自由奔放天真爛漫
(●´3`)oO( 秋のライブレポと愚痴日記 )
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/09/10(土)   CATEGORY: 日常
デザイン展
今日から学校。
成績発表だったんだけど、ゼミの展示の準備で市民文化会館へ。
時間に余裕があるし、近くだからと思ってのんびりしてたら遅刻した。
すごい急いでチャリこいで行ったのに、行ったら2、3人しか来てなかったけど。
午前中はずっと準備してて、その後皆で昼食いに行った。
なんだかんだで仲いいなうちのゼミ。
そんで成績発表の為学校へ移動。
一つとんでもなく不安なやつがあったんだけど、なんとか取れてた。ギリ。
順調に事が運んだので、今期の授業はあんまり取らなくていい。
ってか数えたら4時間取れば卒業はできそうだった。
うまいこと組んだら、なんと週2で済むという。ほんとかよ。
計算したから大丈夫だと思うんだけど…
もし週2だったら楽過ぎる。学校行くより休んでる日のが多い。
不安なのでもう一度計算する。

そんでまた文化会館に戻ってきて、オープニングセレモニー的なものをやった後
ゼミでご飯食いに行くらしかったのだけど、先約があったので私はそこでバイバイ。
友達とご飯食ってた。
くだらないこと色々話してきた。
最近あまり話してなかったから楽しかった。うん。

明日は展示の受付当番。明日というか今日。
というかこれから。(書いてるの朝だから)
行ってきます。


スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● だから
| URL | 2005/09/11(日) 00:38 [EDIT]
名前なげぇんだよッ。

ケーキ食いに来ればよかったのに。

デザイン展行きたかった人。 | URL | 2005/09/11(日) 00:28 [EDIT]
デザイン展、お疲れさまでした!
楽しそうでほんとにうらやましいです☆
私も一緒に行きたかったよ~v-159

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 自由奔放天真爛漫. all rights reserved. ページの先頭へ
