自由奔放天真爛漫
(●´3`)oO( 秋のライブレポと愚痴日記 )
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/01/10(火)   CATEGORY: ライブ
hevnのお祭り@Y2K六本木
新年一発目のライブだ。
Y2K初めて行ったけど、駅から近くていいな。
大江戸線なら徒歩0分ですって。
今日は出演者に「他」って書いてあったから期待して行ったのに
結局「他」は埋まらなかったらしく、4バンドだけだった。
でもま、いいっぺ。
久しぶりにレポ、行きまーす。


■カミカゼ少年團■

いきなりかよー。
最初どこに居たらいいかわからんかったんだけど
SEと同時に前の方へ移動。もちろん上手。
・・・ということは    shingoちゃんおっぴろげ。

【セトリ】
コイノトリコ。
少年團B
ボニー&クライド
君に幸あれ
團児ズム
夕暮れ狂想曲


順番間違ってたら訂正ヨロシク。
新年初の小町を期待したのにやらず。
そして下手のネ申様シュリ様が髪の毛を切ったようだ。
前より幼くなった気がする。
きっと気のせい。
今日は弖虎ちゃんと歌えてた。

弖虎「あけましておめでとー。」
ギャ「おめでとうー」
弖虎「今年もよろしくー」
ギャ「よろしくー」
弖虎「メカドッグw」

・・・反応に困るようなことを言わないで下さい。
告知は連続リリースの「boyz」と「girlz」。

弖虎「値段は500円!安い!弁当買うかどうか迷うね!
   でも迷わないでください。カミカゼ優先にしてください!」


あと、弖虎ぽったーと危ない刑事の告知。
ここはサラっと告知してた。

そうそう、4月のカミカゼ主催の「Girlz Revolution」にパン様がいる…!
あああああああああ!きっと行く。私は行くはずだ。
気になってるんだよね…南瓜頭。

話が逸れた。
まぁこんなところで。
特に音を外すこともなかったし、フリもちゃんとできてたので
とっても楽しんで観ることができました。
まぁ茅ヶ崎をやらないので、その辺の不満はありますが。

嗚呼!あと物販だ!
新年おみくじ代わりにポラ買おうと思ったのに、なんと物販がなかったというオチ。
ひどい!これを楽しみで行ったのに・・・!
物販出てなかったのカミカゼだけだったぞー。
ほんとこういうところがなんだかなぁ(´・ω・`)

■Shelly Trip Realize■

赤レンガぶり!会いたかったw
年越しのときに、ほんっと楽しくて今は本気で恋かと思ってるよ。
最近電話の着信音は、歌ナシのが良くて、SEシリーズ
MASK→SCISSORと変えたんだけど
次Kraにしよかと思ったが、Shellyになるかも…!えー
やばいな。嫌いから始まった好きは強いぞ。

【セトリ(順不同)】
摩訶不思議極彩色世界
Pretty Girl
Lie!
KISS
春のうた


なんか抜けてるかも。
知らない曲はおそらく摩訶不思議極彩色世界かと。
なんか面白いフリがあった。
演奏中後ろをふと見たらタクマの髪の毛が立ってて静電気かなーと思った。
私の居た位置からはゆう君はまったく見えず…

さりの「今日ここに集まった可愛い君に Pretty Girl♪」

これは必ず言うことなのね。

そして春のうたでは、こっちからも投げキッス♪をしてやったぞコノヤロウ(^3^)-☆chu!!
でもタイミングがわからなかったぞくそー。
あー、でもほんとあんだけ歌えばこの曲も覚えるよな。
ということで、対盤だと嬉しいバンドShelly Trip Realizeでした。

■ベティ■

開演前の予備知識。
・パニちゃのたらちゃん
・Vo.&Ba.のFIGURE編成。

ごめんなさい。ほとんど何も知らない状態で見てました。
キカサがBa.なのにFIGUREだけじゃなくうんずでも上手だったので、
たらちゃんはどうなんだと思ったら普通に下手だった。
初めてみたたらちゃんはどっかで見たことある顔だと思った。
ううーん…誰だろう。
1曲目がやたら音が薄っぺらくて、どうしようかと思った。
耳が腐ってる私でも分かるくらいペラペラだったので、何か不安になった。
が、2曲目くらいから元に戻ったのでヨシ。
と思ったら2曲目は衝撃的な曲過ぎた。
煽り曲だったんだけども、その煽り方が独特で

