自由奔放天真爛漫
(●´3`)oO( 秋のライブレポと愚痴日記 )
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/05/08(月)   CATEGORY: ライブ
アヤビエ2周年【2日目】@O-EAST
今日は早めに着いた。
…と思ってたのに、開場時間前にもう入場始まってる。
ふざけんな!ばーーーーか!!!


(順不同)
ジャパニーズ
Gimmick Of Heavy Metal
イブダイバー
頭がおかしい
スキマノホシ
サイコサーキット
みみずく

突発性創作症候群
音楽を下らぬ
戴冠式
キスミイスノウ
Da-Gi-E
ヒナタ
レンピカ
グリッター
ロマンサー



今日は最近の曲メインで、暴れるセトリ。
なのでちゃんと靴を持って行った。おぅ。
衣装は黒いやつ。
この衣装どっかで見たことあるんだけど、思い出せない。
葵のパンツに星がついてる白黒衣装。
年明け1発目のリキッドで観た衣装かな。

今日のセトリだと、音楽を下らぬがすごい好きだったんだけど
見たことないフリだったから、私ライブで聴くの初めてかもしれない。
A2V2でもやらなかったっけ?
あの時期のライブってそのくらいしか行ってない気がする(´・ω・`)

たけぴ昨日のがニヤニヤしてた…そんなに学が好きか。そうか。

今日もプレゼント抽選会。

ケンゾ→ツアーTシャツ・手作り髪飾り
イン様→愛用香水・エルモ
たけP→昔のフライヤーとマロンの毛皮で作ったなんだか。
     昔のフライヤーと雛罠のデモテープ
ぺこ+→初期の衣装の頭につけるやつ・初期エプロン
葵→カーキの衣装の上・チェックの衣装下


ケンゾのツアーTは洗ってなくて

W`・_・)<これね、自分用だからタグのとこに「ヴィヴィアン」て書いてあるんだ。


(川v')<エルモ。昔UFOキャッチャーで取ったんだ。
エルモのパペット手にはめて
(川v')∩゛<葵だよ♪
葵、エルモ奪って投げる。

で、香水は、 
(川v')<バーバリーの香水で、まだあんま使ってないやつ。じゃあ今ちょっとつけてみるね♪

以下のちほど更新

------------

エムがライブでいい曲に聴こえない件について。
ライブ映像を観ながら考えたんだけど、
どうやらぺこ+のギターの音がうるさいんじゃないかと。
サビのところがどうしても鬱陶しい。
作曲者の意図なんだろうが、音源のが好きだな…

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 自由奔放天真爛漫. all rights reserved. ページの先頭へ
