自由奔放天真爛漫
(●´3`)oO( 秋のライブレポと愚痴日記 )
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/05/07(日)   CATEGORY: ライブ
アヤビエ2周年【1日目】@渋谷O-EAST
サンプラ以来のアヤビエ。
…なんだけど、ぺこ+だけ久しぶり感がなかった。
のはきっとブログでしょっちゅう写メ見てるからだ。
ケンゾはドラムセットの中にいると、ジャンヌに居そうな感じ。
で、イン様だよ。宇宙一の池麺と髪型被ってた。
赤ピンク入ってた。
葵はスッキリ。
たけPはなんかニヤニヤしてた orz


(順不同)
ゴシパ
メルトインシナモン
ツェッペ氏
合鍵
猫夜
シーサイド
ビリーブ
セシリー
カオス
台形
圧縮

エム

クロイツカ
下弦櫻
しこさほこ
変態



今日は懐かしい音源中心のセトリ。
鉄の島の曲をまとめてやる前に、懐かしの映像上映。
セッションの頃から最近のまで。
クロイツカのPVはフルで流れたよ。
あとオマケでぶんぶんの映像もw
2階に来てたみたい。明日は平日で仕事だろうしね。うん。
でも今日はホームで見てたから2階席見えず。残念。

映像の後、プレゼント抽選会。
チケの半券から引いてくれるんだけども
自分の整番わかんない人もいるじゃんなー
ロッカー預ちゃったりして。
手が上がらなかったら次の人に回されちゃうとかかわいそ(´・ω・`)

プレゼントの内容は
ケンゾ→グラサン・(  )
イン様→アナスイのタオルとお菓子・ネクタイとお菓子
たけP→昔の衣装・鉄の島の衣装
ぺこ+→昔の衣装・初期の赤水玉スカート
葵→昔の衣装・カーキ色の衣装

一人2個ずつで、計10名にプレゼント。

あと、過去の衣装が全部オークションに。
毛玉がついてる衣装がオークションに。
羽がボロボロの衣装がおーk(ry
葵が進行役やってたんだけど、自分の番のときに半券BOXを

(´ω`)<ちょっと、誰か持ってて。

って言ったんだけど、なぜか4人共でてきて皆で持つ。
殿、貢物です~みたいな献上ポーズ。

(´ω`;)<そうじゃなくて…誰か、こう、「何が入ってるんですか?」みたく聞いてよ。

で、ケンゾがまんま「何が入ってるんですか?」と綺麗に聞きなおしてた。

圧縮の「やけに澄んで細い声が~」の歌わせるところで
涼平に歌わせ、イン様にも歌わせ…ようとしたらうまく逃げられ
たけPにも歌わせたんだけど、これがひどくてw

セシリーの「本は、濡れないように~」で葵とPの戯れ。
二人でグルグルしてた。

ビリーブの繋ぎ目がはじめてわかった!(゚∀゚)

アンコで葵がピンクロリ。
ワンピだけの簡単なもんだったけど。
リクエストが多くてやってみたけど、もうやらないとか。

⌒゚(*ё∀ё*)゚⌒<でもさ!もうやらないってことは逆に今日見れた人超ラッキー!

その格好のまま何を歌うかと思ったら下弦櫻。
すごーく好きな曲だし、たぶん状況によっては泣けるはずなんだけど
葵の格好のせいでなんだかおかしかったw

ここんとこアヤビエばっか聴いてたんだけど
エムと下弦櫻最強から、一気にセシリーが躍り出てきた。
えりかちゃんが葵曲のが好きって言ってたけど、
私は逆で、涼平曲のが好きみたい(´∀`)
ってかエムすごい好きなのに、ライブだとあんま良い曲に聴こえない。
うーん…音源聴きすぎなだけかな。


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 自由奔放天真爛漫. all rights reserved. ページの先頭へ
