自由奔放天真爛漫
(●´3`)oO( 秋のライブレポと愚痴日記 )
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/01/21(金)   CATEGORY: ライブ
-文明開化-奇天烈ミュージックショー@リキッドルーム
剥げまくってる黒い爪を見つつ昨日の余韻に浸ったり…
出来る訳もなく、専らピックを眺めてます。
アリス九號.ワンマン行ってきた。

チケット取ったの遅かったから開演前結構後ろの方に居たんだけど
始まってから流れに乗ってステージ付近へ。1メートルくらいかな。
Ba.マニアな私にしては珍しく上手。
フリも全然わかんない状態のスタートだったんだけど、
将君がやってくれるのが比較的わかりやすかったので、モグリの割には頑張れました。
メロウに沈んでのフリは公式の将君の解説を読んでもわからなかったんですがね。
んで、結構Naoが上手寄りだったのでよーく見えました。
「Nao~♪」って呼ぶ周りの声に便乗してみた。楽しかった・・・w
ヒロポンは結構下を向いてたのでちょっと残念。
ステージ端っこまで来たときにすっげ近くて触れそうだったんだけど、紙一重。
将君は結構普通のお兄ちゃんでした。
「俺今ちょっと寒ぃこと言っちゃったんだけど。」
ってのが面白かったょ。
麺紹介の明治チョコレートの曲も楽しかった。
何が始まるかと思ったら、こうやって紹介すんのね。
「次は沙我様…どうか、様付けでお願いします。」
あ、ハイw 
様付けしたくもなるゎ。美し過ぎ。
んで虎さんはダンディズム・・・ちょっと、声がめっさダンディーだったわ。
低いんだけど、渋いんだけど、なんつーか、やっぱダンディー。
なんのときか忘れたけど、結構最後の方でヒロポンがピック投げて
それが私の前に落ちたのね。
前の人の服に当たって落ちた気がして、下見たらあるし。
誰も気づいてなかったから拾っちゃったょっ。
しかもポンのピックだかんね。嬉しかったぁー。
そんな感じ。いやー・・・楽しかったゎ。


そいやぉぴんくが来てた。
開演直前くらいに関係者席に入って行ったんだけども
あのピンクぃ頭(参照)を惜しみなくさらけ出してるもんだから
すっげバレバレやった。そして皆気づいてた。ナイスメルヘン。
結良さんも居たらしいけど、私は未確認。
植松君のお兄さんは居なヵったようです。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 自由奔放天真爛漫. all rights reserved. ページの先頭へ
