスマスプレゼントとして買うことにする。

そいえば来週は水曜にライカ行かなきゃだ。
團児ズムのインストほんっと詳細早くーーーー
一人で行くことになるかもだし、なんとか様と握手せざる得ないかもだし、
もし行くなら手紙書かなきゃだし。
ああ・・・どうしよ。
まぁなんとかなるかね。一人は嫌いだけど、時間によっては仕方ない。

お、明日はメルヘンレディオじゃーん。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 自由奔放天真爛漫. all rights reserved. ページの先頭へ
