自由奔放天真爛漫
(●´3`)oO( 秋のライブレポと愚痴日記 )
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/09/22(木)   CATEGORY: ライブ
東京黒羅沙プレミアム@渋谷O-EAST
終電間際で人身起こす奴なんてs(自主規制

出演者が多かった為か、終わったら10時過ぎててまっすぐ家に帰ったのに
横浜で人身にハマッて足止めをくらった。
「この駅を通らなければ帰れない」という場所で起こってたし
終電ギリギリくらいだったから、他線で回り道もできない。
結局90分遅れで動いて帰った。
迷惑過ぎる。


■少女ロリヰタ23区

すっごい久しぶり。3月以来だ。
開演前にうちらが話してる後ろでドラム叩きやがって、それがやたらウルサイので
「うっさいなぁ、誰だよ。」 
「B(゚Å゚)Nたまじゃね?」
って話してたら本当にそうだった。
B(゚Å゚)Nたまハピバがあると思ったんだけども、1番じゃさすがにできなかった模様。
それでなくてもイベントで持ち時間15分くらい。3曲くらいだったし。
3月に観たときも誰かの誕生日やってて、さっき調べたところあの時は颯くんの誕生日だったらしい。

「耽溺Me:LoW」はやった。
なぜならこれしか私が予習していかなかったから。

ヲ様は普通に可愛い感じだった。
ユ≠キはアー写で観るのと印象がちょっと違った。
左目は直ったんですかねぇ。 はい、余計なお世話。
上手Gが新麺らしいのだけど、普通にカッコよかった。
このバンドには何人沙峨様がいらっしゃるのかわかりませんが。

【少女ロリヰタ23区的片思いの図】

 颯くん → B(゚Å゚)Nたま → ユ≠キ



スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

| URL | 2005/09/25(日) 01:30 [EDIT]
たぶんコメントでは無理ぽ。
ごめんよー。
でもありがとさんくす。

B(゚Å゚)Nたまの「Å」は無事覚えました。
● いくらちゃんを傍観する。
湯。 | URL | 2005/09/24(土) 13:59 [EDIT]
いくらちゃん かぁいぃね~
あ、そうだ。
コメントでも連発したら言ってくれる
ようになるかなぁ。ヒヒヒ。

B(゚Å゚)N
B(゚Å゚)N
B(゚Å゚)N

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 自由奔放天真爛漫. all rights reserved. ページの先頭へ
