自由奔放天真爛漫
(●´3`)oO( 秋のライブレポと愚痴日記 )
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/01/05(木)   CATEGORY: 携帯
実家だーべさ。
京都の愛人と飲みに行ってきた。
語った。(*ーωー)

前の家にも行ってきた。
祖母にお年玉もらって懐あたたかし。
叔父に「ベースあったよね?頂戴。」と言ってみる。
新しいの買えと言われる。
ベースなのにアンプはギター用らしい。謎。

犬は落ち着きがない。

私の運転は酔うらしい。

ちょ、ま、喧嘩売ってんの?

おみくじは吉。

待ち人:来るが楽しみ少なし

…ヨン様今年は来るみたいだ。

って言ったら父親が

「おまえまでヨン様とか言ってるのか!」

と普通に怒ったので、うっかりいつもの調子で

「言ってねーよ。」

と…    

口が悪いのがバレた…。

明日は暇なのでフリ練習でもするかな。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 自由奔放天真爛漫. all rights reserved. ページの先頭へ
