自由奔放天真爛漫
(●´3`)oO( 秋のライブレポと愚痴日記 )
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/05/12(金)   CATEGORY: 娯楽
メモパ隊員・他、興味ある皆様
ぺこブログにて初めて知った。
ときめもカフェなんてのがあるのだね!すばらしいね!
ぺこ+イベントやったら観に行きたい!

どうやらキャラクターの誕生月に限定メニューが出るみたい。

★東雲 尽★(ときめきメモリアル Girl'sSide)
『まだまだお子様パフェ』……580円
大人の男になりたいとは言っても、まだまだ子供な尽君向けのパフェ。
甘いパフェは、逆に女の子にモテちゃうかも!?



うわーw
って次の瞬間氷室先生の誕生月調べてたのは私ですが。
結局11月で、既に氷室先生メニューは終了してたんだけど…


【期間限定メニュー】 ※次回12月誕生日イベントまでのメニュー
鏡魅羅   「ダブルメロンのクリームソーダ」
春日つかさ 「カスガ」 ※カクテルです。
氷室零一  「○○○○○」 ※ご来店時のお楽しみ!




おいおいおいおいwwwww

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 自由奔放天真爛漫. all rights reserved. ページの先頭へ
