自由奔放天真爛漫
(●´3`)oO( 秋のライブレポと愚痴日記 )
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/09/07(水)   CATEGORY: 日常
雨だけど学校。
宣言通りに1限時間に学校行こうとしたんだけど
間に合わなくて、結局1限始まる時間に家を出た。
10時には学校に着いて、そこからせっせとゼミTシャツのデザインを作った。
時間がなくて、前期に作ったものを使ったんだけど
そのデザインを作った時に自分が行った作業が全く思い出せなくて
結局何の変化もなく、そのままコピーしたものになってしまった。
自分の技術が低下してるってことなんだよね…。ひどいな。
これから学祭展示作品をガンガン作ることになるので、取り戻さなきゃ。
遠征という御褒美があるから頑張れるさ。

課題やってる時、久々にi-Podを全部の曲でシャッフルにしてみた。
普段V系インディーズのシャッフルしかしないから聴かない曲がちょこちょこ。
中でもSURFACEとかほんと久しぶりに聴いたし。
パクリ臭がするんだけど、曲好きなんだよなぁ…

2時間程でデザインを一応終わらせて、友達の家へ印刷させてもらいに行く。
でもこの時が一番雨がひどい時で、着いた時にはずぶ濡れ。笑われた。
そんなになりながらも行ったのはゼミTシャツ使うのが明後日だからです。
無事に印刷が済んだので、友達のパソ借りて音源収集。
でも私が欲する物は全然なくて、蝦蟇(のうち3曲)だけをげと。
HenzeLないのね…残念。

そんでまた雨がひどくなったところで帰宅。
でも最寄駅に着いたときにはすっかり晴れてた。のでチャリで帰った。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 名前長げぇよ。
| URL | 2005/09/09(金) 01:43 [EDIT]
そう。すぐ晴れたんだよ。
なんでだろね。

チョコ納豆いらないて。
なんでもかんでも納豆て…
これだから茨城人は(苦笑

明日学校いつ行くかわかんねよ。

NANA見てきた人。 | URL | 2005/09/09(金) 00:55 [EDIT]
ほんと、あのあとすぐ晴れたよね。
『雨女』じゃなくなったんじゃな~い?

私、笑ったっけ?
よく覚えてないです…

あ、チョコ納豆買ってきたよ~!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 自由奔放天真爛漫. all rights reserved. ページの先頭へ
