自由奔放天真爛漫
(●´3`)oO( 秋のライブレポと愚痴日記 )
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/12/11(日)   CATEGORY: 日常
迷う。
うーん(´-`).。o夕飯何にしよう。
ご飯を炊こうかな。それとも焼きそばにしようかな。
野菜はたくさんあるのにアイディアが湧かない。

さっきすごーい久しぶりにお菓子とか作ってしまったよ。
昔のバイト先を思い出した。シナモン臭がするので…
お腹が痛くて痛くて昨日は家の中を這ってたんだけど、今日はまだ動けるのでね。
でもお腹痛い…腰痛い…こういう日はほんと外に出たくない。
約束あったんだけど、ごめんよー。

ご飯食べたら年賀状でも作ろうかな。自分用の。
今年は書くよ。イラレあるし、自作できたらいいな。
ペンツールの申し子と言われた私ですからね。
あー、ごめんごめん。嘘です。そんなこと言われたいけど。
私が得意なのなんてギフトのラッピングくらいだべさ。

そいや、久しぶりにHenzeLのサイト覗いたんだけど
相変わらず☆の日記だけ文字化けするよ。どんな嫌がらせ。
でもあれって☆がテンプレいじってるからじゃないかと思う。
・・・のだけど、皆ちゃんと見れてたら私がオキラということになります。
ごめんね、もりもり。
そしてえなのテンプレは私がjugemで使ってたのと同じだった。
そう、私が書き逃げして潰してきたあのブログと。

スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

| URL | 2005/12/16(金) 17:48 [EDIT]
全国ツアーするほどのヴィジュアルバンドをおっかけてないのでわからんですたい(´・ω・`) ゴメン
めめさんにわかりませんてゆっといて下さい。

お菓子また作るからそんとき渡すねー
しかもまたアップルパイだよ。
だってりんごたくさんあるんだもんよ。
● だいじょぶかー??
さつき | URL | 2005/12/11(日) 22:08 [EDIT]
体調が悪い時はおとなしくしてないとね。

ヴィジュアル系のバンドで全国ツアーがナシになったとか、めめさんは言ってたよ。
だれでしょね。

あたしにもお菓子ください。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 自由奔放天真爛漫. all rights reserved. ページの先頭へ
