自由奔放天真爛漫
(●´3`)oO( 秋のライブレポと愚痴日記 )
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/09/09(金)   CATEGORY: ライブ
ハサミトギ@渋谷O-West
超久々のWESTだった。
いっつもEASTばっかなんだもん。
今日は時間があったで髪の毛巻いてたら見事に失敗して
結局アイロンで伸ばして行きました。
これこそ本当に無駄な時間だな。
明日はリベンジす。

【カミカゼ少年團】

いきなりか。
トップバッターはハートでトリがSCISSORってのは絶対だと思ってたのに。
今日はココの動員で入った。

コイノトリコ。
茅ヶ崎KOMACHI
ミナミの嬢王
(     )


だと思ったけど、よくわかんない。少年團Bやったっけ…
ミナミから2曲かそれとも1曲か。
知らなさげなのがあった。
茅ヶ崎KOMACHIは「フリあったら覚えてくる」って言ったのに
もーよくわかんなくなってる。
勝手に「プリーズ」で咲くもんだと思ってたよ。
サビは扇子なしで舞うみたいなやつ。
「その気持ち掴みたい」から後がうろ覚え。
ハート作って打ち抜くみたいなやつなんだけど。
イントロ部分は簡単だった。
しかしてとら歌詞がボロボロ…
フリでいっぱいいっぱいだね。
そんでもって前のつなぎに猫耳ヘアーでゴーグルみたいなのが可愛かったのに
衣装が変わってて残念でならなかったよ。
目の下になんか文字入っててそれが某G盤のRみたいだったとか。
カミカゼって横に動くんだね…流されたけど下手には居た。
あと、女形がドラムだと叩いてる時スカートの中が丸見えだね。
気になって「うわー、すごい行儀悪い女みてぇ」って見てた。
カミカゼの麺紹はわかりやすくて好き。

久々にカミカゼ見れてよかったけど、てとらのしゃべりは好きじゃなかったな…
今日だけだといいけど。
次はメロスやるといいなぁ。


【マルサ】

苦手…
2回目だったけど、やっぱりアレーな感じ。
ボーカルの顔は覚えたので今日は真っ直ぐ正面に居たベースをガン見。
顔を覚えた。右に刈り上げがありましたよ。
最後に沙羅さんが彼のピックを拾いました。
嗚呼うらやましい。 なんてことはないのだけど。
でも最後の曲の前にワンマンの告知をした後
「マルサ、終了します。」
って言って、一瞬理解できなくて隣の沙羅ちゃんを見てしまった。
解散するんだって。
苦手過ぎたんだけど、そういうの聞くとせつなくなる。


【アンティック珈琲店】

販売促進。促進。
本当に三部作全部やった。
入れ替えの時に幕の向こうでタンバリンの音がしたので
「ねぇ今タンバリンの音したよね…」
ってほぼ皆同時に反応してた。
テケスタはこの時点で確定。

みくが輝喜に話を振っておきながら自分はノン様と話してるとか。
これを一般的には「シカト」って言いますよね。

ごめん、あとはよく覚えてない。
逃避回路はやった…


【MASK】

こんなに最近よく見る気がするのに、曲名を知らないという。
今日はみっちーの目の前だった。
3列目くらいに居てよく見えた。ナイス。
ピックが近くに落ちたので探したんだけど、床には未散の残骸(花びら)
があってどこにあるのか全然わからなかったので、早々に諦めた。
なんかの曲でたけぽんが座ってベース弾いてる姿がちょっと好きだった。
SANA様の髪型…なんかおかしい。
前の後ろダラーってやつがいいと思う。私は。
全部アップにしてるのか切ったのか知らないけど。
みなみバースデーでクラッカー鳴らしてた。
プレゼントはエロ本。

【ハート】

ここから一番後ろに下がって見た。
ののが可愛いのかどうなのか。
紙一重な子だなーってのが私の印象で。
ループ開きでは完全にOAだと思ってた私ですが。
でも曲は普通にいい。印象良かったんだよ。

【SCISSOR】

今日も一生懸命下手から上手に咲いてきた。
そろそろSCISSORにも慣れてきた。感覚的な問題で。
最初の引き具合がすごかったから…
一番の原因はツネヒトだけど。
やっぱ距離をおくのがいいね。
でもほとんど見てなかった。SHINOちゃん見てた。
全員メガネプレイの曲やったよ。

でも初めて見たときのキモチワルイ曲はまたやらなかった。

MIKIはアジエンス派。時々Luxに浮気。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 自由奔放天真爛漫. all rights reserved. ページの先頭へ
