自由奔放天真爛漫
(●´3`)oO( 秋のライブレポと愚痴日記 )
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/09/27(火)   CATEGORY: バンド
片思いの図【更新】
ロリヰタプロフより、片思いの図を更新してみる。



 [恋人になりたい編]


    ヲ様
     ↓
颯←→ユ≠キ
     ↑
    龍兎


B(゚Å゚)N < 私。

 
 [結婚したい編]


     ユ≠キ
      ↓
ヲ様←→龍兎
      ↑
      颯


B(゚Å゚)N < 私。

 
 [お母さん編]


      ユ≠キ
        ↓
颯→ヲ様→B(゚Å゚)N < 私。
        ↑
       龍兎


 [ペット編]


ユ≠キ
 ↓
ヲ様
 ↓
 颯 ←→ B(゚Å゚)N <ぷんぷくしてる颯。
          ↑
         龍兎




結果、B(゚Å゚)Nたまは全てにおいて残念過ぎる。

 
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● B(゚Å゚)Nたまは
| URL | 2005/09/27(火) 23:55 [EDIT]
面倒見がよいのかな…
とてもそんな風に見えないのですが。
<私。 まで顔文字ですよw
これをいくらちゃんに覚えさs(ry

コマチ名曲だよね☆☆☆
イリカワ天才。
● やべー
えりか | URL | 2005/09/27(火) 22:39 [EDIT]
超笑った…!!!

ていうか「<私。」まで顔文字みたいになってますけどw

カミカゼありがとー(´∀`)v-238
茅ヶ崎名曲すぎてイリカワにハァハァだ!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 自由奔放天真爛漫. all rights reserved. ページの先頭へ
