自由奔放天真爛漫
(●´3`)oO( 秋のライブレポと愚痴日記 )
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2005/09/06(火)   CATEGORY: 日常
久しぶりの買い物
久しぶりに化粧をして外に出てみた。
ヨドバシにイラレを買いに行ってきたんだわ。
あんま行きたくないけど、平日だし夕方までなら人もまだ少ないと思って。
んで頼んできたので、これで家でも快適に課題が出来そうだ。

そしてせっかく外に出たのだからと思って買い物もしてきた。
セシってきた。ファーのついたキャミとかいつになったら着れるんだろう。
あと、私にしては珍しくディズニーストアへ。
キャリーの大きさ見て来た。
王道はやっぱりディズニーのキャリーだけど、個人的に憧れるのは上戸のキャリー。(※オロナミンCで上戸がヨンに会う時持ってたやつ)
もうちょい悩もう。っていうかこんなことを悩むのもまた楽しい。
ちなみにディズニーストアはジャック祭でした。

明日こそ学校へ行こうと思う。
じゃなきゃ課題が終わらない。9日までにTシャツできるかな…
でも外に出られるような顔じゃなかったから仕方なかったんよ。
なんてな。この課題は夏休み前に終わってるはずのモノだってば。
そんな訳で、1限時間で学校へ行く。宣言。

あ、クララ零式の無料ライブは行かなかった。
新横浜まで行くのがめんどくさくて…ゴメン。
でもなんかまたすぐに会えそな気がするんだよな…
パルフェはどうだかわからんが。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 自由奔放天真爛漫. all rights reserved. ページの先頭へ
