自由奔放天真爛漫
(●´3`)oO( 秋のライブレポと愚痴日記 )
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2006/05/10(水)   CATEGORY: 携帯
-FML+F-@渋谷O-WEST
鬱ゼミのあと、学食でご飯食べてからMちゃんと行った。
郵便局に用があって、会場着いたあと少し離れてて
帰ってきたら私服弖虎とすれ違った。
あの顔が書いてある服は写メでみたことあったけど
実物観るとやっぱり超個性的でした。

■キナルラ

やたら現実レベル6のポストカードが床に散らばっている。
ちょっと慣れて、温かい目で見れるようになってきたんだけど、
今日はいきなり傘さして歌いだしたので、またびっくりした。
Mちゃんは「何か食べてるイメージ。」って言ってた。
曲わからないんだけど、お菓子な国のアリスと悪趣味な舞踏会はやった。
青井ピックが近くに落ちたけど、取れず。

■CELLT

何回か観てるのに、印象が薄い…

■カミカゼ少年團

とりこ
蜜柑
星に願いを
少年團B

サディだと思ってたら、何かドラムとかギターが気になる音。
なんかドラムがshingoの音がしました。
いつもより元気ない感じがしたんだけど、日記で凹んでた。
ケイジ髪の毛切り過ぎたって言ってたけど、全然そんなことなかったよ。
時間短縮のためか、3人一度に出てきた。

星に願いをの最初うまく歌えなかった弖虎。
なんで願いをやるのかと思ったら、アルバムに入るみたいで。

■サディ


■アヤビエ


ツェッペ
ぎみっく
FAINT
しこさほこ

今日は薄かった。
っていうかたけぴはすっぴんか。

■ドレミ團

れんそうげーむ
ハーメルン
自意識過剰
我慾
(アンコ)
傘月
ダウンバイロウ
青ジェネ

龍さんが眼鏡!眼鏡!チェーンなかったけど。
ほんと素敵だった。素敵過ぎた。やばかった。
抑えてたけど、帰りはずっとドレミ聴いて帰った。
新曲全然聴いてなかったんで、
そればかりだったらほんとついていけなかったんだけど
比較的分かる曲組んでくれてたから、楽しかった(´∀`)
実はドレミ8ヶ月ぶり。
ものすごーーーく久しぶり。
自意識過剰の分かってるから~の左右ピョンピョン移動がかわいい。
シンジがマコトより前に出て左右移動してるとかw

マコト<おひさしぶりぃ~

マコト<出てきて2秒くらいで、この、サスペンダーが取れた。

沙羅ちゃんシン様ピックげと。
表:ドレミ團 シンジ 
裏:気愛 4




スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 自由奔放天真爛漫. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。