自由奔放天真爛漫
(●´3`)oO( 秋のライブレポと愚痴日記 )
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/02/27(日)   CATEGORY: ライブ
TRIBAL ARIVALL Vol.89@渋谷O-West
今日はO-westに行ってきた。
日曜の渋谷ってやっぱ人多いね。人ごみ嫌いなのにあんな所に行って正直しんどかった。
いや、しんどかったのは箱へ行くまでの道のりなんだけどさ。
ライブ自体はとても楽しめたのですよ。
アリス九號.見に行ったんだけど、実はマゴマゴがすげぇ気になってたので裏本命はこっちでした。
行くまでに迷って、会場着いたときには既に始まってたんですょ。駄目なカトリーヌです(違
KuRt最後の方しか聴けなかった(´ε`;) リリィがごろごろしてましたね。
ほんで奥に入ってからは上手後ろの方、ってか後ろでまったり観てました。
ジャッカルは礼の腕に惚れ。彫ってるんですよね。油性じゃないですよね。
でも私はナオヤに目が行きました。でら正解☆
昨日の友達にウチは彼が気に入るだろうと言われたんだよね・・・うん。そだった(´ー`)
首元のフリル?レース?がなんだか可愛かった。全体的にはでっけぇコウモリみたいだったが。
で、マゴマゴはなんつぅか・・・やっぱ好きっぽぃ(笑)
前聴いたときに耳に残ってた「神々の・・・下々の・・・」とかいう歌がまた聴けたし。
そっかウチは此の曲聴く為に行ったんだ!
…ごめん、言い過ぎた。でも楽しかったんだもん。
今回大穴はグルグル映畫館。
絶対ウチはドン引きだろうと思ったのに…楽しかった。
なんだろう。安定してるというか(そらそうか?)普通に楽しんじゃったよー。
コントが面白かっただわさ。壊れそうなものばかり集めてしまうだわさ。あー、気になるw
そーしーて、アリス九號.。なんだかオネェ系が多い?な印象を受けたり。
ヒロポンは遅刻したのでしょうか?髪の毛がヘタっとしてたというかなんか力が無い感じした。
沙我様は相変わらず露出。バサっとめくった時に短パン?みたいの見えてますますキワドイ感じ。
んで虎さんは今日は眼鏡してた。出てきた瞬間「あれは卑怯だ。」「エロ教師。」なんて言ってゴメンナサイ。
衣装が白いのもあって保健室の先生ぽかったです。
そんな感じかな…曲の感想とか書きたかったけど眠気MAXなので。
とにかくH.A.N.A.B.Iやらなかったのが残念でした。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 自由奔放天真爛漫. all rights reserved. ページの先頭へ
