自由奔放天真爛漫
(●´3`)oO( 秋のライブレポと愚痴日記 )
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/12/13(火)   CATEGORY: バンド
カミカゼ少年團ゲリラ的CD手売りイベント@ライカ東京店
びっくりした。
ライカ行くまで全然知らなかった…
ほんと突然思い立ってフラゲしようと新宿行ったから。
明日行くつもりだったけど、なんとなーく今日行ったところ
店の前に「本日カミカゼ少年團メンバーが團児ズム手売りします。」
とか書いてあるから、やべーマジかよと思って
1時間タリーズで時間潰してからちゃっかり手売りしてもらってきた。
でもこの待ってる間にどーしようもなく緊張してたよ…
だって心の準備しないで行ったからさー…
インストも行くべきか迷ってたくらいなのに突然こんな。
まぁそれならボーイズ達が来る前に受けとって帰ればよかったんだけど
なんか呼ばれてる気がして・・・というのは、とんでもなく気のせいですが。
とにかく行ってきたぞー。


入り口 | shingo 弖虎 イリカワ シュリ様
     |__________________
         ←●  ●  ●  ●



並びはこう。
全員フルメイクで衣装着用。…と言いたいところですが
ななななんとシュリ様は普通に普通の普段着でした。
でもあの柄シャツだけどこかで見たことあるので衣装かもしれない。
ごめん、ド新規オバンギャだからわかりません。
メイクは一応してらっしゃった。
イリカワは寒いのか衣装の上に1枚着てた。
シュリ様がレジ担当。
イリカワはひたすらライカの袋にフライヤー、ポスター、團児ズムを入れて渡す役。
あとの二人はトーク担当・・・?
チケ売ったり握手したり。
とにかくシュリ様ばかりよく見えてしまう並びでしたよ。
シュリ様が100円切らして棒金1本追加頼んでるとことかレジ打ちしてるとことか
打ち方がわからなくてライカの店員に聞いているところとか見えてしまった。
イリカワは何か必死だったので、頑張ってるなぁと思ってえくぼばかり見といた。
弖虎はギャに何か聞かれたときに
「そういうのはねー、おぱおぱに聞かないとちょっと・・・(笑」
って言ってた。社長とは呼ばないのね。
あとshingoの髪の毛後ろで束ねて持って
「こうするとなんかサムライみたい(笑」
私はこういうところが可愛くて仕方ないと思ってる。けど年上だー。
で、私が買い終わったときに横にワンマンのチケを買うギャが居たので2人を素通りして
フライヤーが置いてある前で顔に着いてるアルミホイル見ていたら弖虎に気づかれて
ワンマン来てよーって言われたんだけど、行けないから戸惑ってたら
「じゃぁ握手!握手ー」
って手を出されたので、ノソノソと戻って握手して貰ったら
弖虎が指相撲してきた。うわーかわいいなぁ。
したらshingoがワンマンのチケを渡してきたので、「あ、どうも。」と受け取ったら
「無料配布!?w」
って弖虎。
「ごめんなさい、それはちょっと…」
「じゃぁこっち(フライヤー)を。これは無料だから!」
そんで貰って、弖虎のワンマン来てくださいトーク開始。
「ワンマンはねー、いつものライブとは違うよ!あんなことやこんなこと・・・おっと、もうこれ以上は…(口塞ぐ)」
「茅ヶ崎KOMACHIやりますかー?」
「やるよー!ワンマンなら絶対やるよ!」
「黒服でKOMACHIやってくださいよー」
「黒服ー?うーん黒服はねぇ…」
えぇーーーーーーー。やってよ弖虎!練習してきてよ!
一応直にやってくださいと言えたけど、どうなることか。
その後はそそくさとその場を去りました。
なぜなら寒くて早く帰りたかったから…

しかし弖虎可愛いな。いたずら好きでどうしようもない仔なんだけど
見守って世話を焼いてあげたくなる。
っていうのを母性本能をくすぐるって言うのかなーって帰りの電車で
FFⅡをやりながら考えてました。行き詰ってます…





スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 自由奔放天真爛漫. all rights reserved. ページの先頭へ
