自由奔放天真爛漫
(●´3`)oO( 秋のライブレポと愚痴日記 )
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/04/22(土)   CATEGORY: ライブ
SW EXTRA@渋谷O-EAST
久しぶりにレポ。
と言っても簡易。
明日頑張って起きなきゃいけないからね。

■Shelly Trip Realize■

昇の一口メモ。
「ギターの方が最近痴漢に遭った。お尻を2周。」
「ボーカルの方がトイレに入ったところ、『女用トイレはあっちだよ。』と言われ『男っす。』と言ったらしい。」

あああああああああマジsarino愛してる!!
メンツ的にTOPだろうと思ってたけど、
一応下手からスタートしたのでゲルマン民族大移動でセンターへ。

セトリは

・Kiss
・Pretty Girl
・新曲
・Lie!
・春のうた

あと1曲あった気がするんだけど。
小さいとこでしか観たことないから、ステージが広く見えた。
…と思ったんだけど、チッタで観たことあったな。
sarinoが2~3回ダイブしてた。頑張っちゃってた。
こないだなかったドラムにイルミネーション復活。
靴もちゃんと自分の。
「今日集まってくれた可愛い君へ。Pretty Girl。」
来月リキッドルームでライブ、皆来てください。
終わったら物販でチケット手売りします。

ゆう君「マジで~?」

だっけ?何か言葉発してた。


重大事実。新曲の「大好きだ。」は日替わりらしい。
今日はsarino。 つまり勝ち組だったわけだ。


■R*A*P■

昇の一口メモ
「ベースの人は先日痴漢を撃退した。」

待ってたよリッキー!!!
ってかほんと久しぶりで待ちわびた!
初めて観たときは、ただただあの曲を待ってたから、
あんまり細かいとこ見てなかったんだけど、今回は楽しんだo(^-^)o
登場に決めポーズ有。リッキーはタマネギポーズみたいな。

てんやわんや


■アンティック-珈琲店-■

昇の一口メモ
「--------(忘れた。)
 ツアーが終わったばかり。」

SE登場久しぶり!下手中央に。
札幌でも観たけど、あれはパートチェンジだったからカウントせず。

セトリは
・テケスタ
・一発逆転
・校廻
・玩具
・似非
・メープルガンマン

順番よく覚えてないけど、しょっぱなからテケスタだった。
予想ではニャッピーが入ると思ってたんだけど、校廻とかやった為
外れたらしい。うーん。我侭もなかった。

輝喜「sarino君に『お疲れ~あれ、輝喜君まだ着替えなくていいの?』
って言われたんだけど、これが衣装なんです。」

なんかド新規が多いのかなんなのか、逆ダイのタイミングも掴めてないくせに
変に前の方にいやがるから、邪魔過ぎてどうしようもない。
私もすごい通ってたわけじゃないけどね(>_<)。


■アリス九号虎.■

昇の一口メモ
「アンコール出られないくらい全力でいきます。(アンコなかったが)」

ホームに避難。
だってあまりにもあれだから。
なんかやっぱ変わったよな。
演奏とか見せ方とかは全然まだ足りない感じがするけどね。
え、何様( ´,_ゝ`)
でも、やっぱり対盤形式だとあの人ではないけど
「バトル」というか、比較されるよな。
演奏であっても、見せ方であっても、ファンの数とかも。

もういいや。

曲の感じが変わったのもあるけど、
ライブに楽しさを感じない。

ねー。そんな感じでした。



やっぱ本命R*A*Pは良かった(´∀`)
また対盤当たるといーなー。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 自由奔放天真爛漫. all rights reserved. ページの先頭へ
