自由奔放天真爛漫
(●´3`)oO( 秋のライブレポと愚痴日記 )
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/03/01(火)   CATEGORY: ライブ
hevnのお祭り!天まで飛ぼう★@渋谷O-East
今日はO-EAST。遅刻って訳じゃないんだけど、ギリギリでした。
シークレットでアンカフェが。ハジメマシテ。
ずっとみくてぃは怜君似だと思ってたんだけど、実際見たら違かったね。ごめんなさい。
上手に居たから坊君よく見えたんだけど、私は割と男らしい印象を受けました。
彼氏といちゃつく曲歌ってた。
ほんで今日の裏本命の彩冷える。
猟兵かわいい・・・ヽ(´∀`)ノ
いや、マジ可愛かったです。動きとか。ナイスミニスカ。
スッピンはやばいとか言われてるけど、化粧マジック?可愛いもんは可愛いって。
曲は、ゴシックパーティースピードセッションだけしか覚えてねぇ。
人格ラヂオはバンギャル症候群って曲が気になった。
叩かれても、とか遊ばれてもとか、雨の日も待つとかいうのだった気がする。
簡易ゴスみたいな服で歌ってて、着替えに時間かかったのがアレだったけども、ちょっと楽しかった。
雨の日も、で黒い傘開くのが印象的やった。   脱ぐのは超早かった。。。
メトロノーム。本当にフロッピー入ってた。今までラジオ聴いてなくてごめん。NACK5入るのにね。メトの曜日だけ。。。
まぁそんなことどうでもいいんだけど。でも楽しかったよ。咲き→つぼみ→咲き。
そーしーてー、アリス。
ん・・・なんだろね。

ちょっと緩い感じがした  よ・・・ ○| ̄|_

広さのせいなのか、一昨日が良かったからなのか…
でも今日も沙我様の御腹を拝ませて頂きました。足も。なんだか出てきて早々にサービスしまくってバサバサしてた気が。
今日はグラデーション有。でもやっぱH.A.N.A.B.I.はやんない。
何の曲だったか忘れたが将君が御立ち台から落下。無事で何より。
今日のNao。「こんなにいっぱい集まってくれて、皆なんてイースト(良い人)なんだ。」
そんなところで。

なんだろね、出順のせいかな。彩冷えるの時はもっと気分上がってた気がした。
次に期待。 

ケンタで飯食って帰宅。なんだかすごくメンドクサかった。
帰るのやんなったもん。明日学校だから仕方なく帰ってきたけど。
メトロノームばりに「めんどくさい」だよ。

明日起きれっかな。。。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 自由奔放天真爛漫. all rights reserved. ページの先頭へ