勇「逆ダイやっ ヴォィ!」

って…
もはや歌詞のようにこれを言い続けてた。
でも文字では表現しにくいです。
あと、何か初心者に優しい人たちなのか、フリ講座がやたら丁寧でした。

勇「HPに、『ロミオ』のノリ方がわからないと、いくつか意見を頂いたので、フリを作ってみました。」

勇「じゃぁ最初速さを遅くしてやるので、見ててください。」


速さを遅くして 見本1回、みんなで1回
見えなかったので、台の上で1回、速さをちょっと速くして1回

勇「フリ練習しときながら次やる曲ロミオじゃないんだけどねw」

だいたい1バンド5曲はやってたんじゃないかな。
最後の煽り曲だかで、たらちゃんが落下。したように見えた。
所詮ちびっ子なので真相はわかりません。

■少女-ロリヰタ-23区■

沙羅さんは来るときにロリヰタファンと間違えられたそうです。
それはきっと携帯についてるマリーちゃんのせいだ。
・・・ということはB(゜A゜)Nたまファン。

【セトリ(順不同)】
極彩色キャッスル
セヰレン・ブルウ.
888琥珀塔の少女
睡蓮の部屋
うさぎにげる花園


予習音源リストから外してた曲ばかりで、Sちゃんには申し訳…
すみません。せっかく事前に音源渡したのに外しまくった。
セヰレンブルウは、サイト入ると流れてくる曲らしい。
私はこの曲が好きだったので、ちゃんと聴けて満足だった。
・・・が、さらに睡蓮の部屋もやってかなり神でした(´ー`)
でも他は外しまくった。
最初の「夢はベルベット」?の部分が何か別のこと言ってた気が。
888とかあんま好きじゃなくて聴いてなかったんだよね…
うさぎにげるはフリが耳ぴょんぴょん。

告知は、今までの音源+PVがついたのが出るとか。

ヲ様「では発売日をーーー… 抜き打ちでドラゴン!」

龍兎「2月のぉーーーーー・・・・・・     20~30の間・・・?」

ヲ様「あぁ~ 惜しい。じゃぁ、ユ≠キ?」

ユ≠キ「3月の~… 」

こいつ人の話聞いてねぇな…

んで、次に出るCD+DVDはなんとヲ様の小説付き。

ヲ様「”あかのゆめ”と”あおのゆめ”で表現しきれなかった世界を書こうと思ってます。」

ん?まだ書いてないのか?
〆切ギリギリなんじゃ…

ヲ様「ギリギリになってもパッと書ける?ほら、俺って天才?」

みたいな感じだったけど、言い回しを忘れた。でもヲ様は天才らしい。

あと、なんだかのときにB(゜A゜)Nたまが

B(゜A゜)N「じゃぁそれをピロっと言ってー。」

生「ピロっと」!!!
この人すごいナチュラルに使ったよ!SA・GA!SA・SU・GA!
ロリヰタの物販が充実していたので、じっくり見てきたんだけど
ステッカー熱いな。いいなぁ。チャリに張りたい。
駐輪場に置いといても絶対すぐ判別できる。
だから沙羅さんは缶バッチ付けるといいよw




そんな感じで新年一発目は結構面白かったですー(*´∀`*)
でも、物販前に座り込んでた人達がありえなかった。
なんだあれ。空気読めないのにも限度がある。
そんなに座っていたいならもっと邪魔にならないような場所でどうぞ。
ってちょっと文句たれてみた。
2階には夢人と御龍らしき人。というか本人か。
夢人は最初から居たのに、あまりにもオーラがn(ry
と言ってはみたものの、私は麺のオーラなんてわかんない。ごめん夢人。
彼はニット帽を被ってたんだけどそれが変で・・・ orz
しかしはみ出た髪の毛の色が明らかにゆめんちゅでした。
そして龍寺が煙草をスパスパすっていたので、
「あいつ未成年じゃなかったっけ?」
と言っていたのだが、9月に誕生日を迎えていて20歳だった。
・・・ということは、新成人ですね。おめでとうございましたー。
ちなみに動くお人形さんたぴねすは来てなかった。残念。

六本木ともなると麺ロードなんて存在しませんでした。ちっ。
あー、でも麺ロードに居てほしいさりのが出演してるんだから仕方ないな。
ということで、今年もライブたくさん行こう。よろしくでーす。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

| URL | 2006/01/10(火) 21:44 [EDIT]
行く行く!パン様(の鼻)に興味津々だよ!
ってか努力の甲斐あってさりのが可愛く見えるようになったよw
どうしよう。楽しくて仕方ない(*´∀`*)
● 4月のカミカゼ主催
えりか | URL | 2006/01/10(火) 02:00 [EDIT]
いこうよいこうよ!
パン様に咲き乱れにいこうよでも私はうさぎのともくんにハァハァしにいく!
パンプキン超たのしいよ~(´∀`)
shellyもでるしw

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 自由奔放天真爛漫. all rights reserved. ページの先頭へ
