自由奔放天真爛漫
(●´3`)oO( 秋のライブレポと愚痴日記 )
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/04/30(日)   CATEGORY: ライブ
V-ROCK SUMMIT'06@川崎クラブチッタ
整番も遅いし、沙羅ちゃんも遅れるってことだったので
のんびりでいいかなと思って、ディズニーストアとか
サンリオショップとかでプレゼント選びながら
時間を潰してからチッタへ向かった。

…ら、30分でもう全部入れちゃったらしく、
ガラーンとした入り口からゆっくり入場。
喫煙テーブルの辺りから見ることにした。

■(OA)spam_life■

相変わらずレッド吉田な感じ。
前に1回見たことあったんだけど
夏だからサンバイザーしてたわけではないのね。
煙草の箱柄みたいな緑の横ライン入ったポロシャツに
サンバイザーで、4人編成。
だけど、1人でスパムライフらしいよ。

「川崎イエーッ!」
「ポロシャツイエーッ!」

曲、前見たのもやった。
ライブバンドではないらしいです。
一人でベースもギターも、するらしい。

「ドラム… は叩くふりしたり…」

アルバムのジャケットも自分で作ってるとか。
一人でできるもんだな。

■メトロノーム■

メトはトリだろうと勝手に思ってました。
OAが終わってメトコスさんが前へ移動し始めたので
聞いてみたところ次か、次の次がメトらしいと教えて貰い、
私の勝手な出順予想は1組目で崩れてゆきました。

(q_p)<メトロノームだぁ~~~~今日もひとつよろしく~~~

セトリ詳しくわからんが4曲くらいだったかな。
三つ数えろ、確証BIAS 、ΦD しか覚えてない(´・ω・`)
車掌さんみたいなあのフリのやつは「確証BIAS A GO!GO!」でした。
そしてぷくすけが台詞挟むのは三つ数えろだた。

(福w´)<新星堂さん これからも メトロノームを 表にして売ってください!

だそうな。
しかし写楽が可愛い。可愛い。
中央にファッションショーのための(結構長い)花道があったんだけど

(q_p)<やぁ~これはMにはたまらない。 新星堂さん、こんなプレイを僕のために用意してくださって ありがとうございます。

に近いことを言ってたんだけど、面白い言い回しを忘れたorz
もうすぐツアーが始まるらしい。

(q_p)<会場限定でCD販売します。大人の戦略です。嘘嘘。色々な人に聴いてほしくて会場販売にしました。


■そろばん■

バンド紹介が、なんかおかしいことになってた。
どんな音楽かという質問に「重かったり、軽かったり。」って…
金、銀、銅と、モモイロイチゴ、木造病棟、錆メモリだった気がする。
モモイロイチゴ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
思ってたのより匚コのスピードが遅かった。
っていうのをカウントダウンのときも思ったのに、すっかり忘れてた。
で、錆メモリを初めてライブで聴けた。
好きな曲だったから嬉し(´∀`)ニヤニヤ
でもなんかもっと御龍は声出ると思ってたから残念。
からくり人形たぴねすの曲はやらず。
新曲3曲やったから、あんまわかる曲なかったな…
あとメトの後だったからか、なんかちょっと物足りなかった(>_<)。
来月も見れるし、それを楽しみにしよう。

転換中のMCは御龍とたつひが登場。
いじられるたぴねす。

昇<今日の自分のプレイはどうでした?
た<ごにょごにょ。

昇<初恋はまだ?w
た<(>_<)

昇<ファーストキスは?w
た<(>_<)

昇<いつもこんなキャラなん?w
龍<いや、そんなことないですよw
  あ、いや。こんな感じです。


昇<可愛いですねー。楽屋でインタビューしてるときもにこにこしてて。いいお客さんだなーとw


■ACID■


■Kra■

ぴんく薔薇を花道最先端で投げる。 
結良さん普通に下手のみ。
舞っちょ☆花道先端で投げキス。
景夕花道先端出てくる。

結良さんは花道に行くの忘れたのかな。

衣装はケラビアン。
セトリは

エクストラ
フュージョン
Cab.D
恋情
明日屋
日曜日


最初のMCで自己紹介。

舞<Kraのギターのいとうまさるです!(>_<)。

かわいい(*´Д`*)

景夕<だけ?

舞<うん!もうきょう言うことは出しきった!d(>_<)。

舞っちょ☆のグッジョブのポーズかかわゆす。


景夕<Kra、ワンマンツアーあります。青森とかいつもないとこにも行くので、良かったら来て下さい。青森とかすぐそこだし。

景夕<すぐ そこっ♪青森♪(サンクスのリズムで)


靖乃<したらさー、景夕だけ自転車で行ったらいいやんw

景夕<え?何?なんて言った?

靖乃<景夕だけ自転車で行ったらーいいんじゃんw(綺麗に言い直す)

景夕<え?あ?

靖乃<そしたらそのお腹の肉もちょっとは減るんじゃないかなw

景夕<お腹の肉がねー、掴めるんですよ… お腹だけじゃなく…  背中の肉も掴めるんです… 

景夕<あ、MC長いか!

普通にワンマンくらいのMCしそうだった(´∀`)いいけど。
今日は結良さんがかっこよくて、どうしよう。
と思ってたら沙羅さんはおぴ様に釘付けでした。

■天照■


■ファッションショー■

フュージョン! ハッ!

スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 自由奔放天真爛漫. all rights reserved. ページの先頭へ
