自由奔放天真爛漫
(●´3`)oO( 秋のライブレポと愚痴日記 )
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/09/18(日)   CATEGORY: ライブ
HenzeL無料ワンマン「CUTIE PARADE 2nd」@ESPホール
バンギャのくせに高田馬場に初めて行った。
ってか新宿から向こうに行ったのも久しぶりだったとか。
HenzeLは大乱ビデオで予習してったんだけど
結希☆の煽りが苦手で、どうなんだろうと思ってたけど
普通にあのまんまだった。

「びぃ~じゅある系好きですよねぇ~!?」
「もっと咲いてもっと咲いてバンギャルちゃんたちぃ~」

しかし他麺の方が苦手なことが判明した。
えなは最初から顔が苦手で、でもどっかで会ったことあるような顔で
くりはどうやら可愛い担当らしいのだけど、しゃべりがイマイチ。
普段にこにこしてるだけで何もしないとか。
でもしゃべりだすと、サークルでちょっと空回ってる大学生みたいで嫌だった。
圭大は、Dr.なのに前に出すぎじゃ…よくしゃべんなぁ…
薄々というか、かなりの勢いで気づいてたんだけど、やっぱりよくしゃべる。
結希☆が一番苦手だと思ったのに…

曲はよく覚えてない。というか曲を知らないのでわからなかった。
予習してった曲と、歌詞が聞き取れた曲と、曲紹があったものから推測すると

朝帰りDays
☆愛のヒーロー☆
エリーゼのために
雨宿り
ロマンチックな恋
シンデレラ
CUTiE PARADE
くすりゆび


は、やったと思う。
あと新曲が2曲ほどあったような。
朝帰りDaysを2回やった。アンコでね。
「もっとにゃんにゃん!」
らしい。
くすりゆびのフリがアルプス一万尺なんだけど、どう動いてるのか読み取れなかった…


えな君誕生日でケーキが出てきたんだけど、誰だかが客だけに「からし入り」とかいうボードを見せて
えな君はがぶっと食らった。
誕生日なのにかわいそうに。

1曲目が結希☆なしでなんか曲やったんだけども、次の曲で結希☆が出てきてすぐに
笑われて気になったのかなんなのか、ズボンのファスナーをチェックしてたのよ…
お立ち台に上ったままで。
開いてなかったようだけど、恥ずかしいから後ろむいた方がいいのでは。

くりはいつも笑ってるのでMCでどうしてもしゃべらせてくれということで
本編でMCがあったんだけど、前フリがやたら長くて

「結局面白くないじゃん!って他のメンバーがつっこむ。」

とかいうオチを自分で言ってしまっていて、は?だった。
でも圭大に

「この話を携帯に打ってぶつぶつ練習してた。」

とか言われてた。

誰だかが話してるときに結希☆が顔についてるラインストーンを客に投げてた。

そしてどうやら麺紹の曲(が何なのかわからないが)で扇子を振るらしいのだが
扇子が開き切ってなかったよ…

結希☆と1回遊んだら結婚しなきゃいけないらしい。




なんかすごく淡々としたレポになってるな。

今日の重要語。




「もーっともっと!もりもりもっと!もりもりもっと!

     結希ぃ☆ ヽ(*´∀`*)ノ   」

スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 自由奔放天真爛漫. all rights reserved. ページの先頭へ
