自由奔放天真爛漫
(●´3`)oO( 秋のライブレポと愚痴日記 )
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/08/30(火)   CATEGORY: ライブ
【gama】 the under ground red cockroach@横浜BRITZ
コックローチ
赫い
シュガー
キャリー
DIS
ラストブーケ
東京心中
reila
十四歳
泥だらけ
春散り
ザクロ
マーダーズ
No.666
アンチ
リンダ
[EN]
ルーダー
キャサリン
マキシマム
関東


14歳のナイフから結構私は好きなセトリだった。
ってことを人に言ったら選曲暗い言われた。
マーダーズとか好きなんだけどな。

頭のフリ過ぎで首が痛いです。
なんかね、選曲は(途中から)好きだったんだけども、すっごい楽しいって訳では。
あ、なんか視界にピン毛入ってきました。
やっぱり暇なのかなって思ってしまった。めるへん。こわいゆめをみたよ。

咲いたりハート作ったり。
ア●ビエで涼平にすごい必死にハート作ってた女の子思い出した。
変な光景でした。

そして終わったあとドリンクが会場の外で売ってた。外て。

こんなもんで。
続きは会って話した方が。
昨日すごい疲れてて、バタンと寝てしまったんだけど、ネタだけは携帯にメモってたw
誰かに話したくてたまらねぇ。


スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 自由奔放天真爛漫. all rights reserved. ページの先頭へ
