自由奔放天真爛漫
(●´3`)oO( 秋のライブレポと愚痴日記 )
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/09/24(土)   CATEGORY: ライブ
お残暑ざんしょ残暑フェスタ@クラブチッタ
黒服GIGは繋がらなかった。
というかこれに行くために電話をやめざる得なかった。
し、チャリが消えてもう… orz
年末を弖虎で締めたかった…


■(OA)SPEED D EPISODEⅡ

どうしようかと思った。
全員グラサンかけたおっさんバンド。
反応に困った。
が、 笑えたのでまだ許せるOA。
演奏曲は「インリンオブジョイトイ」「ひこまろっく」「サファリなんとか」
Vo.がしゃべると他全員が「イエッサー!」って言う。
そしてVo.は序盤なぜか外人訛りで「ライブビヨリダネ?」とか言っていた。
インリンは「M字開脚はもう飽きた」とか言う歌。
ひこまろっくは「この餃子、中身がIT革命だ!」みたいな。
サファリなんとかで「ふじぃ~さふぁり…」で止まったら「キモイ」言われたらしく
「キモイっていうな!」って… 無理はない。

■spam_life

レッド吉田とキンヤを足して2で割った感じ。
もうそれ以上に言葉は出てきません。
割とピコピコ。

■カミカゼ少年團

ココの動員で入ったのに、ってか弖虎に会いたくて行ったのに
こんなにも記憶に薄いのは何故でしょうか。
それはきっと周りがあまりにも濃過ぎたから。

ミナミ
夕暮れ狂想曲
君に幸あれ
コイノトリコ
少年團B


今日のは合ってるはず!すぐに確かめたから!
ってかあんなにやる気満々で行ったのに、コマチをやらないとかひどすぎる。
逃げてたらフリがうまくならないぞ。
そんな弖虎はでんぐり返ししてた。可愛い…
最後「てとー」って呼んでる人が居たんだけど、これって一般的なの?
私は「てと」まで呼ぶなら「てとら」って呼べばいいのに。と思ったが。
短く呼ぶなら「てち」だと思ってたから。


■秘密結社コドモA

意外と楽しかった。
なんかね、しゃべりが面白かった。
へなへなしたしゃべり。

「もうすぐ30なんだけど、親にいまだにえいじ坊って呼ばれてます。」
「お前るぁあああああ!!!!   とか言うのは苦手なんですけど、言えって言われてるので、言います。」

「降臨3秒前ぇぇぇぇぇぇ!!!」


みんな大好きマゴマゴ。

ボーカルの人の帽子から髪の毛がチョビチョビ出てるなーと思ったら
帽子ではなくて、シャンプーハットみたいなつばしかない帽子だったという。
上手Gは胸に掛け時計つけてるし。あー面白かった。
曲もそんなに嫌いではなかった。
メンバー全員の前に傘が置いてあってグルグル思い出した。

■Phantasmagoria

珍しく上手で見てたんだけど、まさか目の前であんなことが起ころうとは。
今日は客電が消えたと思ったら、スクリーンが目の前にあって
新曲?のPVだかがサビくらいまで流れた。
崖の上で歌ってるみたいなのだった。

セトリはよく覚えてないんだけど、Pixyと神歌、9時3時はやった。

Pixyのあとかな…妃様が水を飲みに後ろへ行ったのね。
いつもそんなとこなんて見てないんだけど、今日たまたま見てたら
水を飲んだ後に、鏡で顔をチェックしていらっしゃいました。
えぇええええええええ!!!!!???
しかも、鏡は女子高生とかがよく使う立てられるやつを、立てた状態で機材の上に置いてあった。
チラ見くらいならともかく、鏡をわざわざ手にとって見ていたのですわ。
さすがにどうかと思った。

そしてこの日最大の事故は、上手の花道で起こった。
神に祈りを捧げようかぁあああああああああああ!!!!
ってことで、祈りを捧げていたときに、リクが花道に出てきたと思ったら

落ちた。

消えた。
思わず上手の花道周辺が祈りを中断した。
「先行者リク様」なのに。でもそんな姿も面白くてたまらなかった。 
心配しなくてごめん。大丈夫ですかね(今更)

そして幕が落ちるときに、リクは先にはけてて、残りの麺がポーズ決めて止まってたんだけども
妃様はド真ん中でとても面白い格好をしていたので、最後の最後まで笑えた。ありがとうキー様。

■ドレミ團

れんそうげーむ
青空時代
トワイライト
彼岸花
ハーメルン


かな…自信ない。
MCで1月にあるワンマンチケの振込み方法を説明しようとしてたんだけど
途中からなぜか神歌が始まってしまった。
「待って、7月8月とファンタスマゴリアさんと一緒に色々ライブさせて貰ったんやけど、回を増すごとに何か期待されているような気がして、やらなきゃいけないような気がして…」
でも大好きだろうに。
「神歌以外は全部持ってるんだけど、神歌はあれ限定?かなんかで、着うたしか持ってない。」
で、話を戻して振込み方法。マコトの孫真似で

「メールで枚数と連絡先を送信してみよぉかぁあああああああああ!!!」


「郵便局に備え付けの用紙で振り込んでみよぉかぁああああああああ!!!」


「口座番号は01○▼■×◎■×…うぉおおおおおおおおおおおぃ!!」


こんな感じかね。
KENさんの髪型、昨日はただのトサカだと思ってたんだけど、違かった。
なんか後ろがピヨピヨしてて愛らしかった。

■lab.

もうごめんなさいな感じ。
出ること自体忘れてた。
メトだと思ってたので、ガックリきて外でレポの為のメモ書いてた。

■メトロノーム

シャラクが可愛過ぎだ。
1曲目はなんか聴いたことあったぞ。
で、
「次の曲は、フリがあるんですけど、電車… 男ではないです。
 オタクが電車の先頭とかで「右良し。左良し。」にやるじゃないですか。アレです。」
「みんなでオタクになったつもりでやってみてください。」
「適当にこう…フリやっててくれたら、歌詞はわかんなくても曲は成り立つんで。」
「笑いながら、こう声に出して笑って手を振って。」
「ワンマンがあるんですけど、人間と接することが嫌いそうな人たちが、ギュウギュウと…来て液状になってくれたらと。」
「もっとけなしてー。」

普通に楽しかった。
なんかね、いつものイベントに1バンドくらいこういうのがポコっと入っててくれると
イベントがとても盛り上がるのになぁと思った。
半年に一度くらいはこういうのいいと思う。
そろそろグルグルが観たい訳ですがね…

皆大好きマゴマゴなんですが、人格の悠希が孫真似すっげうまいらしい。
それを目当てに行く人も居るとかなんとか。
私も観たい。人格が出るイベントなんかねぇかなぁ…

そうそ、コマチをやらなかったのもあって10/10行くことにした。
今度こそ。頑張れよ弖虎!!!
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 任せて。
| URL | 2005/09/25(日) 21:56 [EDIT]
終演直後にメールするからー。
そろばんの重大発表も目的ですから。

沙羅 | URL | 2005/09/25(日) 00:38 [EDIT]
その際は…どうかそろばんの重大発表を…
いちはやく…わたしに……報告願います………

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 自由奔放天真爛漫. all rights reserved. ページの先頭へ
