自由奔放天真爛漫
(●´3`)oO( 秋のライブレポと愚痴日記 )
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/04/17(日)   CATEGORY: ライブ
MAXIMUM ROYAL DISORDER』@渋谷公会堂
年末のイベントぶり、久しぶりのガゼット。
発ガン性物質がどーこーで大変な渋谷公会堂です。
実は昨日のセトリ見ちゃったんで、それを予習代わりに聴きながら渋谷へ向かう。
でも、電車乗ってからすげぇ気分が悪くて、どうしても水が飲みたくなったので
ホームの自販で買って、停まってた電車に乗ったら逆方面の電車だった・・・。
みなとみらいに行っちゃったので、途中で降りて引き返した。
すっげぇ馬鹿だね。そんで遅刻しました。
いつも遅刻ばっかでそろそろ友達にも見放されそう。

今日は席有だから全然ゆっくりでいいよねってことになって、近くのスタバで休憩。
ストロベリークリームフラペチーノを頼んだ。なんかね、前に飲んだときより美味かった。
期間中はこれ飲みまくろ。 ね、ぉぴんく。
スタバで相方にちょっと早い誕生日プレゼントもらった。ありがと!
メモスタンドなんだけど、洋服の形してて可愛いの。しかもド紫。ナイス。
そんでまったりした後渋公入ってからは物販で携帯画面カバー購入。頼まれてた分もあったので。
で、のんびりと2階にいってくつろいでた。

ちょっと時間押して始まったんだけど、セトリはよく覚えてないや。
うん、予習が半分無駄になるくらい昨日と違った。
(DIS,carry,花言葉,reila,ザクロ,14歳のナイフ,泥だらけ,赤いワンピ,TV,Ruder,土下座,春雪,未成年)
ウチはLesson.Oを買ったので疼く~をものすごく楽しみにしてたのにこの有様。
あぁ・・・残念過ぎる。別れ道もやらなかったし。
セットはあんまなくてすごくシンプルだった。
ドラムセットが結構高い位置にあったのが印象的。
マーダーズTVでは七色のライトが。
確か未成年で銀テが飛んだ。
1回目のアンコでれいたの煽りがあって、出てきたときバンダナを口にまいてて(ゲリラ巻き)
丼と麗が出てくる前にバッと取って投げた(戒君方面へ)。でも下に鼻ピタはちゃんとしてた。
煽りんときに流鬼なしの4人でやってて「あ、こういうバンドも有かな。」とかうっかり思った。ゴメン。
うん、でも流鬼ありきだよ。頑張れ流鬼。私は絶対MC中に「葵~」とか叫んだりしないから安心して。
話が逸れたけど、とにかくれいたの煽りが結構好きだったりした。
オキニ曲のCarryと泥だらけはやっぱ楽しかったのー。
でも赤いワンピースが結構面白くて、あんま聴いてなかったんだけどこれを期に好きになりそ。
Ruderで私は壊れた。土下座はあんまステージ観てなかった。
でもふと頭上げた瞬間に丼とれいたがじゃれ合ってた。下向いてた自分馬鹿・・・

バラードだと歌の上手い下手がすごく出ちゃうんだけど、今回は…
個人的に花言葉は良かったと思ったのに、reilaが「?」って感じで。
もうちょっとな所だった。頑張れ。


終わったあとは、はなまるうどんで夕飯食べて帰ってきた。
今日は終電余裕。座って帰ってきたし。
なんか久しぶりにヘドバンしたので明日は首が筋肉痛かも。
あと右腕か。 早く寝ることにします。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 自由奔放天真爛漫. all rights reserved. ページの先頭へ
