自由奔放天真爛漫
(●´3`)oO( 秋のライブレポと愚痴日記 )
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/09/29(木)   CATEGORY: 日常
その後
寝たのは5時で、2時間くらいで起きる予定が寝過ごして
結局肝心のゼミすら30分しか出られなかったという…

しかしうちのゼミは残業上等なので、結局9時まで学校。
ほとんど1つの教室に缶詰。
今日会ったのはゼミの人だけだった orz



あ、でもマー君に褒められたよヽ(*´∀`*)ノ
今朝まで頑張ってやったのは無駄じゃなかった。
…が、それよりも前回の課題での文章の方がいっぱい褒められた…
つまりデザインはあんまり良くn(ry

スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 学祭が終わったら
| URL | 2005/09/29(木) 02:11 [EDIT]
旅に出ます。
私の心とフラッシュメモリの容量はもういっぱいいっぱいなもので。
焼酎なら付き合う。


ってかゼミHPなんて誰も見ねぇからいいじゃんか。


とりあえず眼科行け。
その後レンジのどこがいいのか「盗作疑惑」という語を用いて、レポートにして私に提出してください。

ピンの写真がHPに載りそうな人 | URL | 2005/09/29(木) 02:01 [EDIT]
ゼミお疲れでした☆
私こそ今日はごめんなさい!
バイブ入れるの忘れてた…
明日は久々にあなたと学校で会えるの楽しみにしてます。
てか学祭終わったら遊んでください。
一緒に飲んでください。
もう限界です…

また名前長くなっちゃいました。
でも今日先生に宣告を受けたんでゼミのHPにほんとに載るかもしれません。
でもあなたはもうデジカメでピン写真見たよね?

あと、大塚愛はかわいいです!
他はオレンジレンジとかV6とか?

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 自由奔放天真爛漫. all rights reserved. ページの先頭へ
