自由奔放天真爛漫
(●´3`)oO( 秋のライブレポと愚痴日記 )
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/12/16(金)   CATEGORY: 音楽
意外と好きかも
電車とかでi-Podをヴィジュアル系でシャッフルしながら、
一人イントロクイズをしているんだけど、最近やたら落としてるから
入ってるのに聴いてない曲が多かったりする。
声を聴いてもわからんくて、曲も結構好みだったりするのに
誰だかわかんないのがあって、断念して歌手名みたら
宇宙戦隊NOIZでした。 嫌いじゃないようだ。
あと、やたら前フリというか小芝居が長くていい加減にしろと思ったらHenzeLだったり。
イントロが超好みで誰だ!?と見ればbisだったり。
絶対聴いたことあるのに、誰だかわかんないと思えばPhantasmagoriaとか。
しかもそろばんの錆メモリが結構好きだったり・・・ 
普段流して聴きすぎで、ちっとも歌詞を見たりしないから頭の中に残らないんだよね。
そんな感じだけども、今日はしゃるろっとの「期間限定恋して~る」がヘビロテ曲です。
さっきシャッフルで出てきたらかなり自分的HITでした。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 自由奔放天真爛漫. all rights reserved. ページの先頭へ
