自由奔放天真爛漫
(●´3`)oO( 秋のライブレポと愚痴日記 )
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/04/14(木)   CATEGORY: ライブ
沙羅~懐かしの楽園~@渋谷AX
今日は学校を早く終わらせてkagrra,の渋谷AXへ。
ほんっと楽しみにしてたんだ。
一緒に行く子にオススメ音源をCD-Rに焼いてもらって予習済。
学校帰りに直行するつもりだったんだけど、意外と早く終わったので一旦帰宅。
荷物減らして行ったら、バッチリなタイミングで人身事故にハマッた。最悪。
絶対開場に間に合わないと思ったんだけど、なんとか乗り継ぎまくって到着。
ほんっっっとついてなかった。 友達待たせて最悪やな。
そして無事渋谷で会えて、会場へ。
売り切れてないか心配だったけど、舞扇子をゲットしました。
今回の黒×金はいいね!デザイン見た段階で購入決定(写真参照)
んで、中に入ってからは下手後ろでまったり見てました。
OAはアリス九號.。 おぉ、久しぶり。
26日よりは良かったのー。
友達に渡してた音源が役に立ったようで良かったわ。
(うろ覚えセトリ:闇ニ散ル桜、朱い風車、銀の月黒い星、G3)
んで、神楽は楽しすぎたっ!!
障子から出てくるの素敵。
一様のソロも素敵。
扇子曲やんなかったらすごく寂しいなぁと思ってたんだけど、やった!
わーーー、私舞うの下手くそ過ぎんな。ヒドイわ。
でも買った直後よりは確実に扇子が開きやすくなった。
一様はやっぱ飛ばした扇子が下に落ちてた。
あれって客席に綺麗に飛ばないもんなのね。
歌はなんだかそれほどひどいとは思わなかった。
フールズんときは「ん?」って思ったんだけど。
で、で、予習してった曲も結構入ってて友達にマジ感謝でした。
奇祭ではちゃんと飛べたし。
オキニ曲の桜花爛漫も愁もやったしー。
愁ほんっと好きなんだよね。。。PV何回見たことか。
あと、カグラジオで「桜舞い散るあの丘で」を「ライブでは締めの曲です。」って紹介してて
そうなのかーって思って聴いてたんだけど、この日もそれだった。
私歌詞知らなかったから、最初全然歌えなかったんだけど、ぽそぽそ頑張ったよ。
一様に8月の厚生年金会館は全員強制だって言われたからまた行くんだー。
いや、そう言われなくても行くけど。
そん時までにはもっともっと予習して行くんだ。
もちろんアルバム買う。そして薦めるw

そんな感じで新しい友達も出来て楽しいライブでした。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 自由奔放天真爛漫. all rights reserved. ページの先頭へ
