自由奔放天真爛漫
(●´3`)oO( 秋のライブレポと愚痴日記 )
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/09/24(土)   CATEGORY: ライブ
ガゼット@国際フォーラム
コックローチ
赤赤い鼓動
シュガー
キャリー
DIS
ラストブーケ
新曲
reila
14歳のナイフ
泥だらけ
赤いワンピ
春散り
RIOT
マーダーズ
SXDXR
アンチ
リンダ

【en1】
れいた煽り
Ruder
キャサリン
マキシマム
関東
別れ道

【en2】
未成年




一緒に行った仔が、麗好きだから中央微妙な上手寄りだった。
でもほとんど真ん中。なぜなら私は丼贔屓だから。
そして神楽のときの悲劇を思い出して下手過ぎるのもアレだと思って。





今日の関係者席はド真ん中でした。
でもうちらのが後ろだったのが救いだった。
まぁ距離もあったし。
ダラダラと開演を待ってたら、やたら目立つ人が。
奴が。 ピン毛が。 Mちゃん風に言うとピンク様が。

またか… orz

何度も言うけど、しつこいくらい言うけど、帽子被れ。
で、そこまではまだ少しキャーとか言われるくらいだったんだけど
その後だ。
私は後ろ姿しか確認してないんだが、アリス麺が入ってきたようで。
キャーとか声に出した奴は死んだらいい。
そういうのは心の中に秘めておけ。
ちなみに私が頭の色から確認できたのはNaoなんだけど
どこがお兄系なんだろうか。
2階は初めての奴が異様に多かったみたいだが
そんなこと言う私も全然通ってる訳じゃないけど
普通に咲いてる奴も死んだらいいと思う。
リンダじゃないよ。
空気読め。周りを見ろ。

セトリはなんかあんまり変わり映えしなくて…
別れ道はうれしかったけど、舐は?春雪は?疼くは?
アンコ1はマキシマムと別れ道以外は予想的中。
アンコ2も春雪が希望で、予想は未成年だったんだけどもこれも的中。
んー…残念だ。

でも今日の楽しい出来事は新曲PVが観れたことかね。
違和感ありまくり。


ギターを弾く流鬼。


帰り道話してたんだけど、ギターが大きく見える。
小さい人が持つとこうなりますね…
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 自由奔放天真爛漫. all rights reserved. ページの先頭へ
